YAHOO ASIA BUZZ AWARDS 2014

2014年11月 7日 (金)

今年も

おお~今年もこの季節がやって来ましたか~~~(≧∇≦)

YAHOO ASIA BUZZ AWARDS 2014

 

http://hk.promotions.yahoo.net/buzz2014/page_vote.php?role=asia#

Yhoo

R24_b

もちろん今年もノミネートされていますね~~~キム・ヒョンジュン☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ♪

何も出来ないからね~

せめてこれをぽちぽちして頑張ってみるっっ(*≧m≦*)

姿が見れるチャンスだもんね?

もちろん現状ではどうなるかわからないけれど。。。

でも、やってみるよん~

うんうんっやっぱりがんばろーーーーーーっ(≧∇≦)!!!

っで

ポチの際に気を付けなきゃいけない事があって!

ちゃんと最初ヒョンジュン画像をクリックしてから、投票しないとねっ!

じゃないと

私みたいに

他のアーティストに投票しちゃって

あっちゃーーーーーーっ!!!><

って事になりかねないからっ!( ´艸`)

なんかやり方が間違ってるのかな?

いつも一定のアーティストが出てくるような・・・?あはっ^^;

すぐにカウントされないから、ちょっと残念なんだけど。

Yahoo2_2

これからこれからっっ!!爆

ま、今のところはぽちぽちしても一向に増えていないので、

まとめて集計されるに違いないっ!

頑張りますぅ~~~~~~~o(*^▽^*)o

<追記>

最初にこのサイトにアクセスした時の、金賢重はたったの2票だったのに、

今は5000を越えてたよん~

堂々TOPを飾っています^^

Yahoo3

| | コメント (2) | トラックバック (0)