Slideshow

2016年4月 6日 (水)

Slide Show * Wallpaper2

あんにょんにょ~~~~んo(*'▽'*)/☆゚’

日本は春休みなんですね?!

もうすぐ終わり?

じゃあ今、めちゃお忙氏ですね?!

この季節、出入りが激しくて落ち着かない毎日でしょうけれど

ヒョンジュンスライドで少しでもほっこりしていただきたいです^^

PCでご覧の場合は、動画をクリックしてもBGMはなぜか始まりません。

画面下をクリックしてお楽しみくださいね。

その時点からBGMが始まります。

携帯は、同時に始まるみたい・・・なんで?!謎・・・^^;

そうそう~大きくしてご覧くださるといいそうです~( ´艸`)

では・・・PART2を^^

<癒しのHEAT>

オルゴールになると優しい雰囲気になりますね^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年3月27日 (日)

Slide Show * Wallpaper

壁紙でショートスライドショーを作ってみました。

暇つぶしにはなるかも?( ´艸`)

BGMをONにする場合は、画面の下方にあるスピーカーをクリックしてくださいね^^

ただクリックした瞬間、BGMの最初から始まってしまう・・・ごめんなさい^^;

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年3月 1日 (土)

Slideshow * 感激時代 ep14

初めての試みなんだけれど

感激時代EP14で

スライドショーを^^

99%キム・ヒョンジュン出演です~~( ´艸`)プププ

BGMも流れるので、必要な方はONにしてくださいね^^

画面にマウス置くと、下方に出てきます。

拡大もできます。

左右の矢印をクリックすると、画像が早く進みますよん~

| | コメント (2) | トラックバック (0)