SBS 裸足の友達(Barefoot Friends)

2013年11月21日 (木)

96個の笑顔入りおもちゃ箱

先日の<Kim Hyun Joong..........Smile Gentleman>に反応くださったみなさま

 どうもありがとうございました~~o(*^▽^*)o

にこにこ&げらげらな笑顔の数々

おもちゃ箱に入れて、ご用意いたしました(笑)

こちらでどうぞ^^

笑顔のおもちゃ箱

もちろんお持ち帰りOKだよん~~(≧∇≦)

Barefoot_friends_e12130707hdtvh2647

Barefoot_friends_ep16_130804_4wmv_0

Barefoot_friendse24130929hdtvh26472

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2013年11月 6日 (水)

Capture⑥ * メンチンep29 (Barefoot Friends)

さぁ~~ラストまでいきましょ!

同じ事務所なんだね~

3d

3e

ホン·ジニョン母がキム·ヒョンジュンを警戒した。

ホン·ジニョンは11月3日放送されたSBS '日曜日が良い-裸足の友人'の母親に電話をかけてレシピを聞いた。

遊び心が発動したホン·ジニョンは、キム·ヒョンジュンを求めた。

キム·ヒョンジュンは、母親と直接通話をしながら"同じ会社なのに一度もない見て遊びに来た"とした。

母は"同じ所属事務所と言った。うれしい"と答えた。

キム·ヒョンジュンは、 "ホン·ジニョンが、おいしいものを提供して遊びに来た"と言うと、

母は"おいしいものをたくさん食べてください。同じ所属事務所から親しく過ごしなさい"と所属事務所の仲間に線を引いた。

キム·ヒョンジュンは"今日から親しくなるようだ"と言うと、母はハハー笑った。

キム·ヒョンジュンが再び"本当に親しく頻繁に遊びに来てもいい?"と言うと、慌てたように感じられた。

キム·ヒョンジュンが再び"個人的に会ってもいいですか?"と言うと時々見ては答えが出てきた。

ホン·ジニョンが"彼氏にどうですか?"と言うと母は"お前は今熱心にしなければならない。

彼氏としての考えはしないように"ときっぱり語った。

<Credit::::http://news.nate.com/view/20131103n13259..>

だって~~~(≧∇≦)

 

3f_2

 

3g

 

 

3h

 

 

3i

 

3j

 

 

3k


ここね

 

どうーして、こんな運びになったのか???

 

あ~~~~ん^^

 

ぱくっ^^

 

ぎゃあああああああああ!!

 

 

3l

 

 

 

3m_2

<Credit:::::::::SBS.............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお付き合いくださってありがとうございました~o(*^▽^*)o

リダ、7ヶ月間

本当にお疲れさまでした~~~~(≧∇≦)

ありがとうの言葉をいっぱい降らせたいよっheart

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Capture⑤ * メンチンep29 (Barefoot Friends)

メンチンep29 キャプの続きです^^

生春巻きをパクつくところから。

具を入れすぎて、1枚じゃ包みきれず( ´艸`)プププ

もう1枚を上から被せて、ぐるぐる巻きにっ(≧∇≦)

2e

今度はお片づけ。

実際にもこんなに動くんだったら、奥ちゃまはお楽~~(≧∇≦)

はっっっっ・・・・地雷・・・( ̄◆ ̄;)

2f

2g

2h

2i

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2軒目は、ホン・ジニョンのお宅。

トロット歌手でしたっけ?

なんだか可愛いよね^^

3a

3b_2
上の画像・・・

リモコン?

こんなのが、すっごく気になるひとなんだよねぇ( ´艸`)プププ

3c_2


<Credit::::::::::SBS.............Thank you>

ひゃあああ~~~まだ終わらず^^;

次でラストにするからっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 5日 (火)

Capture④ * メンチンep29 (Barefoot Friends)

キャプPART4です。

1u

まず一口目!

1v

っで、スープも飲んじゃったから、二口になっちゃって・・・

1x

お詫びタイムのようです^^;

1y

そしてようやくお食事タイム。

白菜を使ったお料理のようですね。

今日も、リダはよく動くの~~~~①(≧∇≦)

1z
生春巻き^^

自分で作りながら食べるのは、やった事がない!

今度やってみよう~~~(≧∇≦)

<Credit::::::::::::SBS............Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Capture③ * メンチンep29 (Barefoot Friends)



ep29キャプ、続きいきます!

 

あ、内容はあまりよくわかってないので、画像だけです。

 

いつまでたっても成長がなくってミアネぇ~~~~c(>ω<)ゞ

1o

1p


1q

1r

またまた正解~~~o(*^▽^*)o

問題は・・・なんだったっけ???(笑)

ごめん~~~どこまでもいい加減で~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

1s

ヒョンとハイタッチっ^^

1t

<Credit::::::::::::::SBS...............Thank you>

1枚くらい大きいのがないとねぇ~^^

2d

| | コメント (4) | トラックバック (0)

デカけりゃ いいっ(*≧∀≦*)

メンチンep29

順番に画像をお届けしていますが、

ちょっと息抜きして(必要なのか?爆)

デカヒョンジュンを~~~~(≧∇≦)

2a

2b

2c_2

<Credit::::::::::SBS...........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お持ち帰り、もちろんOKで~~~す(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年11月 4日 (月)

Capture② * メンチンep29 (Barefoot Friends)

メンチンep29、キャプチャーの続きです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1h


さぁ~~~一口クイズが始まったよぉ~(≧∇≦)

<"クレオパトラが入浴時に愛用したことで、化粧品にも使用されているこれは?">

1i

1j_2

HJ: 「ヒョンジュン! ミミズっ!?」

1k

1l_2

ご本人、当たってびっくり(笑)

久しぶりの、ひとくちの試食をっ(≧∇≦)

1m

1n_2

<Credit:::::::::::::::SBS...............Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture① * メンチンep29 (Barefoot Friends)

今回が出演最後になるって事で、

とっても楽しみに、そしてちょっと緊張して観ていたsweetyでございました^^

特筆すべきは、クイズに2問も正解しちゃったって事かな?!( ´艸`)プププ

たぶん、今まで2回はなかったよね?

頑張ったよぉおぉぉおおおお~~~~キム・ヒョンジュンっっっ(≧∇≦)

って事で、今回は気がつけばキャプが300枚近くに。

せっかくなので、せめてこの半分はご紹介したくぅぅぅ~~~o(*^▽^*)o

いつもならUPしないありふれた場面もあげたいと思います。

どうか気長にお付き合いくださいませぇ~~~(*^ω^*)ノ彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ep29は、イン・スニとホン・ジニョンのお宅へ。

お、前日、ヒョンと衣装の打ち合わせを?( ´艸`)プププ

そしてなぜか、ホドン氏とシユンくんも衣装の打ち合わせがあったようで?( ´艸`)プププ

1a

下の画像の2枚目ね

頭の上のライトに、頭ぶつけちゃったの~( ´艸`)プププ

1b_2

1c

1d

1e_3


1f_2

1g_2

<Credit::::::::::::SBS..............Thank you>

/////////////////////////////

オットケ~~~~@@!

メンチン、打ち切りだって・・・

”すべて失敗”って・・・・(-_-X) 

そうじゃないよっっ!!ったく!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SBS '日曜日が良い-裸足の友人"物足りなさの中放送終了を選んだ。

4日ある放送関係者は"'裸足の友人"が先週最後の録画をした。

放送は2週間ほど余裕がある。来週の放送が最後なるだろう"と伝えた。

"メンチン'の後続では' Kポップスター'シーズン3が予定された。

関係者は"最近キム·ヒョンジュン、ユン·シユン·ユイが順番に下車した。

メンバー交換ではなく、廃止と思えば良い"と説明した。

続いて、 "残念だが、視聴率戦争で事実上後退した。フォーマットの変化をいただくのにも限界を感じた"と伝えた

'素足の友人'は去る4月にカン·ホドンのカムバック作品の一つ話題を集めて発足した。

しかし、 "友達と素足でぶつかって様々な経験をみよう"というコンセプトが視聴者を大幅に流入するほど魅力的ではなかった。

海外ミッションに続いてダイビング大会を開くなど、様々な形式の変化を与えたが、すべて失敗した。

最近試みた料理番組でフォーマットに再び変化を与えたが、大きな人気を呼ぶことはできなかった。

 

<Credit:::::::::::http://news.nate.com/view/20131104n16171............Thank you>

せっかく、これからも応援してねって、

メッセージを送っていたのにね・・・

1395141_555160537873173_126972051_n


<Credit::::::::::::FB/kimhyunjoong...............Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

25 Smile Magic

メンチンの中から、笑顔25種類(≧∇≦)

比較的爆笑編~( ´艸`)プププ

Smilemagic

<Credit::::::::::::SBS.............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これで全部ではないから、

また機会があれば後ほど残りの画像を^^

とろける笑顔編

きゅんきゅんシリアス編

ってのも、やってみたいheart

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年10月31日 (木)

あらら・・・

28n

28q


<Credit:::::::::::::SBS..........Thank you>

 

 

メンチンのリダの収録が終わったとは聞いていましたが、

他のおふたりもとは・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<視聴率不振の中で下車...廃止説有力>>

キム·ヒョンジュン、ユン·シユン、ユイがSBS芸能プログラム'日曜日が良い-裸足の友人"(裸足の友人·写真)で下車する。

これにより、プログラムの廃止説にさらに重みが加わっている。

30日の関係者によると、キム·ヒョンジュンは11月から予定され、海外ツアーとドラマ海外撮影日程がぎりぎりで

27日行われた録画を最後にプログラムから抜けにした。

キム·ヒョンジュンに続き、ユン·シユンとユイも現在下車時期を置いて製作陣と意見を調整中だ。

二人は最近主演を引き受けたドラマの撮影などでこれ以上の出演が難しいと判断して下車を決めた。

別の関係者は"三人が同じ時期に下車すると放送に支障が生じ、連続的に下車することにした"とし、

"プログラムに支障を与えない線で、その時期を見ている"と説明した。カン·ホドンをはじめ、

すべての7人"裸足の友人'はキム·ヒョンジュンとユン·シユン、唯の3人が2〜3週間以内にすべての下車する見込みで、

プログラムが廃止されているではないかとの見方が有力だ。

これまで'素足の友人"は"友人と素足でぶつかって、いくつかの経験をみよう"というコンセプトでスタートしたが

、一貫性のないフォーマットでプログラムの同一性が曖昧だという批判の中に視聴率不振などで受難を経験してきた。

プログラムの関係者は、 "廃止するかどうかについては決まっていない"とし、

"メンバーたちの下車に他のメンバーを補強するか、フォーマットを新たにするかなどについて議論している"と言葉を惜しんだ。

イ·ジョンヨン記者annjoy@donga.com Twitterの@ mangoostar


<Credit:::::::::http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20131031070709976.............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

27日の放送分よりのキャプです。

楽しい時間、いっぱいもらいました^^

もちろん出演がなくなるのは寂しいですが

諸事情を踏まえての賢明な判断ではないかなと思います・・・

1


それからね

ジョンテの撮影現場に、

<新義州高校蹴球大会>って横断幕が掲げられてる画像があったんですけど!

 

これって、どう考えても

<サッカー>

なんじゃ???

 

もしそうなら、キム・ヒョンジュンがサッカーする姿がドラマの中で見られる?!

 

ひゃあああああ~~~すごくない?!

 

見たいっっっ!!!!!(≧∇≦)

いつもの早とちりかもしれないけどねっっ( ´艸`)プププ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧