Puzzle

2017年8月 6日 (日)

Puzzle * INNER CORE

今回日本で初めてお会いした方から

「あのパズルが好きなんです!」

と、嬉しい言葉を掛けていただきました。

その声に力をいただいて

京都のヒョンジュンで、久しぶりにパズルを作ってみました^^

もしよろしければ遊んでみてくださいね((^∀^*))



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月 8日 (水)

やっぱり忘れてた!お詫びにPuzzle!

どっひゃあああ~~~~@@!

昨年のお誕生日にあげた記事を心配になって(何を?)見に行ったら!

慌てて100枚の画像を繋ぎ合わせてたらしく~~

http://hjsweety2.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-99d2.html

<来年は1000枚の画像を使ってコラージュ作成する>とか、大見え切ってるしっ!!

ぎゃあああ~~忘れてた!忘れてた!完全にっっ!

めっちゃ嘘つきですがぁ~~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

で、その時に<覚えていたらだけど・・・>なんて防御フレーズまで入れてる辺り

すでにその段階で悪知恵を働かせていた模様・・・( ̄◆ ̄;)

我ながらずるいやつでございますっ(*≧m≦*)

なのでやっぱり1000枚は今年もお預けで~~~( ´艸`)

ってことで

動画で使った画像を用いて25枚でコラージュを!

そしてパズルにしました~~(*>∀<)ノ))★

お久しぶりよね?( ´艸`)

待ってくださってた方もおられました?

お楽しみくださると嬉しいです~~~o(*'▽'*)/☆゚’

完成画像は1番下に^^


先日はHJのセンイルでした。

パーティでお祝いされた方々もおられますよね?

私はひとりで、ハイネッケンで酔っ払っていました~~( ´艸`)

出来上がりはこちら

この画像、まだまだたくさんあるので、いくつか出来そうですけど?^^

P1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 9日 (水)

Puzzle * HIGHCUT

ネタ切れですね~~~~句は ( ´艸`)

あ、お願いがあります!

今までたくさん句を作ったり見たりしているので

人様の作品を、自分のものと勘違いして書いている事があるかもしれません。

そんな時はぜひご一報くださいませっ!

自分でもよくわからなくなっております^^;

てことで、久しぶりにパズルです~((^∀^*))

今回は、HIGHCUTよりRainizmなHJ



・・・・・・・・・・・・

完成図

クリックで大きくなります~

Highcut

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年1月18日 (月)

勝手にPuzzle ~World Tour~

2014 World Tourのヒョンジュン。。。

なんだけど~

身体の一部分だけの集合体って~~~~~( ´艸`)プププ

しかも切り取りも私の思うようにはできないのですが~笑

あ、しつこいですが

自分の意志では動かせないパズルなのでっ!(≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年10月28日 (水)

Puzzle * Smile

笑ってるヒョンジュンでパズルを^^

笑顔は5つっ(≧∇≦)heart

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年8月 1日 (土)

Puzzle * 少し難しいかもしれません

前回のパズルはかなり簡単でしたよね?( ´艸`)

なので、もう少しレベルアップしたパズルをご用意致しました^^

パズル画像は、先日こちらでUPした可憐だーの画像を集めたもの。

つまり~

ヒョンジュンがいっぱいってことですっ(≧∇≦)

残念ながら当時は入りきらなかった画像も

数枚加えてあります^^

お楽しみいただけると嬉しいです~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

本当は最初に、もう1段階小さなピースで作ったんですが

あまりの小ささに、ぎょっとなったので

この大きさに留めました^^;

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年7月29日 (水)

Puzzle * かなり簡単

うっかりしていました!

パズルのリクエストをいただいていたのにっ!(;´▽`A``

既出の壁紙ですが、まずは簡単なものからと思いまして

こちらをご用意させていただきました~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

遊んでみてくださいね^^


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年5月19日 (火)

Puzzle * Lovely

パズルの時間よぉぉ~~(≧∇≦)

今日のヒョンジュンパズルは、TOP画像ですよん^^

いつものように、マウスをピースに合わせて動かせてねo(*^▽^*)o

お顔がいっぱいある方が楽しいんじゃないかと思ったからで

決して手抜きなんかじゃないからねっっ!

・・・( ´艸`)・・・




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月16日 (木)

Puzzle * 今でも

お久しぶりにパズルをo(*^▽^*)o

遊び方はいつもと同じです^^

マウスでピースを動かしてくださいねっ!

今日のお題は

<今でも>

完成画像は、下に用意しました。

小さくUPしましたので、必要な方はクリックで大きくしてくださいね^^

・・
Puzzle2

別館にも他のタイプのパズルをあげました。

もしよろしければ~^^

http://ameblo.jp/1sweety/entry-12014900006.html

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年10月15日 (水)

Puzzle * 上級

遅くなりました!すみません~~~( ̄◆ ̄;)

これ・・・

かなり難しいと思われます~~~~~~∑(゚∇゚|||)

今回は、完成画像を1番下にあげています。

ヒョンジュンは、4人です^^

えっと~~~無理しないでね^^;

ちなみに私、せめて一人分でも完成させようと意気込みましたがっっ!!

・・・あえなく撃沈・・・  il||li _| ̄|○ il||li



Puzzlehigh


| | コメント (16) | トラックバック (0)