Wallpaper

2017年9月23日 (土)

wallpaper * 9/23

Wall922b

~Your story~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月29日 (火)

Wallpaper * 8/29

Card825b

お久しぶりです^^

動画が出来上がったら、気力が抜け落ちてしまいました 笑

今月中旬には、Choaがやって来ました。

ちゃんと予定通りに来るなんてびっくりでした( ´艸`)

配送が、<夢幻>でおちょくってくれた会社だったので、めっちゃ不安だったんですよ。

ほら、クリスマスの頃発売されたDVDを申し込んだはいいけれど、

ふざけた配送会社で、特急料金払ったのに遅いし、家が見つからないなんて大ウソつくし、

結局こちらが営業所まで取りに行ったって・・・あれです。

やればできるやんっっ!!

って言ってあげたくなりましたよ~~~ぷぷ

ああ~~でも次回もなんだか雪の降るころとか?

クリスマスは避けてもらってもいい??^^;

kstyleもそうですが、インタビューってペンにとっては嬉しいものですね。

特に今回は、いつにも増して真摯な受け答えで。

想いを知って、さらに募ってしまいますよ~~~~ねぇ?^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月10日 (木)

Wallpaper * INNER CORE

音 まとい

光の中で

笑うひと

Wall89

*クリックで大きくなります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月 5日 (水)

Wallpaper * INNER CORE -Fukuoka 7/3-

Wall74a

こだわらなくていいと思う

センター分けに。。。( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月24日 (土)

Wallpaper * INNER CORE -Nakano 6/19 & Sendai 6/22-

中野サンプラザ

Wall623nakano1

仙台サンプラザ

Wall622sendai

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月 9日 (金)

June * 私の頭が悪いから

すぐに忘れてしまうので

壁紙にしてデスクトップに置く事にします^^

ヒョンジュンの6月のツアー予定です。

クリックで大きくなります。

Caljune2017a_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月30日 (火)

コメント出来るようになりました^^

ようやくコメント欄に復帰できるようになりました^^

長かった~~~(´>д<)

ご迷惑をお掛けしました!

Wall529

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年5月17日 (水)

まだ・・・

不具合が未だ改善されず・・・

先程、再度のメールを送りました。

manabuuuさん~コメントのお返事、こちらでさせていただきますね~

Wall516aa

~コメントのお返事~

<manabuuuさん^^>

コメントが遅くなり、本当にごめんなさい!

初めからこちらですればよかった~~~><

おおお~~お仲間がいました!笑

「あれ、ある?」と聞かれたら、大概バッグの中に入っていましたよね?( ´艸`)

 

復活してるんですね~よかったです!

これから更に驚くほど成長するひとだと思うので^^

 

お気遣いありがとうございます!

はい~日常生活には全く支障はなくなりました^^

ただやはり押さえると痛みを感じるので相変わらずスニーカーの毎日です。

早くサンダルが履けますよーに!

 

 

コメありがとうございました~o(*''*)/☆゚’

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

<manabuuuさん^^>

まだ改善されていないので、こちらでお返事させていただきますね。

コメントくださってありがとうございます!

そちらからはコメント出来るとわかって嬉しいです^^

思わぬ場所で好きな音楽が流れると

凄くテンションあがりますよね~

嬉しいご報告ありがとうございました~o(*'▽'*)/☆゚’

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月13日 (土)

Wallpaper * 風車ジャケット

大好きなパープルを絡めて。。。

クリックで大きくなります^^

Wall512b_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

~旅の想い出~

昔々、まだ子供たちが小さくて、帰国するにも必死だった頃。

〇ALで日本へ帰る便での事でした。

傍らのCAさんが、小声で私の名前を呼ぶので、何事かとびっくりした事がありました。

聞けば

機内のお子さんが熱を出されたけれど、備え付けの薬が無かったそうで、

子連れの私に「もしかして」の思いで声を掛けて来られたのでした。

「あります!」

当時私は、どこに行くにも何泊も出来そうなくらいの荷物を持ち歩くのが常で、

おまけに小物もなんでもかんでも持っていたので、

友人たちには、<ドラえもん>と呼ばれていたくらいでした。

この日子供たちも、それぞれに小さなバックパックを背負わせていましたが、

バッグの中には必ず着替えも入れていましたし!

ただ勢いづいて薬を取り出したものの、中には2錠しか入ってなかったというオチ付きでしたが^^;

お子さんの熱が下がってたらいいけど・・・と気になって来た頃、またCAさんが。

先程はありがとうございました、の言葉と共に、ギフトを持って来られました。

F クラスの搭乗者へのギフトだそうで。

その心遣いが嬉しかったですね。

物に弱いって、ばれてたかぁ?( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月 8日 (月)

飛んでびっくり

anemone関連の映像や画像、ペンさん撮影で凄く楽しませていただきました。

ありがとうございました!

公式からは出ないね?

仕方ないのかな

画像いじりたかった私は少し残念だけど~^^;

Wall57

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今回も、ヒョンジュンに逢うために多くのぺんさんが飛ばれたことと思います。

色んな想いを乗せて飛び立たれたんですよね^^

最近、航空会社の対応についての記事をよく目にします。

飛行機には今まで何回か乗ってますが、考えてみれば、げっ!って思う事にも何度か遭遇してますね。

このお部屋にも何度か書いたことがあるので、重複していると思いますが。。。

今、巷である意味有名になっている、〇ナイテッド。

これにも何度かお世話になったけど、個人的には苦手なエアライン^^;

以前チェックインカウンターで、「あなたの予約は無い」と言われ、呆然としたことがありますよ。

もちろんブッキングの証拠はプリントアウトして持っていたから見せたけれど、取り合ってくれず。

「じゃあここで取れますか?」と聞いても、「そっちで電話して自分で取ってください」との

わけのわからない応対に私はパニック!

何を言っても、「NO!」って、あーたっっ!!\(*`∧´)/

この日はゲートで人と待ち合わせして乗っていく予定だったので、何が何でも乗らねばならなくて。

結局そこから私が動かなかったために、他のグランドスタッフが「どうしたんですか?」って来たんですよね。

テンパってた私はもぉ~~必死で!

すると!

「はい、どうぞ~」ってすぐ、コンピューター処理してくれて!

きゃあああ~~よかったぁ!

と思うと同時に

なんや!やっぱりここで出来るんかいっっっっ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

・・・って事がありました。

他には、数年前に乗った日本からの帰国便。びっくりでした。

国際線なのに個人のTVがない!未だにそんな便がある事に驚きましたけど。

前の方にあるスクリーンと客席の上にある数個のスクリーンが

同じものを流しているのがつまらなかったですねぇ

最も、昔はどれもそうだったんですが~笑

あとは、天気の影響で飛行機が飛ばなくなったことがあり、

その時の手違いで、荷物と身体が別の空港に降り立ったという~~~これは家族ですが 笑

はい、別々の空港に私たち夫婦が同時に迎えに行きました。

そして

私ももちろん経験しました。あれです。

〇シアナ航空利用で、日本からの帰国便でした。

チェックインカウンターに行くと「お客様のお席はもう既にチェックインされておりますが」

は?・・・ダブルブッキングでした。

ここでもフライトの詳細を見せましたが、いかにも新入社員と見える女性は

「申し訳ございませんが・・・」の一点張りで、この便の最後列の席をあてがわれました。

座席指定で予約していたので、物凄くがっかりで。

もちろん乗れただけでもよかった、と思う方もおられたでしょうけれど

まだまだ人間出来ていない私なので、悶々としていたわけで。

傷心の私は(笑)飛行機に乗る直前、ゲート前で職員さんに、ダメもとで再度談判を。

充分おばちゃんになったので。これが言えるようになりました。笑

私の話はその場に居た本国のマネージャー的な立場の人まで巻き込んで、

ちょっとした騒ぎになりましたけれど、

無事最初に予約した席に近い場所に案内されることになりました。

すごく謝られたので、かえって恐縮してしまいました^^;

最終的に、キャンセルが出たのかもしれませんね。

ラッキーだったのでしょう~きっと^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

どこかに移動するとなると、大なり小なり、なにか起こりますよね?笑

飛行機だけにとどまらず、汽車や車、さまざまな移動手段がありますから

どなたも、<思わぬ出来事でびっくり!>な経験をされておられる事でしょう^^

子供と一緒だと、それこそいくつも逸話が出てきますよね?笑

私も今となってはどれもが笑い話で済まされますが、当時はもぉ~~必死のぱっちなので!

今回は、<私にとってはどっきりびっくり>な場面でしたが、

次は<ほっこりまったり>な出来事を思い起こしてみたいと思います^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧