Magazine

2017年8月 7日 (月)

私も

Choa 65

ここにヒョンジュンが載るとのツイを見て

おおおお~~~雑誌に載るなんてよかったじゃんっ!(*>∀<)ノ))★

と思いながらも、

ま、どーせ無理か

と100%諦め気分でアマゾンに行ってみたわけです。

なんとそこには

<アメリカ合衆国に配送します>

の文字が!

いやん~~~~マジで?!

買うよ~~~~買う買うっっ(*>∀<)ノ))★

結局定価の何倍も支払う羽目にはなりましたが、これくらいならけんちゃなぁぁぁぁ( ´艸`)

13日くらいには到着の予定とか^^

期待せずに待っておりますよぉぉぉ~~~~ぎゃはははは!o(*'▽'*)/☆゚’

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

Wall86

今、アマゾン見たら

既に在庫なしって・・・

ひゃああああああああああΣ( ̄ロ ̄lll)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月29日 (水)

男の香りを学んで

うわっかっこいい~~~~(≧∇≦)

STARAZより。

他社のインタビューと似ていますが、

何と言っても画像に惹かれたので~^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

<<Ready ... "Action"「闘神」になって帰ってきたキム·ヒョンジュン

「今は男の香り学んで行っている 」">>

698971726271274

「今は男の香り学んで行っている " 

29歳キム·ヒョンジュンが今になって男の香りを出し始めた。

イケメンの枠の中に閉じ込められていた彼は、その厚い壁を破り、華麗な変身を準備している。

アクション撮影のためにあざを身につけて暮す「闘神」になるための情熱は内面から吹き荒れている。

空白期の間延期とは何なのかについて、一人で多くの悩みをした彼の目が悲しげに真剣に感じられる。

4年ぶりにブラウン管に毒気を抱いて帰ってきたキム·ヒョンジュンは、そのすべてが変わっていた。 取材キム·ウンギョン|写真チェ·ウンヒ

アイドル→イケメン→飼料男と...
アイドル出身の俳優たちが当然のように我々は今までキム·ヒョンジュンの'花美男'で片付けてきた。

画一的なキャラクターと引き立たない存在感はいつに彼をやっ下し、変化と変身に対する渇望を呼び起こすに十分だった。

そんな彼が最終的にしっかりと「水」に会った。

<感激時代>は、キム·ヒョンジュンのツギョンジャンになって、自分自身との厳しい戦いを払う戦場になり、

シンジョンテはキム·ヒョンジュン、それ自体がされてしまった。

彼は今回の作品を選択するようになったきっかけについて、

「これまでのイケメン画像がたくさん浮き彫りになった今回の作品を通じてマッチョ的な感じをアピールしようと選択した。

撮影しながら男らしい感じをたくさん学んできている。より成熟した演技者として成長したい」と述べたのもこうした理由からだ。

演出を引き受けたギムジョンギュ監督はキム·ヒョンジュンの "SS501の頃からとてもハンサムでまっすぐして注目して見てきた。

しかし、一緒に作業をしてみると、これまでのイケメンの役割は無理だったんだよ。(笑)

この友人は、このような男性的な役割がよく合う。実際にも、マッチョ的な性向が強い。

体質的にオグル距離を嫌っている。

ジンジュクにこんなことをすべきのに(笑)」と言って、彼の「上の人」に変身に対する期待感を高めた。

リアリティ生かした「乱戦」(?)の現場
キム·ヒョンジュンのアクション演技は、この作品の主な流れであり、見逃せない見どころだ。出口カヤ(イム水郷分)とオクリョン(ジンセヨン)との間の複雑な三角関係を第二値であるが、

キム·ヒョンジュンがプレゼントするアクションは、新鮮な「目の保養感」になる十分である。

監督の言葉によれば、CGや機器の動員なしにリアルなアクションを盛り出すために俳優たちが徹底的に「体」に転がしているという。

これキム·ヒョンジュンは "初めには、ダイナミックなアクションだったが、いざ現場行ってみたらリアルアクションだったよ。

とんでもない回し蹴りをさせてびっくりした(笑)

アクションの合計ではなく、一種の乱戦のような感じだった。(笑)

監督が素敵なアクションではなく、1930年代を感じることができるリアルなアクションを望まれた。

だから体が多く難しい。アクションシーン撮るたびにモンマン増えている」と訴えを打ち明けてアクション俳優(?)として苦情を吐露した。

これギムジョンギュ監督は、「私の情熱はものすごい人だ。それはすべての演技で表現されている。

お互いに意気投合してもいい結果が出ると信じている」と語り、それに対する賞賛を惜しまなかった。監督の賞賛に同僚俳優たちも腕を捲り上げた。

劇中シンジョンテの初恋と同時に彼の復讐と愛情の感情を持って葛藤する悲恋の女」に出口カヤ '役を引き受けたイム水郷は、

「私の情熱が大きいという監督の言葉に共感する。私もびっくりした。

兄はシンジョンテそのものだ。元のアクションをしなければなられる人である。

水を得た魚のようにうまくやっている」と述べた。

続いてシンジョンテに向けた至高至純した愛を見せるユンオクリョン役を引き受けたたセヨンは、

「兄が休み時間も続けてアクションの練習をしたよ。また、モニターを見ながらも休む隙間なしで研究する。

見ながら「うわ〜」なことが多い。前作とは別の人らしい姿期待してもよさそうだ」と話した。

キム·ヒョンジュンの一問一答

<久しぶりに復帰した。中間に準備していた作品がひっくり返って、困難な節目があった>

前に<都市征伐>撮って撮影が中断された。その瞬間には、私も人だから当然不満を感じた。

しかし、過ぎてみると、高価な人生の教訓をしたという思いがしたよ。

この作品を通じて久しぶりに現場に投入され、エネルギーも得て、良い先輩たちに力を得てこそ再び回復となった。

今回の作品をしながらも、いい人生勉強になると思う。

<シンジョンテキャラクターを表現するために特別に研究したのは何か>

久しぶりに復帰する作品だと、いくつかの変化した姿を見せたかった。

人物関係度に応じて変化する言い方も研究して、あれこれ多くのことを準備した。

しかし、船頭が多ければ船が山に行くという言葉のようにあまりにも多くのことをお見せしようしたら、むしろ邪魔になったよ。

だから、監督がシンジョンテだけの大きな画像が表示さ与えるように言われた。

これ抜いて、あれ抜いて、力も抜いてこそキャラクター取りがはるかに容易になった。

<初めてのタイトルロールとして作品を率いることになった。負担も特別のようだ>

私の名前をか ​​けた作品なので、多くのプレッシャーを持って始めたのは事実だ。

しかし、そのような負担感を持つからではなく、ストレスをたくさん受けたよ。

あまりにも自分自身ハンテ負担を与えるのではないかという気がした。

私はそれを負担より私がもっとよくしようという意欲が前にいたよ。

<<同時間帯競争作であるSBS <星から来た君>が視聴率もよく出て常勝疾走している。

 同じ所属社であるキム·スヒョンとライバル構図になった>>

スヒョンは、は、元の大勢だと...(笑)競争作に対する負担があるのは事実だ。

しかし、ジャンルが違って、話も違うので、別の方向で視聴者にアクセスすることができると考えている。

もし同じジャンルだったら誰が上手で、誰がよりかっこよくを計算することができただろうが、完全に別の感じである。

<星君>が軽くてコミカルな感じであれば、我々は重く、男性性が強い。

後発走者であるだけに、私たちの仕事もよくできたら良いだろう(笑)。

<<同時間帯に前作だった「きれいな男」が最低視聴率を記録して放映終了した。

 バトンを引き継ぐプレッシャーはないのか>>

私も最低視聴率経験見たので、その心情がよくわかる。

チャン·グンソクさんが今どれだけ大変多くの悩みをしているか分かるようだ。

わざとそうしたくてそんなことないじゃないか。この寒さにもみんな苦労しながら撮影した作品である。

<感激時代>が完全に準備することができた理由も「きれいな男>は、最初の編成なって時間を稼ぐことができたからだ。

誰のせいにするよりも、私たちの作品は、私達の力で乗り越えていくしかない。

<<前作である<いたずらのキス>は国内より海外で多くの愛を受けた。

 国内で成功したいという欲も生じたようだ>>

演技者として視聴率への渇望がなければ嘘だ。

<いたずらのキス>が低調な視聴率が出てきた海外で成功した多くの方々が言っていたよ。

だから<感激時代>は、海外よりも国内でよりうまくいっている風である。

大韓民国ドラマだから、当然、大韓民国でよいが、より重要ではないか。

 

キム·ヒョンジュンの戦争は始まった。

所属事務所の同僚俳優との戦争、視聴率との戦争、内面の負担感との戦争、固定観念との戦い、そして自分自身との戦いが始まったのだ。

キム·ヒョンジュンが、この手の心の重荷を乗り越え、真の「投信」に生まれ変わることができるか、

今度きっかけを通じてキム·ヒョンジュンの「再発見」という言葉を聞くことができるか、

イケメンを脱ぎ捨てマッチョ男に変身できるかキム·ヒョンジュンの「感激時代」は、今から開始である。

<Credit::::::::http://staraz.co.kr/front/article/view.asp?idx=713&GrpID=01&CateBID=03&CateMID=02&pageNo=1&srchKey=&srchKeyword=...........Thank

you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感激時代 闘神の誕生のOST、少しだけここで聴いてきたの^^

Destiny(運命)

フルで聴きたいな~

これ、Part1ってことは、2があるってことで!

2こそは・・・・(≧∇≦)

オモっ早くもYTにFULLであがってますがな!

Destiny [Inspiring Generation OST]で検索してみてね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、みるぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~(≧∇≦)/

回し蹴り、やっぱり凄いっ!!

<Credit:::::::::::youtube/UNIVERSAL MUSIC JAPAN..........Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月14日 (火)

大きめ画像 芸術的な名品腹筋

1枚ずつで^^

Capture20140113173654_2

Capture20140113173749_2

Capture20140113173836_2

<Credit:::::::topstarnews...........Thank you>

・・・・・・・・・・・・

っで、これは番外編だけど(笑

こちらも当然名品腹筋ですから~~~heart

1

おまけ^^

2

<Credit::::::::::topstarnews.........Thank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

き・れ・い * THE STAR

大きくされた<THE STAR>メディア画像っo(*^▽^*)o

いやはや~~まったく~~なんと申しましょうかぁ

この視線の送り方が・・・heart

(1番目画像クリックで大きくなりまする^^)

 

 

Big2_2


こちらも憂いたっぷりん~heart

Big3

そして、極めつけはやっぱりこちら。

もう少し大きくしてみました^^

実物大~~より大きいかも?

お~~~っと顔っっ顔っっ!!!・・・近すぎない?!爆)))

Big1

<Credit:::::::::::::topstarnews...........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やばっっ

綺麗すぎる~~~~~~~(*≧m≦*)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年1月 4日 (土)

Capture * THE STAR Making from KEYEAST②

キャプの続きを^^

ぼけていますが・・・^^;

K8_2

K9

K10

K11

これ、たまりませんなっっ(*≧m≦*)heart

K12


K13

この表情もたまりませんがっ(≧∇≦)heart

K14

K15

K16

いやはや、まったく~~~

どれもこれも・・・heart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Capture * THE STAR Making from KEYEAST①

THE STARから公開された映像と、もちろんよく似ているのですが

同じ表情でも角度が違うので、こちらもとても楽しめますね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

K1

K2_2


K3

K4

K5

K6

K8

K7

<Credit::::::::::::youtube/kimhyunjoong606...........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やってしまいました・・・

昨日の<感激時代>関連の記事

KBS会員に公開されたものだったと、今朝気付きました。

会員でない場合には、見れないものだとは知りませんでした・・・

申し訳ありませんでした!

以後気を付けます。

・・・・・・・

・・・って

さっきまで本当に反省していたんですが、現在はログインしなくても

誰でもこの部分が閲覧できるようになっていまして!!

ですので、再度UPさせていただきました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 3日 (金)

GIF * THE STAR Making Story

THE STARから

リズムを取る姿とジャンプの瞬間のGIFです^^

たんたんったたnote

Oie_311330wnjpb71i


俺様降臨っ(≧∇≦)

Oie_321543oq2tjiiz_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Capture * THE STAR Making Story③

引き締まった腹筋・・・むふっheart

2g

2h


なぜか素足に萌える方、多しっっ

このひとは、足の人差し指が少し長いタイプ

2i

物憂い雰囲気が すごくいいっっ(≧∇≦)

2j

こうやって覗きこんで来られたら・・・(*≧m≦*)

2k

この角度、好きっheart

だから3連でっ!

2l

2m


2n

<Credit::::::::::youtube/MAGAZINE THE STAR..........Thank you>

GIFがあるんだけど・・・^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Capture * THE STAR Making Story②

やっぱりキャプが100枚以上になってしまったので

その中から何枚かを~(≧∇≦)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

おっっ綺麗な横顔shine

2a


この微妙な角度の違いに萌えっheart

2d

2b

みんなが大好き!この瞬間shine

2c3

だから続けちゃおう~~~~9枚をっっheart

2c2_2

っで、貴方も大好き!

私も大好きなこのショット( ´艸`)heart

2e

2f


きゃああああああ~~~~この視線の置きどころがぁぁぁ(≧∇≦)heart

<Credit::::::::::youtube/MAGAZINE THE STAR..........Thank you>

もうちょっと残ってる~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

Capture * THE STAR Making Story①

このメイキング、お見事よぉ~~~(*≧m≦*)

座布団、いったい何枚欲しいのかしら?!ぎゃはははっっ(≧∇≦)

1a

1b_2

1c


1d

ぐふっheart

1e

きゃあああ~~~~んheart

1f


ひょおおおおおおおheart

1g

くぅぅぅ~~~heart

1h

<Credit::::::::::::youtube/MAGAZINE THE STAR............Thank you>

続きは後ほど^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)