City Conquest(都市征伐)

2013年11月30日 (土)

脳内変換のお時間

M16

M17

さて、怖いもの見たさのこーなーですが。

もうこれは、何も申しますまい。

見たい方だけ、ご覧くださいませ。

なにを、って?

幻のおふねちゃん。

その1歩手前の自主練習も少しばかり~(笑)

ただご存じのように制作側さんもよく考えておられて、とても小さな画面ですので、

いまいちはっきりしないかもしれませんが。

うまく脳内変換されますことをお祈りいたします。

別のお部屋にございますゆえ

そちらでどうぞ^^

別のお部屋

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年11月29日 (金)

GIF * ここでもダンス



ちょっとゆっくりに仕上がってしまって^^;

ほんの一瞬だけど~

Oie_bogfnh8aavca

下の2枚の表情が好き~^^

M1



M18

怖いもの見たさ・・・

あげようかと思うんですが

いいかしらん?^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年11月22日 (金)

21日の撮影~

今宵、ジョンテに!

この日が、ドラマ撮影初日ってことですよね?!

たくさんのペンさんが待っておられたようですね。

昨日とはまた違った<傷>だわぁ

本当にアクションシーンが多いんだね?!

<Credit:::::::::::youtube/KingHyunjoong.............Thank you>

<Credit.............youtube/HollisHyun............Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月21日 (木)

News * 手書きで

<<キム·ヒョンジュン、手書きで中国ファンたちに "愛を見せてください">>

20131121_1385001518

俳優兼歌手キム·ヒョンジュンが自分の手書き文字を公開した。2

1日キム·ヒョンジュンは自身のウェイボ(中国版ツイッター)に

"ウェイクロスファンの方々は、あなたの愛を示してください。ありがとうございます"

という文と写真一枚を掲載した。

公開された写真の中キム·ヒョンジュンのサインと一緒に彼の手書きが含まれている。

特にキム·ヒョンジュンが中国語を書いた字は目をひきつける。

 

これを見たネットユーザーたちは"中国を描いたようだ"、 "ファイティング。

今後、中国語の勉強頑張ってください"などの反応を現わした。

 

<Credit::::::::::http://news.nate.com/view/20131121n16186............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わわわわわわっっ(*≧m≦*)

ミル10がヤバイっす!

ミルが

目に涙をいっぱい溜めて

「ごめん・・・愛してる ダンビ・・・愛してるよ」って・・・

途中、泣き笑いの表情に、ぐっっっっとくる

はぁ~~~~~~~どのシーンも本当に体当たりっっ(*≧m≦*)

好きすぎるよっったくっっヽ(*≧ε≦*)φ


10b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

大きくしてみた

4枚だけ・・・^^

Big1a

Big2a

Big3a

Big4a

<Credit:::::::::::STARDAILYNEWS...........Thank you>

・・・・・・・

壁紙サイズじゃあないです。

だって・・・

胸まで入れたかったからねっheart

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年11月 7日 (木)

演技者

演技をすると言う事は

 

やっぱり凄いことなんだな って思う

1a

 

同じシチュエーションなのに

 

何通りもの演じ方を要求される

1b

 

そしてそれに応えていく

1c

1d_2

「ミルなら きっとこうすると思います」

 

そう言い切ったこのひとに

 惚れ直したのは、きっと私だけじゃない・・・よね?^^

1e

1f

愛する人を失ってしまうなんて・・・

そんなストーリーだとは知らなかった・・・

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

やばいみるぅ

これ

今回のツボかも・・・

私には、やばぃ

heart

おまけ^^

sun


note


tulip


notes




| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

Collage * 起き上がりみるぅ

目が覚めて、はっっと気づき

慌てて起き上がろうとする

脇腹に鈍い痛みを感じながら

傍らにあったシャツを手に取る

ゆっくりと立ち上がり

シャツを身につけながら歩き出す・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここのところですがっ

私・・・かなり好きですっっheart

Co1

1a

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年9月27日 (金)

みる 妖しい七変化 * 3D CUBE

今日のくるくるミルはこちら^^

あまり画質が良くなく、小さめサイズなので、

 とにかくキャプのほとんどを並べてみました。

 これで大体の流れはつかめるかな?

クリックで大きくなります~

画像、差し替えました。

縦横比がおかしかったですよね?(笑)

ちょっと修正してみました。

 

1a_3

1b_8

1c_3

1b1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<追加>

3a_4

3b_2


これが精一杯・・・^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1b_4

私ね

やっぱりやばいわ・・・

この現代のミル

好きすぎるっっ(*≧m≦*)

| | コメント (7) | トラックバック (0)