とにかくKim Hyun Joong

2017年4月 4日 (火)

ひとめ惚れ

めっちゃかわいい(*>∀<)ノ))★

ひとめ惚れしました!

Bbzid9a

<ぽたぽたいちご>ちゃんたち!

https://www.facebook.com/%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94%E5%A4%A7%E7%A6%8F%E5%B0%82%E9%96%80%E5%BA%97-%E3%81%BD%E3%81%9F%E3%81%BD%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94-234377157019745/

近いうちに一度作ってみたいと思っています!

もどきを^^

味は追いつけなくても、見かけだけでも~~( ´艸`)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

Faces

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月20日 (木)

どちらから?

前回の<おかえりとただいま>に反応してくださった方

ありがとうございました^^

あのぉ~

もうひとつ、聞いていいですか?( ´艸`)

<手をつなぐ>って

男性と女性

どちらからアクションを起こすべきなのでしょうか?

私と我が家のB型男子とは

今回もまったく意見が合いませんので~笑

「普通は女性の方から手を繋いでくるもんや」

「えっうそっっ!そんなん初めて聞いた!」

「絶対世界の常識や!」

世界の常識て。。。('`;)

14a

スンジョやぁ~~~~~~~~~~(*>∀<)ノ))★

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年7月19日 (火)

選べないから選ばない

とにかくね~

私が思う

「おっheart

なヒョンジュン~o(*'▽'*)/☆゚’

71710

F7

Aq1

Cgc4tpzviaey4vf

Index

Capture20141106193429

5bdvd5d__making_film_1photobook_25

O8

B7dm83ceaejnd7

A45

A53

7a

<Credit:::::as tagged........Thank you>

俯き気味の画像が多いように思うのは

きっと気のせい。。。。( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月 1日 (水)

あまいちゃんのお部屋ですが

昨年、こちらでお声掛けした画像のイベントなどは、with Photo(https://withphoto.jp/で保存し

参加してくださった方々にはご案内していました。

ところが先日 with Photoからお知らせがありまして、9月末でサイトが閉鎖されるらしく!

まさかまさかの展開です~~><

と言う事ですので、もし参加者さんで画像が必要な方は

お手数ですがダウンロードして保存してくださいね^^

よろしくお願い致します!

カウントダウン画像: http://hjsweety2.cocolog-nifty.com/blog/cat64203445/index.html

可憐だー4枚セット: https://withphoto.jp/album/sweety1/284738/

                (合言葉: four)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月27日 (金)

2枚

あんにょ~~~~~~~~~~~~ん(*>∀<)ノ))★

お元気ですか?

私はとっても元気ですよ~ん^^

今日は両極端なヒョンジュンのショットを2枚~((^∀^*))

どちらもくすぐってくれます~( ´艸`)

A1

A2

今日もよい1日をね~~o(*'▽'*)/☆゚’

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年5月17日 (火)

Smile X 3

みんな大好き 

ヒョンジュンの柿の種すまいる(*>∀<)ノ))★

Smile

Smile2

Smile3

o(*'▽'*)/☆゚’

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年4月30日 (土)

シルエット

この時期に雪が降ったとか・・・驚きました。

お身体ご自愛くださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月22日 (火)

それでも

事態を冷静に受け止めた人がおられるの?

凄いですね

私 お友達から教えてもらって 即座にあちゃーまじかよ?!って

慌てて記事を読みに行ったけど 固まってしまったな

もっともらしく書いてあっても疑問が湧いてくるし

納得したわけでもないけれど

だけど

それでも 

やっぱり

待っていたいから

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年11月 5日 (木)

うそっっ?!

ちょっっ・・・

冗談ならすぐにやめて欲しいっ!

いつから?

私が気付かなかっただけ?

でも先月には確かに観れていたはずなのにっ!

ヒョンジュンのYouTube公式チャンネル、すべてブロックされてるっ!!

この動画にはKeyeastさんのコンテンツが含まれているため、

お住まいの国ではご利用いただけません

アンデぇえええええええ~~~\(*`∧´)/

なんで?

Keyeastのコンテンツ・・・と言う事は、そこからの申し立てってことよね?

さらに驚く事に、CJEMNMUSIC Officialから配信されている<Please>なんかは視聴できるんです。

観られる事には、ほっとしました。

ですか結局のところ

彼の曲に対してYouTubeが規制しているのではなく

このチャンネルに対して事務所側からの申し立てがあったのではないか、と思わせるわけです。

もぉぉ~~頼むから!

私たちのささやかな楽しみを奪わないでください!

それでなくても<今でも>なんかも視聴出来なくてがっかりなのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

日本は、大丈夫なのですか?!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年10月 8日 (木)

世界中から

この広い世界の中で、一体どれほどの人たちがキム・ヒョンジュンを知ってるんだろう?

なんて、考えた事あります?

私ね、今日とてもびっくりした出来事があったんですよ。。。

今日はなんとなくこの動画が貼りたくなったんです。

以前の作品だけど、これ結構私のお気に入りなので~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

<Credit:::::::::1008min>

弱点克服プロジェクトはこの番組のほんの一部だけれど、

バラエティを越えた彼の努力を、ひとりでも多くの方に知って頂きたくて

かなりの時間を掛けて作った動画でした。

YouTubeには色んな機能があって、自分の作った動画がどの国の人にどれだけ視聴されているか

自分が知ることが出来るんですね~驚きです。笑

普段そんなところめったにクリックしないのに、しちゃったわけですよ~なぜか^^;

(かなり前にこれを知って記事を書いた事がありましたよね?^^)

するとっ!

2年前の作成日から最近までに、なんと170カ国からご覧になっているんです!

げげっっ!です。

え?ちょっっ・・・待って!一体この世界に何カ国あるんだ?って話ですよ。

と言うのも、150カ国くらいかな~って思ってたおばかさんですからねっ( ´艸`)←とんでもないばか

で、調べました。

2015年5月現在 日本を含む196カ国が日本政府承認国家数だそうです。

(国連加盟国数は193カ国)

なんと国の数とは世界統一のものではなく、未だ未承認の国も多数あり

国によって数え方も違うらしいのですよ。おっとけ~~~~@@!

さて話を戻します。

これを知ってめっちゃ驚いたんですよ!

196カ国中170カ国?!って。

その後試しに、2009年作成のCMを集めた動画をチェックしてみたんです。

なんと!

こちら、193カ国から視聴して頂いていました~~@@!

ひゃあああああああああああああ~~~~知らない国名がびっしり!

確かに世界の韓流スターだって事くらい、ずっと前から知っていました。

様々な国から応援する姿や文字も多数観て来ました。

そして<世界中>と言う言葉も何度も使って来ました。

Top6a

でもこれほどまでに世界中の人から注目される人物になっていると言う事は・・・

私の想像を遥かに超えていました。

凄いんです、キム・ヒョンジュンってひとは!

あ、お断りしておきますけれど、これって私の動画がどーのこーのと言ってるわけじゃないって

ご理解いただけますよね?

誤解しないでくださいね?

そんな事が言いたくて書いているわけじゃないです。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

こんな動画でも、これほどの方がヒョンジュンを求めておられるのですから

他の方がUPされる彼の素敵動画はいかほどかと思われます^^

もちろん興味半分で覗かれた方や、間違って視聴された方もおられるでしょう。

それでも、ワールドツアーででもまったく足を運べていなかった地域からも

こんなにアクセスがある・・・私はなんだかぐっっっと来るものがあるんです。

あなたはこんなにも愛されてる

それを伝えてあげたいです。。。

Top21name1

公式チャンネルの動画は、きっと正真正銘世界中からアクセスがあると確信します。

彼の歌声は

彼の演技は

本当にこの地球いっぱいに広がっているんです。

この事実を、彼が知っているといいですね^^

前に進む力の後押しにも繋がるかもしれません。

あなたに想いを届けたいひとがたくさんいます。。。

Favorite1

彼を誇りに思うと同時に、私たちHENECIAもペンとして彼に誇りに思われるように

自分に出来る応援を続けていきたいです^^

毎日が想い日

毎日がいい日

充実した毎日を過ごせるよう 頑張りたいと思います^^

みなさんと一緒に

| | コメント (16) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧