川柳可憐だー

2015年8月28日 (金)

変更しましょ

日本は急に涼しくなったとか・・・

こちらは急に暑くなりました。

連日35度越えてますが~~~~

週末少しは下がるようで・・・

頼むぜっっ!

って感じです( ̄◆ ̄;)

川柳作成と画像選びにお忙しい参加者のみなさま

締め切りの変更のお知らせです。

1週間遅らせて 9月7日(月)とさせていただきます。

なにも慌てる必要など全くないのに設定を早めてしまって、ごめんなさいっ!

ゆっくりじっくり考えてくださいねっ^^

川柳に頭を抱えておられる方がおられる反面、

はまってしまった方もおられるようで 笑

「ヒョンジュンのなら いくらでも出てくるっ!(≧∇≦)」らしく~ppp

そこでですね

もしよろしければ、なのですが

今やっているイベントの提出物が出揃ったら

川柳だけで遊んでみませんか?

もちろんこれは、どなたさまでも遊んでいただけますよ~

こちらに寄せてくださったら、とにかくどんどんUPするだけなんですけどね~( ´艸`)プププ

匿名希望も、もちろんありありです^^

画像も探さなくていいですからね~笑

そして、もちろん強制ではありませんので、希望者さんのみお遊びください^^

その時はまた記事を上げますねっ!o(*^▽^*)o

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

Wall827ab

はぁぁぁ・・・

ライブのヒョンジュン・・・heart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年8月25日 (火)

考え隊

すみませぇ~~~ん!

突然<川柳>なんて言い出したので、驚かれました?^^;

ご存知の方もおられるかもしれませんが、4年前にもこのような事をやっていたんです。

イタズラなKISSの画像でのイベントでしたが、完成させてツアー会場で渡していただきました^^

もし川柳の雰囲気がつかめない方がおられましたら、下記を参考にしてくださいね。

川柳プロジェクト

結構ふざけた内容の句も多いので、気楽に作っていただければ・・・と思います^^

ここにひとつだけサンプルを貼っておきます。

スンジョやぁぁ~~~~heart

Photo_24

今回の完成予想図はこれとは違って、画像内に文字入れしたいと考えています^^

でも参加者さんの中には、「画像は用意できるけれども川柳は作りたくない」と

思われる方もおられるかもしれません。

でも、けんちゃなですっっ!!

<川柳考え隊>結成いたしますっ!!!(≧∇≦)

3人寄れば文殊の知恵 でございます^^

ただ今から、私の他に、あと2名の考え隊を募集いたします。

この隊員は、すでに参加表明されている方でも、されていない方でも大丈夫です。

もし依頼があれば、その画像から浮かぶ川柳を、3人で創りあげます。

考え隊の応募は、先着2名です。

このコメント欄にその旨ご記入くださいませ~

もちろん、依頼がない場合もありますのでその時は出動はありません!笑

その点はご承知おきくださいね^^

ってことで川柳が必要な方は、

メールで画像を送ってくださる時に、川柳考え隊のリクエストを出してくださいね~o(*^▽^*)o

1008minからのお願いです^^

今回のオリジナル画像を、今後1008minが使用するかもしれませんが、よろしくお願いします。

と言いますのも、真顔&笑顔動画を以前から作るつもりで動き始めていましたので^^

もしかしたらお借りする日が来るかもしれません。

その時はよろしくお願い致します。

画像にはどの程度の加工を加えようかと思案中ですが

自分で加工した画像を使いたい方もおられると思いますので、

その場合は加工済みの画像をお送りください。

ただ文字入れしますので、充分に配慮をするつもりではありますが、

画像が活かしきれない場合も出てくるかと思います。

その際は、私が少し手を入れるかもしれないことをご了承ください。

オリジナル画像を送ってくださった場合は、私が加工することもありますので

こちらもご了承ください。

締め切りは、一応8月末日としていますが、諸事情で遅れる方がおられるのは当然と思いますので

その場合は事前にお知らせくだされば、2、3日はお待ちします^^

今、数人の方からそのご連絡をいただいていますので^^

ご連絡のない方や、締め切りまでにご連絡のない方は

キャンセルされたと判断させていただきますね。

よろしくお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)