News

2017年8月10日 (木)

News * 8/10

韓国のニュースより

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

<<歌手キム・ヒョンジュン"新しいアルバム準備中..当分海外活動">>

歌手兼演技者キム・ヒョンジュンが新しいアルバムを準備中だ。

4月飲酒運転で物議をかもして日本活動に集中してきたキム・ヒョンジュンが

7月末二月間の日本ツアーを全部終えて、帰国して現在の末曲作業に没頭している。

具体的にアルバム発売時期が決定されたことではないが、いつでも新曲をリリースできるようにすべての準備をするという計画だ。

彼のアルバムは2014年発表したミニアルバム‘タイミング’が最後. その間本業である歌手の他にも演技者で位置づけを広げて、

兵役義務まで履行するのに歌手の空白が長かった。

彼は最近発刊されたある日本雑誌の8月号インタビューを通じて

“新しいアルバムには作曲と作詞に参加した”と話してファンたちの期待を育てている。

キム・ヒョンジュン側ある関係者は9日“アルバムを作業しているのは合うが、時期はいつになるのか未定”としながら

“当分国内よりは日本と中国など海外で活動するものと見られる”と話した。

キム・ヒョンジュンがアルバム発表や国内活動にさっさと出ることができないのは前ガールフレンドとの法廷争いもまだ進行中で、

4月物議をかもした飲酒運転により自身に対する大衆の視線がきれいでないためだ。

だが、相変らず日本とアジアなどの地ではキム・ヒョンジュンに対する関心が熱いだけ十分な時間を設けて

海外から始まって国内活動をゆっくり模索するという意志と解説される。

実際のキム・ヒョンジュンは最近発刊された雑誌表紙を飾ったことはもちろん

4月日本で発表した新しいシングルが当時オリコンチャートで1位に上がって、

日本16都市でツアーを進めるなど‘韓流スター’の健在さを誇示している。

<Credit::::::http://v.entertain.media.daum.net/v/20170810065726080>

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

シングル発売は6月でしたよね^^;

Choaで語ったんですね?

自分が手にしてから内容確認しようと思っているので

各所で説明が上がっているのは目にしないようにしています^^

発売日変更との事で、更に到着が遅れるようですが~^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月10日 (土)

コラム * 印象的な言葉でたどるキム・ヒョンジュンの人間力!

目に留まった記事

これを書いた記者さんに会ってみたいです^^

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

<<印象的な言葉でたどるキム・ヒョンジュンの人間力!>

兵役を終えて芸能界に復帰したキム・ヒョンジュン。来日して、元気な姿を日本のファンの前に見せてくれたことで、今後の活躍も大いに期待できる。そんな彼を頼もしく見ながら、過去の発言によってキム・ヒョンジュンの人間力を改めて思い出してみよう。

1b7nqbq6p7gj3821496890406_149689048

普段の言葉遣いは?

キム・ヒョンジュンの言葉の中で特に印象的だったものをピックアップしてみる。

〔2009年4月16日〕

ドラマで演じた自分のキャラクターの影響で変わった部分はありますか、という質問を受けたキム・ヒョンジュンはこう語った。

「僕は、優しい言葉を普段は使いません。多くの方が自分を見たとき、優しい言葉を使うのではないかと思っていらっしゃるのでは……。僕の場合は、普段の言葉遣いは男っぽく、ちょっと荒っぽい言葉も使います。ですから、まわりの人から驚かれるようなこともあります。みなさん、決して驚かないでくださいね。あくまでもドラマの中の自分を演じているのです」

〔2011年3月14日〕

キム・ヒョンジュンは東日本大震災が起こったとき、1億ウォンの寄付を申し出て、こうコメントした。

「ニュースを聞いて大変驚き、心が痛みました。1日でも早く復旧することを願い、微力ながら被災者の方のお役に立てたら良いです。多くの人たちが救いの手を差し伸べています。みんな心を1つにして、一緒に手伝ってくれることを願います」

「僕は虫が嫌いなんです」

〔2011年5月4日〕

『イタズラなKiss~Playful Kiss』の記者会見がフジテレビで行なわれ、印象に残ったエピソードを聞かれたキム・ヒョンジュンは笑いながら言った。

「今回は、山があるような地域で撮影しました。僕は虫が嫌いなんです。トンボがいっぱい飛んでいて、そのトンボから逃げているうちにNGを出したこともありました(笑) 。それから、山に行って絶壁を前にするというシーンで、本来はアップを撮る予定だったんですが、蚊に右目を刺されてしまい、やむなく反対側の横顔を撮りました」

〔2012年10月4日〕

東京・日本武道館で行なわれたイベントで、キム・ヒョンジュンは、こう語った。

「お互いのことを思いやり、僕はいい演技といい歌をお聞かせして、みなさんはいい食事をしてお薬をしっかりと飲んで、元気に過ごしてください(笑) 」

さらに、ドラマ『都市征伐』の見どころについて説明した。

「すばらしい共演者や監督、スタッフに囲まれて撮影をしたので、どのシーンも見どころになります。みなさんは『都市征伐』というタイトルを聞いて、内容がちょっとダークだったり、アクションが多いと思うかもしれませんが、このドラマはそれだけでなく、ラブシーンや笑いもあります。1つの部分だけでなく全部見ていただければ、十分に楽しめると思います」

「期待以上の成熟した音楽を!」

〔2013年1月9日〕

さいたまスーパーアリーナでの公演でキム・ヒョンジュンはファンに呼びかけた。

「今回のライブでは、ファンのみなさんとの触れ合いを大切にしたいと思います。すぐにリクエストに応じることができるのが、バンド公演の魅力ですよね(歓声)。昨日、サイン会を終えて戻ってから、『僕の頭が悪くて』を少し練習してみました。準備してきた曲ではないのですが、優秀なバンドのみなさんの助けを借りて、やりたいと思います」

2013年6月4日〕

キム・ヒョンジュンの3rdシングル「TONIGHT 」の発売記念イベントが東京・中野サンプラザで行なわれ、会場はすごい熱気に包まれた。新しい曲の発売について聞かれ、彼はこう答えた。

「今回はとても完成度の高い作品になりましたので、プレッシャーを少し感じていたんですね。本当に気をつかいながらレコーディングをしまして、期待以上の成熟した音楽をみなさんに見せることができて、大変うれしく思っています。自分の曲はなかなか自分で判断することができないので、みなさんに判断していただきたいと思います。一生懸命作ったので、たくさんのファンの方々に聴いていただきたいですね」

以上のように、キム・ヒョンジュンの言葉を振り返ってみると、謙虚な態度と男らしい性格がよくわかる。30代になった彼は、これからどんな姿をファンに見せてくれるのだろうか。

文=「ロコレ」編集部

<Credit:::::::::http://syukakusha.com>

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

他にはこんな記事も書かれていました

タイトルは

<これからが正念場!キム・ヒョンジュンはどんな世界を見せてくれるのか>

http://syukakusha.com/2017/06/06/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%8C%E6%AD%A3%E5%BF%B5%E5%A0%B4%EF%BC%81%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%AA/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月12日 (金)

キーワードは自然 * 風車ジャケット

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2069785

出たんですね~<風車>ジャケット!

だけどこんな時に限って、プロバイダーの変更日だったのでネットが繋がらず( ̄◆ ̄;)

お友達のLINEにて初めて知ったんですが~^^;

「これなんか、、、あまい作じゃないのぉ?」って~( ´艸`)

んなわけないよ~~笑

でも私の好きな雰囲気ってことは確かで^^

Kazaguruma_2

楽曲、MV、アートワークの全てを彼自身がセルフプロデュースしたという、この作品。

期待しています~o(*'▽'*)/☆゚’

っで、私の心が尋ねています。

”なんで狼?ライオンならわかるけど?なんで?なんで???”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 2日 (火)

News * 5/1②

メディアより

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが元ガールフレンドの詐欺未遂と名誉毀損の疑い2次の試験に証人として出席した。非公開に変換した公証でキム・ヒョンジュンは、自分の悔しさを訴えだろうか。

1日、ソウル東部地裁で詐欺未遂や出版物による名誉毀損などの疑いで起訴されたキム・ヒョンジュゥンの元ガールフレンドAさんの2次公判が開かれた。キム・ヒョンジュンはこの日、検察側証人として出席し、裁判は非公開になった。

この日、黒のスーツを着て、裁判所に現れたキム・ヒョンジュンは、淡々とした表情で建物の中に足を運んだ。特に取材陣の質問にも特別返答せずに移動し、現場にはキム・ヒュンジュンのファンが彼を応援して目を引いた。

検察は去る1月には、Aさんが妊娠・暴行・流産について虚偽の主張をした情況などを理由に詐欺未遂の疑いで起訴処分を下した.Aさんは、携帯電話のメッセンジャーの会話内容の一部を削除して関連する証拠を操作したことが分かった。

また、Aさんは、過去2015年5月には、某メディアが記録されたメッシャンの会話の内容を提供してキム・ヒョンジュンの名誉を毀損したという疑いを受けている。

先にキム・ヒョンジュンは、系列の事件により、「悪質な」と大衆の否定的な視線を受けたが、検察側がA氏が虚偽の主張をしたという条件証拠を見つけたとき事件は、新しい局面を迎えた。また、キム・ヒョンジュンを相手に16億ウォン台の損害賠償訴訟を行ったAさんは、虚偽の主張ではなく、裁判所で「キム・ヒョンジュンに1億ウォンを支給せよ」は、1審判の判決を受けて控訴したことで、今回の裁判の結果に多くの注目が集まっています。名誉回復のために最長の緊急のは元ガールフレンドとの出来事の立場をしっかりと言うこと。今回の裁判でキム・ヒョンジュンが自分の悔しさを直接訴えできることは、多くの関心が集中される。一方、キム・ヒョンジュンは、3月には、飲酒運転で摘発されて袋叩きを迎えた。以後、先月29日にファインミーティングで「今後失望させない。良いものをたくさんする。周子の視線がどうであ、ソソにやっていたい」と謝罪と今後の抱負を伝えたことがある。

<Credit::::::::http://www.xportsnews.com/jenter>

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

News1b

News1a

News1

News1e
<Credit:::::::::news1>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 1日 (月)

News * 5/1

anemoneが大きな力になっていますよね、きっと

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

詐欺未遂と名誉毀損で検察に起訴された歌手キム・ヒョンジュンの元ガールフレンドAさんの第二の公判が行われる。

キム・ヒョンジュンはこの日、証人として出席し、法廷に立つ予定だ。

1日、ソウル東部地方裁判所では、出版物による名誉毀損、詐欺未遂などの疑いを受けているAさんの2番目の公判が開かれる。

裁判所は、過去公判でキム・ヒョンジュンを証人として採択したAさんの申請を受け入れ、二人は法廷で再会することになった。

検察は去る1月には、Aさんが妊娠・暴行・流産について虚偽の主張をした情況などを理由に、詐欺未遂の疑いで起訴処分を下した.Aさんは、携帯電話のメッセンジャーの会話の一部を削除して関連する証拠を操作したことが分かった。

また、検察は、Aさんが、過去2015年5月にした報道機関のオフィスで記者に操作されたメッセンジャーの会話の内容を提供し、キム・ヒョンジュンの暴行で流産したという内容でインタビューしてキム・ヒョンジュンの名誉を毀損したと判断した。

Aさんが妊娠と流産と関連虚偽の主張をしたという証拠情況が明らかになり、事件は新しい局面を迎えた。果たして2次公判では、いくつかの争点が浮上か、多くの関心が集中される。

一方、これに先立ち、A氏は「キム・ヒョンジュンに暴行され流産した」とし、過去2014年8月キム・ヒョンジュンを訴えた.Aさんは、キム・ヒョンジュンに6億ウォンの和解金を受けて刑事告訴を取り下げたが、昨年4月に再び16億ウォンの損害賠償訴訟を提起した。

しかし、昨年8月に行われた1審で裁判所は「キム・ョンジュンがAさんを暴行したという証拠がなく、むしろAさんの一方的な主張でキム・ヒョンジュンが被害を受けた」とし「Aさんがキム・ヒョンジュンに1億ウォンを賠償せよ」という判決を下した.Aさんは、これを不服、控訴している。

<Credit:::::::http://www.xportsnews.com>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月30日 (日)

News * あれこれ

Newsメディアより

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.

1493470364017916

"今後失望させません。

29日ソウル、松坡区(ソンパグ)、芳夷洞(バンイドン)、オリンピック公園オリンピックホールで'2017キム・ヒョンジュン ファンミーティングANEMONE'が開かれた。 キム・ヒョンジュンが訴訟にまきこまれて飲酒運転まで犯したが、この日約4000人余りのファンたちが席を守った。 特にキム・ギュジョン、ホ・ヨンセンも参加してSS501の義理を誇示した。

この日本格的なファンミーティングが始まる前公演会場の前には大型パネル(パネル)が設置された。 ファンたちがキム・ヒョンジュンにしたい話を書くことができる空間だった。 ここにファンたちは"もう一回だけ信じてみる","上手にするなあ! それでも一緒にする"という叱責の話を残した。
また、ファンたちは米花輪で久しぶりに国内ファンたち前に立つキム・ヒョンジュンを応援したし"私たちは相変らずあなた側だ。 いつもゆっくり一緒に歩こう","私たちの今花道だけ歩きます"として激励を送ることもした。 全部愛情がいっぱいである言葉だった。
・・・・・・・・・・・・

今回のファンミーティングの名前は'アネモネ'だ。 キム・ヒョンジュンは"アネモネ花言葉が気に入ってファンミーティング ミョンに決めた。 'あなたを永遠に愛します'という意だ"と話し始めた。

引き続き"みな忘れて再び始めたい。 失望させて差し上げて申し訳ない。 長い考えの時間を持たなければならなかったのにそう出来なかった。 恥ずかしくて恥ずかしい。 しかし今日訪ねなければ割った方々をまた会う時間がとても遠ざかるようで無理に欲を出した。 今後良いことをしながら生きていく。 容器と激励、叱責お願いする"と話した。

キム・ヒョンジュンは緊張したように硬直した表情を解けなかったし"喉が乾く"としてずっと水を飲んだ。 これに対しファンたちは拍手と叫び声で彼を応援した。

・・・・・・・・・・・・

この日キム・ヒョンジュンは本人のソロ曲'として”伝えたい言葉','Please','私は君の男だ”、”'YOUR STORY'等穏やかで悲しい曲を熱唱してファンたちに対する愛情を表わしたし、同時に申し訳ない思いを表わした。 特に'WIND SONG'に合わせて直接ギター演奏をして目を引いた。

このメロディに合わせてキム・ヒョンジュンの手紙文も公開された。

キム・ヒョンジュンは"すごく会いたかった。 また会おうといった約束守ることができて幸いだ。 まだたくさん不足してバカな私を信じてくださって感謝する。 軍隊にある時初雪が降った日'WIND SONG'を聞くことになった。 しばらく皆さん思い出して冬ずっとこの曲だけ聞いた。 その時聞いたこの歌を必ず直接聞かせたかった。 冬に感じた感情、皆さんに向かった懐かしさ、大切だ大事に保管して生きていく"と告白した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後活動に対しては"韓国活動はまだ計画にない。 6月には日本ツアーをする"と明らかにした。 特に高高度ミサイル防御体系(THAAD、サド)配置を囲んだ中国の報復で中華圏活動が不可能な状況に対しても"なぜこのような事が多いのだろうか。 行きたくても行けない。 後ほど必ずごあいさつする。 旅行では行く"と打ち明けた。

以後キム・ヒョンジュンは雰囲気を変えて'BREAK DOWN','BEAUTY BEAUTY','GENTLEMAN'などのダンス曲をリリースして興味をかきたてた。 慎ましく座席に座ってキム・ヒョンジュンの話を傾聴したファンたちはこの時から歓呼の声を上げて興奮した。 'DO YOU LIKE THAT','LUCKY'などを呼ぶ時は舞台の下に降りて行ってファンたちとスキンシップ下や現場を焦土化させた。

この日ファンミーティングではキム・ヒョンジュンにファンたちの質問に答える時間も用意されたが、彼の活動計画を尋ねるファンたちが多かった。

ファンたちがすべての質問にみな答えてほしいと要請するとすぐにキム・ヒョンジュンは"戴冠が12時までで終わるから追加獲得つく"として冗談を投げかけて余裕を見せることもした。

彼が"韓国での活動計画はまだない"と話すとすぐにファンたちは物足りなさを表わすこともした。 多国籍ファンたちは自身の国でキム・ヒョンジュンが活発に活動するように願うというメッセージも伝えた。

ファンミーティング後半部には"今後失望させない。 善良な仕事をたくさんする。 周辺視線がいずれにしてもわずかにしていく。 皆参加してほしい"とお願いした。

一方去る2月転役したキム・ヒョンジュンは先月30日飲酒運転で摘発されて袋叩きにされた。 前ガールフレンドAさんとの裁判が進行中という状況でこのような失敗を犯してより一層残念な思いをした。 

キム・ヒョンジュンは来る6月6日には日本で新曲を発売した後、全国ツアーで日本ファンたちに会う。 来る6月7日日本、静岡公演を始め7月神戸公演まで16都市をツアー下を予定だ。 合計18度の公演の間約4万人の観客を動員すると展望される。

・・・・・・・・
現在キム・ヒョンジュンは前ガールフレンドAさんとの裁判を進めている。 去る2014年8月Aさんが"キム・ヒョンジュンに暴行にあって流産した"として告訴状を受け付けたしまだ論議が続いていることだし、キム・ヒョンジュンに向かった刺すような視線は相変わらずだ。 さらに最近では静かに自粛をしながら訴訟を終えても母子(帽子)を版に飲酒運転をして摘発されてもう一度袋叩きにされることもした。
それにもかかわらず、キム・ヒョンジュンに向かったファンたちの心は変わらなかった。
公演会場座席が完全に満杯になったことではないが致命的な事件が続けてさく烈した芸能人のファンミーティングとは信じられないほど多くのファンたちが席を守った。
特にキム・ヒョンジュンが舞台の下に降りて行って歌を歌う時は公演会場が血なまぐさい場所になるほど爆発的な反応が続いた。 全部席から抜け出してキム・ヒョンジュンを少しでもさらに近く立ってみてスキンシップするために駆せ参じたこと。
たとえキム・ヒョンジュンは序盤には多少緊張したように恥ずかしく思ったが、ファンたちの応援に力づけられて余裕がある態度で2時間を導いた。 最後には"より良い歌手、俳優になる"という約束もした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが落ち着いていながらも中身のない冗談を投げてファンたちに感動と笑いを同時に伝達した。
29日ソウル、松坡区(ソンパグ)、芳夷洞(バンイドン)、オリンピック公園オリンピックホールで'2017キム・ヒョンジュン ファンミーティングANEMONE'で彼が吐きだした印象深い話は次のとおりだ。
▲ "恥ずかしくて恥ずかしいです。"
キム・ヒョンジュンはこの日自身が犯した誤りを謝る時間を持ってファンミーティングを始めた。 多少重い雰囲気の中で彼は難しく口を開いた。 ひとまず"恥ずかしくて恥ずかしい"として前ガールフレンドとの訴訟問題および飲酒運転論議を謝った。 引き続き"今日でなければファンたちと会うことができる機会がさらに遠ざかりそうで無理に欲を出した"としてファンミーティングを押し切った理由を明らかにした。
▲ "戴冠が12時世間ずれしていなさい.."
ファンミーティング前ファンたちがメモ紙に少ない質問が舞台上に上がってきた。 ファンたちがすべての質問に答えてほしいと要請するとすぐに彼は特有のしらじらしいということを見えて"戴冠が12時世間ずれしていなさい追加獲得がつく"と冗談を投げかけた。 多少暗くて沈鬱な雰囲気を破るいたずらだった。 キム・ヒョンジュンの中身のない冗談おかげでファンたちの緊張も解けた。
▲ "レッドベルベッド好きです!"
軍生活中力になったガールグループが誰かという質問にキム・ヒョンジュンはレドゥベルベッを指定した。 彼は"20代始めの将兵らと共に過ごしたが、同期たちがゴルフ チャネルだけ見る私を嫌ったよ。 出てみて'パパのようだ'でした。 そうするうちにある瞬間同期たちがレドゥベルベッを推薦して応援することになった"と告白した。
▲ "私は今踊って歌う時ではありません。"
キム・ヒョンジュンはファンたちがレッドベルベット踊ってほしいと締めるとすぐに真顔になった。 "踊って歌う時ではない"として他の話で丁寧に上手く話題を変えた。 韓国活動計画に対しても"皆ご存じのように私がもう少し休まなければならない。 まず6月からは日本ツアーをする"と説明した。
▲ "人生を振り返ってみることになりました。"
去る2月転役したキム・ヒョンジュンに最も知りたいことはやはり軍生活に対することだった。 彼は"豚の三段バラ肉会食をした時が思い出される"と一番良かった記憶を引き出したし引き続き"100%幸せだったと話はできないが私の人生を振り返ってみる時間だった。 一人で考える時間が10時間程度になるので私が生きてきた道、未来などを悩むことになった"と話した。
<Credit:::::::::xsports,& isplus>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

News * Fanmeeting③

こちらもメディアから

少し詳しい感じ。。。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

1493467757376575

29日ソウル、松坡区(ソンパグ)、芳夷洞(バンイドン)、オリンピック公園オリンピックホールでキム・ヒョンジュン ファンミーティング'ANEMONE'が開かれた。 この日約4000人の多国籍ファンたちが集まった。

まず自身のソロ曲'伝えたい言葉',' Please 'でオープニングを開いたキム・ヒョンジュンは硬直した表情でファンたちの前で歌を歌った。 引き続き難しく話し始めたキム・ヒョンジュンは"その間多くのことがあった。 再び失望させて差し上げて申し訳ない"と謝った。

引き続き"割った方々と私の周辺吹いても全部気に障られるようだ。 しかし長い考えの時間を設けることができなくて再びファンたち前に立つことになり恥ずかしくて恥ずかしい。 しかしこの日ファンミーティングをしなければ割った方々をお会いすることができる時間がとても遠ざかるようで無理に欲を出した"と告白した。

これに対しファンたちは熱い拍手でキム・ヒョンジュンを応援したし、さらに涙を流して胸を痛がることもした。

キム・ヒョンジュンは"今後良いことをしながら生きて行く。 勇気と激励、叱責をしてほしい"と話した。

また、キム・ヒョンジュンは'私はあなたの男だ','Your Story'などを呼んでファンたちに対する有り難みを伝えたし直接ギター演奏をしながら感動をプレゼントした。 特に"本当に会いたかった。 また会おうといった約束守ることができて幸いだ。 まだたくさん不足してバカな私を信じてくれて感謝する"という手紙文を浮かして目を引いた。

キム・ヒョンジュンは序盤には多少緊張したように凍っていたが、時間が流れるほど余裕を持ったし、後には踊りまで踊ってファンたちと楽しい時間を持った。 つまらない日常を伝えるかと思えばおもしろい冗談を投げかける時はファンたちやはり大きい呼応でうなずく返事をした。

しかし相変らず用心深い態度は忘れなかった。 彼は"まだ韓国活動計画はない。 ひとまず6月から日本ツアーを進める"と計画を伝えた。

キム・ヒョンジュンは今後善行を行って生きるとも約束した。 彼は"今後失望させることはないだろう。 善良な仕事をしながら過ごす。 周辺視線がどうであれ少しずつやっていきたい。 たくさん参加してほしい"として応援をお願いした。
最後にキム・ヒョンジュンは未公開曲 今でも を韓国ファンたちの前で初めて公開して拍手を受けた。 キム・ヒョンジュンはこの日約2時間の間ファンたちの前で歌を歌って対話をして意味深い時間を終えた。
一方キム・ヒョンジュンは先月30日飲酒運転で摘発されて周辺の袋叩きにされた。 以前には前ガールフレンドとの訴訟で大変な苦労をしたのでより一層遺憾をかもし出した。
<credit::::http://www.xportsnews.com>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月29日 (土)

News * Fanmeeting①&②

メディアから

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

俳優キム・ヒョンジュンが、これまでふくらんだ複数の議論に直接謝罪した。

キム・ヒョンジュンは29日午後ソオル松坡区オリンピック公園オリンピックホールで開かれた「2017キム・ヒョンジュンファンミーティングアネモネ」で「長い時間のように感じられる日々だった。誰もが知っているように多くのことがあった。どんな言葉を取り出すか」と話を始めた。

続いてキム・ヒョンジュンは、「残念ながら、再び失望感をささげよう自分自身に失望をたくさん感じました。この場を借りて信じて待ってくれた皆さんに申し訳ない」と謝罪の意を伝えた。

また、「ファンの方々と私の周辺の方々すべて気に障ることらしい。長い思考の時間を持たず、再びファンの前に立つことになり、恥ずかしく恥ずかしい」とし「しかし、今日のファンミーティングをしていない場合、ファンの方々に会うことができる時間が長くなりそうみたい無理に欲を出した」と述べた。

キム・ヒョンジュンは、「今後失望させることはないだろう」とし「周辺の視線がどうであれ、良い仕事をして生きていく。多くの勇気と励ましをお願いしたい」と付け加えた。

一方、2月のキム・ヒョンジュンは、軍服務中のガールフレンドと妊娠暴行論議に包まれ法的攻防を繰り広げた。続いて、先月25日に飲酒運転の疑い(道路交通法違反)で起訴された。所属事務所側は「処罰を謙虚に受け入れるだろう」という立場を伝えた。

<Credit::::::http://www.chookjenews.kr/news/articleView.html?idxno=19348>

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

俳優キム・ヒョンジュンが、4年ぶりにファンと会って、これまでの心情を告白した。

 

キム・ヒョンジュンは29日午後、ソウル松坡区芳夷洞オリンピック公園オリンピックホールで「2017キム・ヒョンジュンファンミーティングアネモネ」を開いてファンたちの前に立った。

 

彼は「長い時間のように感じられる日々だった」とし「誰もが知っているように、多くのことがあった。どんな言葉を取り出すか」と話し始めた。

 

続いて「残念ながら、再び失望感をささげよう自分自身に失望をたくさん感じました。この場を借りて信じて待ってくれた皆さんに申し訳ない」とファンに謝罪の言葉を伝えた。

 

また、「すべての気に障ることようだが、長いと思うの時間を持っていなかった。恥ずかしく恥ずかしいこと」とし「今日この場でなければ挨拶ドリルことができる時間が離れるよう無理に欲た点心からお詫び申し上げる」と明らかにした。

それとともに「良いことたくさんしながら反省しながら生きていく勇気と励まし、叱責してほしい」と付け加えた
 
キム・ヒョンジュンは、今後のファンミーティングが終わった後、韓国の活動はないと「6月に日本ツアーを行う予定である。誰もが知っているように、韓国ではまだ少しより休まなければならないようだ」と計画を伝えた。
彼は中国活動に対しては、「この頃のことがなぜこのように多いか」として「行きたくても行けない。代わりに旅行で中国に行く」としてサ―ド報復措置によるあるハン令(領)を遠回しに言って言及した。
 
キム・ヒョンジュンは、元ガールフレンドAさんとの妊娠、暴行などの議論と真実攻防に大変な苦労を払いた先月25日、飲酒運転の疑い(道路交通法違反)で起訴された。
 
彼は6月6日に日本で新しいアルバムの発売をはじめ、16都市でのコンサートツアーを行う予定だ。
<Credit::::::::::http://news.joins.com/article/21527903>

Clg0i4uaaerke

<Credit:::::::::rosymiso..Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月10日 (月)

News * 全国ツアー

新曲はお誕生日に^^

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

<<キム・ヒョンジュン除隊後初全国ツアー6・7皮切り>>

Capture20170409165805

韓国俳優で歌手のキム・ヒョンジュン(30)が2月の除隊後、初の全国ツアーを行うことが9日、分かった。

6月7日の静岡公演を皮切りに7月の神戸公演まで、16都市18公演で約4万人を動員する予定。

除隊時には、日本から韓国に駆けつけたファンら約1500人が出迎えた。

そこで、今後の活動を「まずはファンの皆さんにごあいさつを申し上げたい」と誓ったが、その約束を果たすことになる。

6月6日の誕生日には約3年ぶりの新曲も発売。

05年にグループSS501として「警告」で歌手デビュー。

09年のドラマ「花より男子」で俳優としてもブレークしたマルチタレントが、新たな1歩を刻む。

<Credit:::http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1805374.html>

・・・・・・・・

ゆっくり復帰と言うわけにはいかないんですねぇ・・・

タイト過ぎるスケジュールでないと、いいんですが。

とにかくたくさんのペンに逢えるといいですね^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年3月31日 (金)

News * 3/31

今のところは、予定通り

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

飲酒運転立件された俳優のキム・ヒョンジュンが4月に予定されファンミーティングは予定通り進行する予定だ。キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストの関係者は31日、「4月計画されたキム・ヒョンジュンのファンミーティングは約束通り行う予定」とし「まず約束されているのは進行する予定だ」と明らかにした。続いて「どうしても以前とは状況が変わったので、今後のスケジュールは、未定な状態」と付け加え説明した。

キム・ヒョンジュンは来る4月29日、ソウル市松坡区芳夷洞オリンピック公園オリンピックホールで除隊後初のファンミーティングを行う予定である。

2月に除隊したキム・ヒョンジュンは26日午前2時、ソウル松坡区で自分の高級輸入車に飲酒運転をして摘発された。

これと関連し、所属事務所側は「キム・ヒョンジュンが「家の近くで、個人的に知人と飲み会をガトドン途中駐車移動要求を受けて、1kmがない距離を移動する過程で、飲酒取り締まりを受けた」と飲酒運転摘発状況を説明した。また「理由を問わず、本人も酒を飲んだ状態で運転した誤りを認知しており、反省している」とし「このようなことが再発しないように注意したい」と伝えた。
<Credit::::::::::::::http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201703310842863142&ext=da>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧