Drama Inspiring Generation (感激時代)

2014年4月 6日 (日)

Capture⑥ * 感激時代 ep24

一気にラストまで行こうと思います

・・・・・・・・・

お別れの時・・・

ジェファとウジン先生、一緒に出発でよかった^^

24h1

24h2

モ頭領は、丹東の家族の元へ

4枚目、ウィンクの瞬間です^^

24h3

24h4

アオキとカヤに連れられて

24i1

24i2

24i3_2

24i4

ようやく妹チョンアとの再会

24i5

24i6

<Credit:::::::::::::::;KBS2.............Thank you>

ふぇぇ~~~~~終わった。。。

ほとんど説明ないけど、もうみなさまご存知ですよねぇ?^^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Capture⑤ * 感激時代 ep24

方三通が安全地域に認定されるか審議される日

24g1

一国会の襲撃が!

ジェファひとりで闘ってて!

ウジン先生も襲われそうになったのを、カヤが助けてくれたんです。。。

24g2

ジョンテ、間に合いました!

珍しく、ジョンテの太刀さばきが見られましたね。

これ、貴重なきゃぷ^^

24g3

ジョンテ VS アオキ

24g4

とどめを刺そうとした時、カヤがアオキをかばって。。。

24g5

方三通が安全地域に認定され、

今後は軍が守ってくれることに。

24g6

24g7

24g8_2


<Credit::::::::::::::;KBS2............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オモ~~どんなインタビューなんでしょうか?^^

裏話が出て来るかな?

Hissongji00

#感激時代放映終了インタビュー:)たとえ休む土曜日に進めてちょっと苛立ったが楽しかった>

<Credit:::::::::http://www.iphoneogram.com/u/582417490.............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、やっぱり出国・・・

Safe Tripの言葉と一緒に、この画像をあげてくださっています。。。

Proxy_3

<Credit:::::::::::pluto0606.............Thank you>

潜りに行くのかな~って、お友達と言ってるの^^

何もかも忘れて、少しはぼ~~~っとしてきて欲しい^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture④ * 感激時代 ep24

続きです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

市中引き回しの刑って、ところでしょうか

24e1
いまさら命乞いをする房主

そして更に、暴言まで吐いて。

24e2

この期に及んでも

人を人とも思っていない房主に、ジョンテの怒りが爆発

24e3


以前からの残虐な房主の行いに恨みを持っていた者が

房主に最期の時を。。。

24e4


お寺にて

アボジに、全てが終わったこと

そしてこれからの誓いを報告するジョンテ

24f1

24f3


オクリョンには

また来る

24f4


<Credit::::::::::::::;KBS2...............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぎゃああああああ~~~まだ終わらない><

最終回だから、最後まできっちりキャプをお届けしたいと思っていますが

遅すぎますね?あはは( ̄◆ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 5日 (土)

Capture③ * 感激時代 ep24

国民軍のお偉いさんでした

24d1
結局ファンバンは捕らえられて。

ジョンテもこの場に呼ばれて、森文書について尋ねられます。

24d2


方三通を安全地域にしていただきたい

24d3

24d4_3

森文書を引き渡すことで

安全地域の件は、会議にかけられることになり

そして難民証も発行してもらえることになって

24d5

何度もお礼を言うジョンテ

24d6


方三通の人々に、難民証が渡されて。

24d7

人々の喜ぶ姿を見て

ようやくジョンテにも笑顔が

24d8

<Credit:::::::::::::::;;KBS2.............Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture② * 感激時代 ep24

最終回のキャプ続きです。

ジョンテ中心ですので、全体的には中途半端なキャプになっております^^;

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ファンバンとジョンテ、またまた頭脳戦

お互いに、仕掛けて仕掛けられて

24c1

自分たちも、ファンバンに嵌められたことをジョンテが気付いて。

急がないと!

ジェファたちが危ない><

24c2

ファンバン側は、襲われるフリをして、銃で!

みんなが撃たれてしまって・・・

そして、ドッグとともに、拳法の達人みたいなおじさんがっ!

パク・チョンガ?

めちゃめちゃ強くて><

ジェファやイルファも歯が立たないなんて~~~~~~(T_T)

24c3

24c4

間一髪でジョンテが!

24c5

24c6

悪の拳法達人をやっつけたと思ったら

今度はファンバンが銃を持って来て!

ったく!

このおじじ、なんとかして~~~~~~~~~~~ヾ(*`Д´*)ノ"!!!

あ、警察のおっちゃんもっっ!!!

24c7

24c8

撃たれるの?!

って思っていたら、また誰かがやって来て・・・

24c9

<Credit:::::::::::KBS2.............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく、ジョンテが落ち着いてて、本当に頼りがいがあるんですよぉぉぉ(≧∇≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

惚れ惚れ

素晴らしい^^

惚れ惚れしますね~~美しくってっ(*≧m≦*)

ありがとうございます!

2014040301seodaemuninspirationera00

<し~っ>

2014040303namyeungjininspiratione_2

きゃああああああああああああああああああ~~(≧∇≦)/heart

他の素敵フォトはこちらで~

MurdererQ

<Credit::::::::::::::;;;MurdererQ...........Thank you>

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そしてこちらは、メディアからの素敵ふぉと^^

どーーーーーーんっ!!

っと壁紙サイズでお届けしますっ(≧∇≦)/

クリックでもっと大きくなるからね^^

Capture20140404073651


少しだけ光線の加減をしていますが、ほぼそのままの画像です^^

っで、

この笑顔も素敵ですよねっ(≧∇≦)/

Capture20140404073839


<Credit:::::::::::topstarnews.............Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月 4日 (金)

ラストシーンの裏側で

最終回の撮影ですね^^

ありがとうございます~

<Credit:::::::::::::youtube/HollisHyun............Thank you>

雨が降ってるみたい。

きっと寒かっただろうね?

でもとてもシリアスなシーンなのに

笑顔がいっぱい見えますね^^

俳優さんって、すごいっ@@!

出演者さんはもちろん、撮影や応援のぺんさんたちも

本当にお疲れさまでしたo(*^▽^*)o

感動

たくさんいただきました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture① *感激時代 ep24

最終回

かなり気まぐれきゃぷですが^^;

ラストだと思うと、他の出演者さんもきゃぷってみたくて^^

24a1

ジェファとイルファ

ジョンテ組の最強コンビ^^

まったく違うキャラなのに、なぜかお似合いで~(≧∇≦)/

アヘンの流通を阻止する計画のようですね。。。

24a2

24a3


森文書で取り引きを

24a4

24b1

そして、ワンベクサンとの最終決戦

ジェファが先鋒

24b2


ジョンテの拳がとどめを

24b3


24b4

24b5

<Credit:::::::::::KBS2.............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々ありまして作業が遅れ気味^^;

よって、内容もあまり把握できていません><

画像だけ信じてください(笑

ぼちぼち行きますので、よろしくお願いします^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Capture⑥ * 感激時代 ep23

ep23きゃぷ、最後まで行きます!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

森  特急作戦命令書を手に入れたシンジョンテ(キム·ヒョンジュン)の姿が描かれた。

シンジョンテは、自分が手に入れた  の文書が重要だと考えてソソ(キムガウン)に   通訳を任せた

。ソソは、「これは   中日戦争を準備するため   の書類だ」とし、

偽造紙幣で  中国経済をかく乱させようとの作戦だということを教えてくれた。

同じ時刻一国会は、森の作戦を実行するかどうかを置いて苦心していた。 

アオキ(ユンヒョンミン)は"森作戦は選ぶことができるのではない。

実行していなければ、一国会に敵を置いた者は  すべて軍部に全滅されるだろう」と

  生存するために立つ必ずなければならないだろうとの意志を固めた。

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1396447606678516002

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

23f1

23f2

23f3

23f4

23f5

23f6

23f7

23f8

23f9

23f10

23f11 <Credit:::::::::::::::KBS2.............Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture⑤ * 感激時代 ep23

もう少しお付き合いください。

ep23のジョンテです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


オクリョンと彼女の母親の位牌が祀られている神社を訪れたカヤ(イム水郷分)は、

ジョンテにチョンアが生きていると言及している彼を驚かせた。

ジョンテは死んだとばかり思ったチョンアの生存の知らせに興奮したが、

カヤは「慎重に考えてください。今すぐではない。あなたが置かれた状況を考えてみよう。

あなた チョンア守る自信があるのか」とアドバイスした後、

「チョンアは、安全な場所にいるから心配するな」と言って、彼を安心させた。

続いてカヤにはチョンアの全部知っていると明らかにして"後ですべてが整理されればその時に話する」と言って気がかりなことを増幅させた。

これにジョンテは"私がチョンア再び迎えに行くまでよろしくお願いします」と

カヤにチョンアを任せた。

<Credit:::::::http://www.newsen.com/news_view.php?uid=20140402225644251...........Thank you>

23e1

23e2



23e3


23e4



23e5_2

23e6

23e7

23e8

<Credit:::::::::::KBS2.............Thank you>
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧