お題で遊ぼう!

2015年11月27日 (金)

競争

このヒョンジュンと

20110910234905f99 <Credit:::::::::::STOO.com...........Thank you>

このヒョンジュン

Run1_2

さて

どちらのヒョンジュンが

足が速いでしょう?

ちょっっっ

まじめに考えないでね?( ´艸`)

ただ今 別館にて絶賛検証中~きゃはっ(≧∇≦)

http://ameblo.jp/1sweety/entry-12100048244.html

(いつもつまらない事してごめんなさい!)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年11月23日 (月)

冬のヒョンジュン~コート~

日本、寒さはいかがでしょうか?

こちらはどういうわけか、また連日の30度超えなので暑くてたまりませんっ!><

なのに朝夕は、冷え込んで温度が一桁になるので、油断は禁物ですし!

さて

<ジャケット> と来たら、次は <コート> に決まってますよね?( ´艸`)プププ

ほな、行きまひょか~~(≧∇≦)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

きゃあああ~~遅れちゃったっ!

待っててくれるかなぁ・・・(A;´・ω・)アセアセ

車にもたれかかるようにして、空を見上げてるのは・・・heart

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はいっ!

車にもたれかかって、空を見上げる男前が 17人っ!

(いるわけねーしっ(*≧m≦*)

あなたを待っているひとは、だーーーれ?!heart

3

21ee39c9a5d616476c21a8fa91a96aa1

20110629kimhyunjoong2

6222855086_11da4f5a01

Airportfashionkimhyunjoongleavingto

Bf7ow3fh

E0248177_0531880

Kimhyunjoong1

Kimhyunjoong6

_019

Kimhyunjoong20101130

Airport14

D6a334d0bc55d148a08bb70c

Imdavid1

Khj13

Kimhyunjoong9

Kimhyunjoong4

<Credit:::::::::::kpopstarz, MardererQ,他姓金,ahlia, hyunbar66,miniquil, credit as taged......Thank you>

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

<追記>

こちらでの画像を使って、別館でGIFあげてます^^

http://ameblo.jp/1sweety/entry-12098616642.html

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年11月20日 (金)

冬のヒョンジュン~ジャケット~

きゃはっお久しぶりの更新です^^

ちょっとお題っぽいものを^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

待ち合わせは、5時。

もう10分過ぎてるのに・・・

来たっ(*≧m≦*)

人込みの中を、あなたを目指して駆けてくる男前が11人!(≧∇≦)

あなたが待っていたのは?heart

そして

目の前に立ったそのひとが言った言葉は?heart

500x750x9a3c2f224344d980f3dc30ed

20101026_khjye5

2011112420khjhangten1

20120104232347f85

E211

Ht1_thumb2

Img_0

Kimhyunjoongkimhyunjoong27816072440

31303322057216468152710

61_khj6

Hjl_imdavid_06

<Credit::::::::HANGTEN..........Thank you>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回はジャケットのヒョンジュンで^^

えっとね~私はね・・・

きゃああああ~~~どれにしよう?!ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2015年10月24日 (土)

じゃあ遊びにいくから

Cp0

2011年 <ユ&キムの遊びにおいで>に

出演したヒョンジュンshine

前半もめちゃ素敵でしたが~

このふつーっぽいお兄ちゃん風も素敵でした^^

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

さあ!

1人遊びできるきゃぷちゃーリレー登場っっ(≧∇≦)笑

さぁ~~わかりにくい説明をするよっ!( ´艸`)プププ

A~Hまで8枚の男前をご用意いたしました。

吹き出しが見えますね?

この順番に1つだけフレーズを考えてコメントを書き込みましょう。

話す言葉でも、頭の中で考えているのでもOK!

フレーズの頭に、画像のアルファベットを忘れずに^^

直感でOK!

考えすぎるとわけがわからなくなる恐れアリ!笑

続きは次の方が考えるから、楽しみに待っていましょう。

そうやって、どんどん続けてね。

最後にこのフレーズが繋がって、ひとつの会話になるように!

成功するかな?!

ぜひぜひさせましょーーーーー\(^o^)/

<A>

Cp4

<B>

Cp7

<C>

Cp1_2

<D>

Cp2

<E>

Cp3

<F>

Cp5

<G>

Cp6_2

<H>

Cp8

ラストはやっぱり笑顔でっheart

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2015年10月20日 (火)

今日のお題は~いきなりのゲラ~

ずいぶんさぼっていまいました~~( ´艸`)プププ

久しぶりに、お題で遊びましょうか^^

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ある日の、彼とあなたの会話です。。。

「トッポッキ作るからっっ!」

そう言った、あなたの言葉に

彼:「へぇ~」

と、なんざらでもなさそうな様子の彼。

1

「だって~好きでしょ?」

そうあなたが聞いたとたん、いきなりっ!

Oie_n3yuivmxo4uu

はいっっっここで質問ですっ(≧∇≦)

彼は、笑って、なんと言ったのでしょう?!

( ´艸`)

あ、なんか年寄りくさい?

つまらなかったね?

ごめんねっ(*≧m≦*)

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2015年9月19日 (土)

一挙掲載 ~画像B~

引き続き、画像Bに寄せられた素敵な句をまとめてお届けします^^

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

43574387

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

しっとりと 聴かせるバラード 泣けてくる

瞼とじ 歌う姿に ひかれます

心込め バラード歌う 好きな人

君の声 優しさにじみ あたたかい

閉じた目で 歌う姿に  優しさが・・・

心こめ 歌う姿に 引き込まれ

バラードの せつない気持ち 語りかけ

甘い声 優しい響き 胸あつく

受け止める 想い詰まった 深い声

いつまでも 心に響く 「ホシゾラ」よ

忘れない あなたの歌う 「ありがとう」

聴こえるか 俺の想いよ 君にだけ

目を閉じて あなたは誰を 想ってる?

いつまでも 歌い続けて ラブソング

受け止める あなたの想い 届いてる

いつだって 皆で染めて 僕の色

歌ってる あなたの居場所は ここだから

こころこめ 歌うあなたに 会いたくて

伝えたい あなたの想い わかるから 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今回も一緒に遊んでいただきありがとうございました!

次は、画像ではなく言葉に想いをぶつけていただこうと思っていますが

続くと飽きてしまうかもしれないので、

少し時期を空けた方がいいですね?

じゃあ~忘れた頃に・・・笑

あ、おまけでこれを^^

大好きな角度っheart

Lovestory

きゃん~~~~heart

| | コメント (12) | トラックバック (0)

一挙掲載 ~画像A~

今回も素敵な句がた~~~くさん集まりましたね~~~o(*^▽^*)o

中でもこの画像Aへの反応が良すぎてっ!( ´艸`)プププ

わざわざ連絡して来てくれた方も!笑

いいよね?いいよね?大好きなのぉ~~~heart

好きな方が多くて嬉しかった~^^

っでね、なんだか気のせいか・・・18禁の句もあったような・・・

きっ・・気のせいよね?気のせいだぁ~~~\(^o^)/sweat01

では、画像Aに寄せられたみなさまの想いをまとめてお届けします~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

S1

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ネクタイを 締める 指さえ 美しく

「遅刻だな」 「いいよずっと待っている♪」

ネクタイを しめる指先  いきとどき

のどぼとけ 触りたい程 素敵だわ💕

ネクタイを 緩めるその手 なやましい 

不器用な その手しっかり 繋ぎたい

待ってろよ すぐ行くからな 覚悟しろ

焦るなよ もうお前しか 見えてない

男前 何て素敵な しぐさなのheart

何しても うまくいかない 身支度よ

待っていろよ 完璧な俺 お披露目だ

セクシーな あごのラインと 首すじと

手伝って 欲しいって言えば? 意地っ張り

若僧の くせに心を ひきずられ

ダイエット して待ってろと 言ってるわ

早く来い ネクタイさえも もどかしい

なんだよー 俺様顔も 大大好き

ネクタイも 靴下だって 愛おしい

その指に 触れられただけ 裏山よ

カッコつけ 今からお前を  落としたる

横ライン 今日も決まった 完璧だ

こわいほど あふれだしてる 色香なの

恋しくて 見つめるだけで 泣けてくる

ネクタイ締める 手 なでなで ダメか

ネクタイ締める手 掴んだら ダメか

ネクタイ締める手 ペロリも ダメか

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

なんて素敵なの~~~~heart

きゅんきゅんからがはは~~まで、とっても楽しませていただきました^^

ありがとうございました~o(*^▽^*)o

もしよろしければどうぞ感想をお寄せくださいね^^

あ、HNは何を使ってくださってもOKですよん~笑

画像Bはのちほどっ(≧∇≦)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年9月14日 (月)

今日のお題は~画像2つ

ひゃあああ~~遅くなっちった!

ごめんなさぁ~~~い!m(_ _)m

ささっっでは今日のお題ですよっ

今日のお題はっ

こちらっっ(≧∇≦)

まずは<A>

S1

こちら<B>

43574387_2

きゃあああああ~~大人な雰囲気だわっheart

完全に私の好みのチョイスでごめんなさいねっっっ(≧∇≦)

今日はこの画像から感じる言葉を綴ってくださいね^^

<遊び方>

前回とほぼ同じです!

① 575であなたの想いを伝えてください

AとBの画像を用意しましたが、1つでも構いません^^

句の頭に、AまたはBと明記してくださいね~

② コメント欄には川柳のみ書いてください

③ いつもとは違うHNでお願いします~笑

前回参加のHNと同じでいいんですよん^^

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

次回はまた言葉のお題で遊ぶ予定ですので

今回はパス!と思われる方はどうぞスルーしてくださいませ~^^

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2015年9月10日 (木)

一挙掲載 ~声~

驚きましたっ!

こんなにもたくさん参加してくださるなんて!

とっても素敵な句が大集合なりぃ~~~(≧∇≦)

興味を持ってくださった方々、ありがとうございました^^

なので調子に乗って、右側のカテゴリー欄に

<お題で遊ぼう!>

を作りました~( ´艸`)プププ

まさに

うんうん~~~へぇぇぇぇ~~~ほぉぉぉそう来たか!

って感じじゃなかったですか?!(≧∇≦)

そして

くくくっっ から ぷぷぷっっっぎゃははは!

まで、とても楽しませていただきましたっ!

・・・たまっていましたね?・・・( ´艸`)プププ

それでは!o(*^▽^*)o

みなさまのこころの声、一挙掲載でございますっ(≧∇≦)!!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

お題 <声>

耳元に 欲しいささやき その声で

知らぬ間に 口元ゆるむ 笑い声

その声で 腹の脂肪も 溶かしてね❤

ねむりたい 「おちゅかれさま」の その声で

あの声も その声もみな 大大好き

ヒムネセヨー 一声あれば 木も登る

愛してる ささやく声で 夢幻の旅

握手会 あたたかい手と 甘い声

ステージの 歌声胸に しみわたる

もれてくる リハの声聞き 立ち止まる

落ちたのよ 年甲斐もなく その声に

聴かないと いられないのよ 歌声を

聞きたいよ 甘く優しい あの声を

あの声で 早く聞きたい ただいまと

届けたい ずっと待ってる ペンの声

リダの声 昔はキュジョンと間違えた

声高く 叫びたいのよ❤️ リダ!リダ!リダ!〜!!

呼んでみて 俺様声で おいお前

胸の奥 君のコマプタ 声響き

リダの声  元気なうちに  もう一度

モバイルに ひとり答える リダの声

おい早く 起きろの声に うっとりし 

聴くたびに 会いたさ募る リダの声

癒される 甘い歌声  その笑顔

声聞いて 想いを馳せる 坡州の空

反則だ 可愛い声で 「アカイクチュ」

その声に 胸ふるわせる むかし乙女

その声を 聞きたいが為の 節約生活

その声が 謎なの危機なの 好きなのよ

その声を 間近に聴いて 腰砕け

妄想の 果てにささやく リダの声

雨音に 思い出す声 宇宙神

ラブソング 甘い歌声 心地いい

その声も そのくちびるも 愛おしい

わたし リダの声すき マジで好き

わたし 声につつまれ 眠りつく

わたし アホやし その声すき

その声で わたしをとろかして もう一度

声愛し いつまでも続く ヘボ俳句

雨の声 ヒョンジュン恋しと 聞こえちゃう

会いたいな 心の声を 届けたい

星空を 見上げて りだの声想う

甘い声 スマホ近づけ ひとりじめ

声だけで キュン死させる 男前

そばに来て 声をきかせて 眠るまで

ささやいた 涙声で 愛してます

彼の声 想いがつまる ふたご座に

僕の色 包み込んでよ その声で

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ぷりんさん T.Yさん clarinetさん ラブひょんさん ぷるぷるさん shoさん

サーモンマリネさん hyunjo6o6ngさん ?さん ほたてさん にゃんこさん

Gさん ら・ぽあさん サラゲさん

楽しませていただきました!

ありがとうございました~~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

B17pmthiaaaz9rh

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年9月 8日 (火)

今日のお題は~声

あんにょんにょ~ん(≧∇≦)

毎日地道にぽちぽちですよねっ!

たとえ操作されたとしても

それ以上にやりゃいいのさっ!

的なヒョンジュンペン、めちゃ男前だと思います~~(≧∇≦)

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

さてっ!

先日は川柳に頭を悩ませた方もおられたようですが、

泉のようにいくらでも湧き出る方もおられるようで~( ´艸`)プププ

そこで今日は、お題を出させてもらって

それに関する川柳を作っていただくのはどうかなっって思って(≧∇≦)!!

こちらのコメント欄に書き込んでくださいね^^

今日のお題は

shine<声>shine

きゃああああああ~~大好きっっheart

え?

あなたも大好き?!

ではではご一緒に~~~~~o(*^▽^*)o

遊び方

①五七五の17文字で、HJへの想いを綴ってください。

その中に必ず<声>の言葉を使ってくださいねっ!

何回使ってくださってもいいですよん~

②コメント欄には、川柳のみ 書いてください。

いくつ書いてくださってもいいですよん~

そして、もうひとつ!

これもお遊びの一環ですが

③HNをいつもと違うものにしてください。

どなたが詠んでくださったのか、想像するのも楽しいのでは?( ´艸`)プププ

こちらに書いてくださったものを、どーこーするわけではございません^^

ただ

へぇぇぇぇぇ~おおおおお~うんうんうん

などと、共感したり新しい発見をしたりして楽しむだけです。

よろしければ、どうぞご一緒に~~o(*^▽^*)o

Sen1

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

先日からこそこそとやっている画像と川柳

参加者さんのほとんどの作品が集まりましたよ~ありがとうございました!

ただ今、ちまちまと加工中なりぃぃヽ(*´∀`*)ノ.+゚

| | コメント (23) | トラックバック (0)