TV_

2014年7月 7日 (月)

Capture * MBC セクションTV芸能通信

MBCセクションTV芸能通信からのキャプです^^

今頃だけど(笑

Stv1

Stv2

Stv3

Stv4

ヒョジュちゃんは、以前から共演したい女優さんとして名前をあげていますよね^^

Stv5

Stv6

Stv7

<<セクションTV 'キムヒョンジュン、"ペ·ヨンジュンと付き合うという噂恥ずかしい >>

俳優キム·ヒョンジュンが演技の先輩であり、所属事務所の首長であるペ·ヨンジュンとのうわさについて釈明した。

キム·ヒョンジュンは6日午後放送されたMBC 'セクションTV芸能通信'でペ·ヨンジュンと一緒に行ってきた済州島旅行について話しており、

これに関連して、笑えない誤解も買ったを発表した。

この日放送でキム·ヒョンジュンはペ·ヨンジュンとの旅行のために

「酒を飲みながら、将来の話を交わした。間違いは1回で足りる。二回しないでください」というアドバイスもした"と伝えた。


しかし、続いて「ところが、旅行に行ってきた後、「二人が付き合ってんじゃないの」は、

コメントがちょうどかかって慌てた"と言いながら"済州島で各部屋に使った」と釈明して笑いをかもし出した。

そうすれば一緒に演技呼吸を合わせたい女優にはハン·ヒョジュを挙げて目を引いた。

一方、キム·ヒョンジュンは最近、ワールドツアー台湾コンサートを盛況裡に終えた。

<Crdit:::::::::::::::http://osen.mt.co.kr/article/G1109897103...................Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月11日 (日)

Capture② * 大きめ

きゃぷの続きです^^

B13


B11_2

B14


B15




B16



B18


B19


B20



B21





B22








B223 <Credit:::::::::China Jiangsu TV Official Channel...........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とっても素敵だったね^^

お酒~~~飲みますよん^^

もちろん、あーただけを見てますよん^^

当たり前でんがなっ~~~~~~(≧∇≦)!!!

あとは、朝まで飲み続けられる精神力かぁ?( ´艸`)プププ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Capture① * 大きめ

带你看星星からのきゃぷです^^

B1


きゃっheart

B2

B3

B4

うわっっ

B5

B6


B7

B8

B9


B10



B11
きゃんっheart

B12 <Credit::::::::::::::::::China Jiangsu TV Official Channel...........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GIF * ぺろり

带你看星星より、ヒョンジュンのぺろりGIFですo(*^▽^*)o

わかりやすいように、少しゆっくりにしたの^^


Anigif2



<Credit:::::::::China Jiangsu TV Official Channel...........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、にこにこGIFは、重いので別館にあげています^^

もし興味がおありでしたら

こちらでどうぞ^^

140509_kim_hyun_joong_bring_you_to_

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年5月 9日 (金)

~带你看星星~キム・ヒョンジュン

うわぁ~~~すごいっ@@!

こんなに早く見ることができるなんてね?!

带你看星星の全編です^^

28分あたりからね~

<Credit:::::::::China Jiangsu TV Official Channel...........Thank you>

    Capture20140509074937

 

Capture20140509080345

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月29日 (木)

初心者への練習

自ら<バドミントン歴2分>と言ったリダっ!

まず、こんなおもろいコメントに、座布団10枚でしょ?!(≧∇≦)

「バドミントンを少しだけやりに来たのに・・・これはなに?」

しばらくあっけにとられていたよねぇ~

私が1番すごいと思ったのは

<最後まで諦めない>ってこと・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ボケボケばっかりでごめんね^^;

どきっとするよね?

こんな表情見ちゃったら・・・

2a

2b

2d

練習風景と言うか、特訓風景と言うか~

3a

もちろん基本はないけれど、フットワークが軽いの^^

3b

いいわよねぇ?( ´艸`)プププ

3c

うんうん~~素振りは大切だからね^^

最後までシャトルを追うその根性がすごいっ

3d

そうそう~ちゃんとラケットあげてね^^

3e <Credit:::::::::::::KBS2...............Thank you>

砂の上での練習、今回初めて知りました~~~@@!

こんなのあったら・・・泣いてただろうなぁ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら、わかりやすい内容の記事かと^^

クリックで大きくなります。

Capture20130828113207 Capture20130828113254

<Credit::::::::::http://news.livedoor.com/article/detail/8003741/............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご覧になれなかった方、こちらでどうぞ^^

限定公開にしています。ご了承くださいませ。

削除されていたらすみません。。。

練習1

練習2

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

これらはみんな、次に行われる予定の

負けられない試合のための特訓だったわけですね。

オットケ・・・

リダ・・・もう今回で終わり・・・?><

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年8月28日 (水)

トレーニングとランチタイム

最初は、トレーニングから始まりましたね。

すごかったですよね~リダ^^

こなしていくんですよぉぉ~~~~そつなく~( ´艸`)プププ

1a_2

こんな感じにね^^

ぐいっぐいっって~~~~heart

1b

そしてこちらでも^^

くいっっって~^^

1c

この場面、ご覧になられなかった方、こちらで^^

トレーニング

限定公開にしています。ご理解くださいね。

ランチタイム

こちらも限定公開です。よろしくお願い致します。

もし、削除されていたらすみません・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今回ね、この後ようやくバドミントンの会場に移動するわけですよね。

もぉ~~すっごく嬉しかったんですよ^^

以前にね、私もやってたことがあるんです。

う~~~んと・・・15年間ぐらいかな・・・?

だから番組自体を食い入るようにして観ていました(笑)

彼は、初めてやったのでしょう?

ラケットの握り方さえ、わからなかったのですから。

だけど、運動能力というのか、身体能力というのか、よくわかりませんが・・・

すごいですね~~キム・ヒョンジュンってひとは。

順応性が高いように思います。

適応力と言うのか・・・

瞬発力もあります。

そして吸収が速いでしょ?

さらに、しっかりと爽やかな笑いも提供してくれるし。

はぁ~~~いい男・・・ですね(*≧m≦*)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年8月23日 (金)

Capture * Gen Gen Gen Gen Gentleman!①

M!countdown<Gentleman>から^^

大きめきゃぷ、行きますっっ(≧∇≦)

1a

1b

1c

1d

1e

ぱつんぱつん PART1~heart

1f

1g

ぱつんぱつん PART2~heart

1h

1i

1j

<Credit::::::::::::youtube/mnet............Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Mnet M! countdown * Gentleman

Gentlemanのメディアフォトから~^^

今日の記事タイトルも楽しいよっ!

・・・・・・・・・

キム・ヒョンジュン 漫画裂いて出た王子様

キム・ヒョンジュン 自己発光王子様

キム・ヒョンジュン ジェントルマンの甘い歌のプレゼント

キム・ヒョンジュン 貴公子のビーニーファッション

キム・ヒョンジュン 笑顔に陥るだろうね!

キム・ヒョンジュン ジェントルがキュートなジェントルマン

キム。ヒョンジュン 遊び心溢れる姿

などなど~~( ´艸`)プププ

News1

News2

<Credit:::::::::news............Thank you>

Newspim1<Credit:::::::::::::newspim...........thank you>

Sportkorea1

Sportkorea3

Sportkorea4

<Credit:::::::::::sportkorea..............Thank you>

Starmk1

Starmk2

<Credit:::::::::::::star.mk..........Thank you>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

<カジュアルなスーツで、軽やかなダンスとともに歌ってくれたら~>

なんて、言ってたら・・・( ´艸`)プププ

こう来たかぁあああ~~~~~~~~~(≧∇≦)

確かに、私の願いは90%叶っている感じですが~~~ぎゃははは!

KISSKISSの時に、これに似た雰囲気の衣装がありましたよね!

あの時もメガネかけてた^^

でも今回、ビーニー被って攻めて来るとは、想定外でした~~~(≧∇≦)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年8月22日 (木)

Capture * 芸・体・能 8/20....キム・ヒョンジュン

少しキャプったのであげますね~

大活躍するのは・・・きっと次回~(≧∇≦)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

1a

明け方4時に呼ばれたキム・ヒョンジュンは「夜明けの番組じゃあるまいし、こんな時間に」と語った。

彼は「芸・体・能」チームと合流できて浮かれた気持ちだったが、すぐ「芸・体・能」チームのメンバーとして避けては通れない通過儀礼を経験しなければならなかった。

イ・スグンはキム・ヒョンジュンに「『芸・体・能』で一番多く言うコメント3点セット」という練習時間を与えた。

これは「すみません、僕のせいです、これから頑張ります」という言葉だった。

キム・ヒョンジュンはこの練習に真剣に応じ、メンバーたちの笑いを誘った。

「芸・体・能」の制作スタッフは「日本のスケジュールのため参加できなかったチャンミンの代わりにキム・ヒョンジュンが『芸・体・能』に合流することになった」とし、

「しかし、偶然にも『芸・体・能』チームが泰陵選手村に入所する日だった」と明かした。

また、「高強度の国家代表の練習に『芸・体・能』チームと制作スタッフは感嘆した。

このようにキム・ヒョンジュンは、「芸・体・能」チームのメンバーに合流する初日から泰陵選手村に入所することになった。

「芸・体・能」チームと共に泰陵選手村の高強度トレーニングを受け、最後まで耐えきれるか関心が高まっている。

<Credit::::::::::http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1976045..........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぎゃははは!!!

リダ、おもろすぎるっっ(≧∇≦)

1b

1c

1d

1e

1f

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンと俳優イ・ジョンスが新体操の韓国代表選手たちの体に興味を示した。

20日夜に韓国で放送された「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)では、

泰陵(テルン)選手村に入所したカン・ホドン、イ・スグン、俳優チョ・ダルファン、元シルム(韓国相撲)選手のイ・マンギ、イ・ジョンス、

この日カン・ホドンとジョン・パクはボクシング、イ・ジフンとイ・マンギはフィールドホッケー、

イ・スグンとチョ・ダルファンはスノーボード、チャンソンとFeelDogはバドミントン、

キム・ヒョンジュンとイ・ジョンスは新体操の韓国代表選手とハードなトレーニングを受けた。

新体操チームと一緒に運動場を走ったイ・ジョンスは、選手たちに「皆さん40kg未満でしょうか?」と質問し、キム・ヒョンジュンは「体は生まれつきなのか?」と好奇心を見せた。

しかし、新体操の選手たちは、彼らの質問に答えないまま黙々と運動場を走り続け、笑いを誘った。

この日の放送では「芸・体・能」チームは釜山(プサン)杜邱洞(ドゥグドン)チームとのバドミントンダブルスの試合で2-3で敗れ、3戦全敗となった。

<Credit:::::http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1976212&categoryCode=PU......Thank you>

1g

1h

1i

1j

1k 

<Credit::::::::::::::KBS2.............Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)