sweety's 動画

2017年8月16日 (水)

Our INNER CORE * Stay here

想い出深いあの日から1か月・・・

あなたは これからも この場所で

もっと輝く

だって 私たちのINNER COREだから

<Credit::::::::::::1008min>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 2日 (金)

少し早めのお誕生日動画

6月6日は、めっちゃ忙しくなりそう!

なので、今年は早めのお誕生日動画を^^

そう言えば去年は間に合わなかったっけ・・・^^;

今年はその分早くしたからっっ( ´艸`)

ヒョンジュン、今頃頑張ってるだろうね~(*>∀<)ノ))★

お祝いの言葉は、当日に書くぞぉぉぉぉ!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

<Credit::::::::::1008min>

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

心配なことがあるんですよね・・・

<風車>MV、すんごく楽しみにしているんですが、

日本でUPされるMVって、アメリカで観られないんじゃなかったっけ・・・( ̄◆ ̄;)

それだけは勘弁してほしいんですけど!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年2月27日 (月)

Kim Hyun Joong ~We are...~ (追記)

あんにょんにょ~~ん(*>∀<)ノ))★

またまたさぼっておりましたね( ´艸`)

空き時間は動画作りに集中しておりました。

除隊の時にももちろん上げるつもりでいたんですけれど

もぉ~~全く間に合わなくて諦めました^^;

時期外れではありますが、ようやく完成したのでこちらに~

お楽しみいただけると嬉しいです^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「待っていた」と言っても

お迎えに行くわけでもなく

ファンミに行く事も諦めちゃった

不良ペンですが

今はHENECIAがひとつになって進むべき時

と言う事は感じています

一輪のアネモネに込められた想いは

いい意味で、見る人によってそれぞれの胸に感じたものを

大切にすればいいですよね^^

ヒョンジュンとHENECIAが織りなす布は

どんなものになるのか・・・

その布が大きく広がり続け 何もかもを包み込み

暖めることも かばうことも そして癒すことも出来る日が来ることを信じて

これからも遠くからですが応援を続けていきます^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回英語は、Rebeccaさんの訳詞にharmonicaちゃんが色を添えてくれました。

本来の言葉の意味を活かしてくださり、ありがとうございました!

そして韓国語はFuchiさんにご協力いただきました。

お引き受けくださり、ありがとうございました!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

~追記~

最後のフレーズ

<人は仕合わせと呼びます>

は、<幸せ>と解釈するよりも

<運命の出会い>との意味合いが強いとの事です。

いい事だけではなく、起こりくる様々な出来事に対しても、共に乗り越えて行く

そんな想いが込められているのだそうです。

英語・韓国語共に、そのように訳していただきました。

ありがとうございました!

また、使用した画像はほとんどがメディアやキャプからですが

先日お迎えの場でりりりりりだちゃんが撮影してくれたものも使わせていただきました。

ありがとうございました~o(*'▽'*)/☆゚’

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

 

무엇 때문에 만나게 되는지

 

우리는 아무것도 모른다

 

언제 만나게 되는지

 

우리는 항상 모른다

 

어디에 있었어? , 살아왔어?

 

 하늘 아래 ,  이야기

 

 

세로의 실은 당신  가로의 실은 우리

 

만들어 내는 천은 언젠가 누군가를

 

따뜻할  있을지도 모른다

 

 

 

무엇 때문에 살아가는지

 

고민한 날의 자리의  거스러미

 

꿈을 쫓아 달리고

 

넘어진 날의 자리의  거스러미

 

이런 실이 뭐도  되잖아

 

불안하다고 떨리던 바람 

 

 

세로의 실은 당신  가로의 실은 우리

 

만들어 내는 천은 언젠가 누군가의

 

상처를 감싸줄지도 모른다

 

 

세로의 실은 당신  가로의 실은 우리

 

나야 하는 실과 만나기로

사람들은 운명 만남이라고 부릅니다

 

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2016年12月22日 (木)

キム・ヒョンジュン ~君も僕と同じなら~ Merry Christmas 2016 (追記)

あと数日でクリスマス!

あぁ~間に合ってよかった~( ´艸`)

今年もクリスマスに寄せてヒョンジュンの動画を^^

<Kim Hyun Joong ~그대도 나와 같다면~ Merry Christmas 2016>

少し早いけどご覧いただけると嬉しいですっo(*'▽'*)/☆゚’

なんと!

久しぶりに動画を上げるので、YouTubeからの貼り付け方を忘れちゃってたよ~~~( ´艸`)

まごまごしちゃった!(/∀\*)

<Credit::::::::1008min>

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

しっとり過ぎました?^^;

なんとなく物足りなかったり

思い切りの笑顔のヒョンジュンを心待ちにされていた方はごめんなさい。

今回は探さないといけないくらいかも?^^;

でも

静かな表情があるから

あの笑顔が映えるのかもしれないですよね?^^

今回つくづく感じたのは

やっぱり彼自身の声で作り上げていく方がいいな~ってこと。

私は365日24時間大好き大好き!な優良ペンではないので(きゃっ)

しばらくは彼の歌を聴かない期間だってあるわけで^^;

でもこれを作りながら何度も何度も繰り返し聴き続けて

あ~やっぱりこれだよなぁ・・なんて思ったんですよね^^

もちろんいつもこのようには行きませんが~^^;

おも!大変!

著作権の関係でスマホからは観れないようです。

すみません!><

他の場所でUP出来るかやってみます~

あれれ~でも私は携帯で観る事が出来るんですが・・・

どういう事でしょう・・・?

とにかく

VimeoでもUPしてみました。

https://vimeo.com/196660931

Kim Hyun Joong ~Merry Christmas 2016~ 그대도 나와 같다면 from 1008min on Vimeo.

お試しくださいませ^^

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2016年8月12日 (金)

どんな俺が好き?

今回帰国した際に、オフ会もどきの集まりをしたんですよ^^

それに参加された方々のお気に入りヒョンジュンを

集めて並べただけの動画がこちらです~((^∀^*))

日本のHJ曲なのでYTではお咎めを受ける事を予想して

Vimeoであげますね^^

最初約20秒間は音声はありません~~ボリューム全開にしないでね?( ´艸`)

どんな俺が好き?  from 1008min on Vimeo.

・ ・

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2016年6月 6日 (月)

あなたに ~Happy Birthday ヒョンジュン!~

大好きな6月6日です

・・・もう一度あの光の中で あの声を ・・・

その日を待ち焦がれているパールグリーンの星が

今は世界中に散らばっています

いつかその幾多の星が集まれる日が来る事を心から願います

誰もが胸に秘めているのを知っているでしょう?

その星のひとつになれる日が来ますように と・・・

だから

私たちHENECIANは来年も再来年もまっすぐに応援するんです

嬉しいときはもちろん

寂しいときも

また 辛いときも

みんなで声を掛け合いながらその日を待ちます

Anigif1

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*HAPPY BIRTHDAY to YOU*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:

歌詞がこの日にはそぐわないかもしれないけれど

大好きな声で 大好きな歌を歌ってくれたので

どうしても形にしてみたかったんです

ごめんなさい・・・

<Credit::::::::1008min>

飢えていました

あの声に あの姿に

でも

応援はしているから気持ちは熱いはずなのに

どこか虚しい自分がいました

そんな時

ギャラリーのお誕生日イベントのメッセージを目にしました

世界中からたくさんのメッセージが届いています

何気なく文字を追っていた視線がある言葉で止まりました

<まだあなたに会ったことがないファンより>

あ・・・

そのフレーズに心が熱くなり 込み上げるものがありました

そして彼がペンに贈ったギターの弾き語りの動画が重なりました

あれは、まだ見ぬファンへの想いも込められたものだったように記憶しています

離れてしまった心が戻らない人がいるのは仕方のないこと

でもこのように想いを温めている人もいる

僭越ながら・・・本当に僭越ながらそんな心も応援したいと思いました

これからも遠くからですが

自分にできる応援を続けていきます

来年も再来年もその先も。。。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2016年2月11日 (木)

退屈な方へ

久しぶりに壁紙らしい壁紙を~( ´艸`)

私の大好きな一瞬の永遠です^^

少し早めのバレンタイン~~~heart

Wall211

あと1年かぁ

そんな想いがよぎる今日

突っ込みどころ満載のコレをあげます^^;

いつものソフトがご機嫌斜めなので別のものでトライしましたが

なんとも不完全燃焼気味の仕上がりで・・・( ̄◆ ̄;)

でも、「暇だから観てもいいよ」と仰る方はぜひご覧くださいませ~(≧∇≦)

すべて自分のキャプチャーから作成しています。

で、今回YTであげなかったのは音源に問題があるからです。

かなり以前ですが、この曲をアカペラにし、あげておられた方がいらして。

当時きゃああああ~って感じでDLしましたので、今回許可をいただこうとしましたら!

いくら探しても見つけられなくて~~~><

もう既に無いのかもしれません・・・

と言う事なので、今回はVimeoでこっそりひっそりご覧いただく事になりました^^

機械処理されているので、時折ひょぉ~んとか、ふにゃ~んと聞こえますが、

ヒョンジュンの声に集中してくださいませね?( ´艸`)

ぽんっぽんっっと出てくるヒョンジュン

お楽しみいただければ嬉しいですo(*'▽'*)/☆゚’

from 1008min

*大きくご覧いただく場合は、映像内のタイトルをクリックしてね^^

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2015年12月19日 (土)

クリスマスの願い

サンタさんへのお願いって

そっか・・・大人がしてもいいのかも

~正義が必ず勝ちますように~って・・・

そんな風に思わせてくれる曲に載せて

2015年最後の動画を。。。

クリスマス動画としては地味な雰囲気なんですが

お楽しみいただけると嬉しいです^^

<Credit::::::::youtube/1008min>

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

KELLY CLARKSON

~My Grown Up Christmas List~

何人ものアーティストがこの曲をカバーしています。

初代アメリカンアイドルで優勝した彼女。

伸びがありパワーを感じるこの歌声が好きです^^

この素敵な歌詞の和訳をharmonicaちゃん、韓国語訳をFuchiさんが引き受けてくださいました。

ありがとうございました!

また、翻訳に当たり、助言くださった方々

見つけられなかった画像をキャプってくださった方

本当に本当にありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

~大人になった私のクリスマスリスト~
 
私のこと覚えていますか?
あなたの膝の上であなた宛てに書いた
子供のころのファンタジー
 
私はもう大人になったけど
今でも私のことを助けてくれますか?
私はもう子供じゃない
だけどまだ心は夢を見てる
 
そう、ここにあるのが私の生涯の願い事
大人になった私のクリスマスリスト
私自身のためじゃなく
世界中の必要としてる人々のために
 
これ以上命が引き裂かれることがありませんように
もう戦争が起こりませんように
そして時が心を癒してくれますように
すべての人に友達ができますように
正義が必ず勝ちますように
愛に終わりがありませんように
これが大人になった私のクリスマスリスト
 
子供として私たちは信じていた
最高の光景
それは、素敵なものでした
ツリーの下に包まれて
 
だけど、天は知っています
プレゼントもリボンも
傷ついた人々の魂は癒すことができない
 
これ以上命が引き裂かれることがありませんように
もう戦争が起こりませんように
そして時が心を癒してくれますように
すべての人に友達ができますように
正義が必ず勝ちますように
愛に終わりがありませんように
これが大人になった私のクリスマスリスト
 
この幻想は若いころの純粋さを思い出させませんか
たぶん、盲目的な信念だけが信実を見つけ出すことができるのです
 
これ以上命が引き裂かれることがありませんように
もう戦争が起こりませんように
そして時が心を癒してくれますように
すべての人に友達ができますように
正義が必ず勝ちますように
愛に終わりがありませんように
これが大人になった私のクリスマスリスト
 
これが大人になった私のクリスマスリスト
私の生涯の願い事
これが大人になった私のクリスマスリスト
 

translated by harmonica

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

~어른이  나의 크리스마스 리스트~

나를 기억하고 있어요?

당신의 무릎 위에서 당신 앞으로 

어린 시절의 판타지

 

나는 이제 어른이 되었지만

지금도 나를 도와 줄래요?

나는 이제 아이가 아니다

그렇지만 아직 마음은 꿈을 꾸고 있다

 

그래. 여기에 있는 것이  평생의 소원

어른이  나의 크리스마스 리스트

자신을 위해서가 아니라

전세계의 필요로 하는 사람들을 위해

 

 이상 생명이 찢길  않도록

이제 전쟁이 일어나지 않도록

그리고 시간이 마음을 치유해   있도록

그리고 시간을 통해 마음이 치유될  있도록

모든 사람들에게 친구가 생길  있도록 

정의가 반드시 이길  있도록

사랑에 끝이 오지 않도록

이것이 어른이  나의 크리스마스 리스트

아이로서 우리는 믿고 있었다 어린 시절 우리는 믿고 있었다

최고의 광경

그것은 멋진 것이었다

크리스마스 트리 아래에 싸서 주고

하지만 하늘은 알고 있어요

선물도 리본도

상처받은 사람들의 영혼은 치유 되지 못하는 것을

 이상 생명이 찢길  않도록

이제 전쟁이 일어나지 않도록

그리고 시간이 마음을 치유해   있도록

그리고 시간을 통해 마음이 치유될  있도록

모든 사람들에게 친구가 생길  있도록 

정의가 반드시 이길  있도록

사랑에 끝이 오지 않도록

이것이 어른이  나의 크리스마스 리스트

 

 환상은 어린 시절의 순수함을 생각나게 되네요

아마도 맹목적인 신념 만이 진실을 찾아낼  있는 거죠

 

 이상 생명이 찢길  않도록

이제 전쟁이 일어나지 않도록

그리고 시간이 마음을 치유해   있도록

그리고 시간을 통해 마음이 치유될  있도록

모든 사람들에게 친구가 생길  있도록 

정의가 반드시 이길  있도록

사랑에 끝이 오지 않도록

이것이 어른이  나의 크리스마스 리스트

 

이것이 어른이  나의 크리스마스 리스트

나의 평생의 소원

이것이 어른이  나의 크리스마스 리스트

translated by Fuchi

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この曲が大好きで、いつか動画に添えたいと思っていました。

でも・・・私には歌詞が深過ぎて、軽い気持ちで使うことが出来ないままでした。

だけど、今ならいいかもしれないと思えて・・・

映像や画像は・・・

このひとって、こんなところもあるんだよね

このひとって、ペンとこんな風にも触れ合うんだよね

そんな事を思いながら時間を遡って男前の姿を探し回りました^^

彼のまなざしには

<優しい>などと一言で言い切れない、なにかがあるような気がします。。。

言い訳したくないんですが・・・

動画ソフトがとんでもない不具合を起こしまして!

話せば長いことながら~~~~全て記すと明日になるくらい!←うそ( ´艸`)プププ

最大の不具合が、完成後に曲と映像が一致しないことで!

もちろん作成段階ではばっちりなのに、出来上がったら~~~あららららっ!うそでしょ?!

なので、ずいぶんずれていましたよね?笑

作り直し回数の記録を大幅に更新いたしました!笑

でもとにかく完成してよかった~~~(*>∀<)ノ))★

ほっとしています^^

では今日も素敵な1日を~shine

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2015年8月20日 (木)

Kim Hyun Joong ~행복이란~Thing Called Happiness

彼にとっての 幸せとは

そして

私たちにとっての 幸せとは

<Credit:::::::::;1008min>

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

<幸せ>の感じ方は きっと人それぞれ

でも 些細なことにでも喜びを感じていたいです

これらの壁紙に向き合っていた瞬間

それは紛れもなく 私にとって幸せな時間だったと言えます。。。

Wall13c_3

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2015年8月18日 (火)

久しぶりに

まったくの自己満足なんですが

久しぶりに自分の動画を観ました 笑

<With You>

あ、ブログの更新も久しぶりでしたね( ´艸`)プププ

そして改めて感じたんです。

1枚1枚の中のヒョンジュンの表情はもちろんいいのですが

なんと言っても

周りの方々の表情が

本当に本当にいいと思えるんです。

真剣な表情も 思い切りの笑顔も^^

With1_2

そして美しすぎる<僕の色>のきらめき!

With2

あ、スンギョ氏の画像は、FBの方にお借りしたい旨を伝えましたよん^^

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

<Credit::::::::1008min>

時には疲れるときもあるかも

でも恋しくなるときもあって^^

これからも私は

自分が 幸せだなあ と感じられるような毎日の過ごし方を

続けていきたいと思っています^^

それから 突然ですが。。。

何年か前から私は、評価のところを非表示にしています。

これは

低評価が怖いからなんです^^;

でもね

評価が表示されていなくても

いらっしゃるんですよね 押してくださる方が^^

本当にありがとうございます!

私のチャンネルのデータには、その評価の数字がちゃんと出ています。

励みにさせていただいて、これからも頑張ります!

YouTubeの動画コメントに

どうして私の評価を受けてくれないの?

的なコメントをいただいていたので、ちょっと文章にしてみました。

長々と失礼致しました~~~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)