ここが好き

2015年7月28日 (火)

MV限定 ここが好きなんだってばぁ②

続きです・・・

きゃぷの場面が、あまりにも違っていたり、

自分のリクエストがない場合は、どうぞお知らせくださいね~^^

前回同様、説明文はリクエストされたご本人のコメントです。

もぉぉ~~どれもがおもしろ杉るっ(≧∇≦)!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

Pleaseの首絞められて~~目を閉じてるお顔が穏やかで好き!!

首絞められてるのに穏やかだから!(二回言ってみた!)

Lili2

Please

あとね~~あとね~~

窓から見える車の中から射すような視線で見てるとこ!

ものすご~~~くエナジー感じるからっっ!

Lili

Lucky Guy(Jp.) 03:25あたりの
肩を抱いて出ていくところの振り返った顔(ニヤッ)

Icc1

Let's Party(Jp.)00:57~00:58
手を繋いでParty会場へ入った廊下でねぇねぇ
彼女先に行っちゃった~ (アハッ)ってな顔

Icc2aa

Icc2ab

「今でも」のこちらを見つめるリダ・・(≧m≦)

ドキドキしますよね~~。
私を見つめてる?って想いたくなります。( ´艸`)
切ない曲だし当時のリダを思うと こちらまで切なくなりますが
でも好きだなぁ。
特に好きなのはこれです。
切なさの中にも 甘え?懇願?が感じられて
「待ってて」って言ってるようで・・
何度見ても守ってあげたくなります

Taka2

kiss kiss japan verで故障した車を止めた時に彼女に雪投げられて
一瞬間が空いた後に追いかけるところ

リダの表情はよくわからないけどにやってして
真顔になって追いかける感じがいいの
こんな風に追いかけられ隊って願望が炸裂!!(笑)

2411960456_007tile

迷いに迷ってブレダンの最後、何気ない一瞬だけど
階段を下りるイケメン君の左横顔にするぅ~

Kanon2a

お気に入りの、Kiss Kiss♪ のプレゼント釣り上げ、悪戯っ子顏

Img_6813tile

Your Story♪、君だけを消せなく♪、Save Today♪で、

歌いながら一瞬、両手を横に開いて、リズムをとる

カッコイ〜イしぐさが、たまらないんです

Fullsizerendertile

Your Story(japanese)の、2:19あたり、”愛する~このここ~ろは~”のバシッとこちら目線になるところ。

 いつ見ても、瞬殺ポイントです♡

Yo1a

今でも、の斜め左下目線のアップ。
これ、今、私のパソコンの壁紙ですheart01

Yo2a

迷いに迷ったけど

ビュリビュリのトイレバタンって閉めるところにします

イタズラっ子みたいなニヤリ顔がたまらんので

私も一緒に入りたい!

もはや変態だね(笑)

Yuki1_2

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

おしまいっヽ(*´∀`*)ノ.+゚

これにて、MV限定のイベント終了いたします!

ご参加くださった方々、お疲れさまでした~

そして、ありがとうございましたっ(≧∇≦)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

気になっています・・・

オ・ミジョン記者・・・どうしたんでしょう・・・

少なからずみんなが期待して待っていたと思うんですが。

圧力

そんな言葉が頭をよぎってしまいました。。。

さっ

次はねっ! ←早くも次のお遊びを考えてる~( ´艸`)

私たちって・・・

こうやって

一見しょーもないお遊びをしていて、お気楽者に思われる方もおられるかと思いますが

それなりに、悩みもあれば、もがいている事もあるわけで。

そんな中それぞれの立場や考え方によって

自分の出来得る応援を続けながら、待とうとしているんだな、って思うわけです。

なので私としては、どうせ待つなら楽しみながら待てればいいな、と。

私も、いつも悩みます。

なんたって、おばかですから~~( ´艸`)

おっとっと~

話がそれました^^;

ささっっ(≧∇≦)

次のお遊びのことでしたねっヽ(*´∀`*)ノ.+゚

シリアスな表情・・・はぁぁ~なんであんなにかっこいい?!

楽しそうに笑う表情・・・ひゃあぁぁ~なんであんなにおちゃめ?!

と、両極端な表情でも、とんでもなく魅力的なヒョンジュンでありますので

この両方で攻めてみようかと~~~( ´艸`)プププ

いかがですか?ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2015年7月25日 (土)

MV限定 ここが好きなんだってばぁ①

すっかり遅くなってしまいました^^;

すみません!

では早速、<MV限定 ここが好きなんだってばぁ> にお寄せいただいた

素敵な一瞬をお届けしたいと思いますっ(≧∇≦)

添えられた文章は、投稿者さんのコメからいただいてます^^

ヘタに編集するよりよっぽどおもしろいので、このまま使わせていただきますね~( ´艸`)

今回画像は、自分のきゃぷだけではなく、参加者さんが送ってくださったものも何枚かあります。

ひとりで集め切れなかったので助けて頂きました。

ありがとうございました~o(*^▽^*)o

画像へのロゴも最初の何枚かは入れてたのですが、

結局入っていたり、いなかったりで(笑

オリジナル画像の大きさは様々です。

また不鮮明なものもあります・・・

そして、リクエストされた一瞬が切り取れなかったり、

不明だったりした場合は、画像が1枚とは限らなくて。。。

あ、意外とLuckyだったりして~( ´艸`)プププ

とは言え、もしポイントがずれている場合はごめんなさい~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

Heatの時の背中!(≧m≦)
実はHeatは曲としては好きなランキングで上位ではないし
背中フェチでもないのですが・・
その一瞬だけは「きゃー!」って思っちゃうんです(≧∇≦*)
その背中だけで背の高さと男らしさがかんじられて・・( ´艸`)

2411960456_037tile

Taka1a

まず一番に浮かんだのは、やっぱりチェバルの
怒り顔でしょうか〜ヽ(*≧ε≦*)φ

S__2531334

ヒョンジュンMVでは断トツなのがやはりPlease♪
綺麗なヒョンジュンの横顔も多いし~ppp
お怒りの姿最高です 爆

To3

ラキガイのチャラ男♡
車止めて手を挙げにんまりするのも
瞬殺されるしなぁああ~爆 

To1

Tomo2a

Lucky Guy jp. の
運転席でサングラス下げるところです。

サングラス下げて覗くキラ~ン☆とした
☆ 眼 ☆ がチョアです。

Ankou1


Let's Partyの最初の「まなざしに・・・」ってとこのメチャ笑顔で両手。
レッパはどこをとってもいい笑顔なんだけど!

(す、すみません!両手とあるのにきゃぷれてないです><ごめんなさい!)

Mock1


今でもの「重ねた微かな笑み・・・」ってことろの切ないお顔のシーン。
いっぱいあって選択するのが大変!

Mock2


続きます~~~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年7月18日 (土)

ここが好きなんだってばぁ

連続してカレンダーを作ると、きっと飽きてしまうので(笑

少し別のお遊びをしてみたいと思いますが~^^

でもいつか、違ったコンセプトで集めて、また作ってみたいと思ってるんです。

たまには、着せ替え出来ると楽しいかな~って^^

って事で

<MV限定 ここが好きなんだってばぁ!>

なんて、いかがでしょ?( ´艸`)

キム・ヒョンジュンのMV、たくさんあります~

その中の、1番のお気に入りの一瞬を教えてくださいっo(*^▽^*)o

韓国版・日本版は問いません。

<追記>

お一人様、2箇所まででお願いしますね~~~(≧∇≦)

<追記2>

こちらにコメントで残してくださいね^^

画像はあれば送ってくだされば・・・と思います。

期限は7/20いっぱいって事でお願いします!

ちなみに私がいくつかきゃぷったものは、こちらで・・・

http://hjsweety.cocolog-nifty.com/blog/mv/index.html

http://sweety1.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/capture-mv-plea.html

http://hjsweety2.cocolog-nifty.com/blog/3rd_single_tonight/index.html

http://hjsweety2.cocolog-nifty.com/blog/4th_mini_album_timing/index.html

こちらで公開されていないものも多いので、あまり参考になりませんが~笑

そして今頃気付きましたが、あげていないきゃぷもありますわ^^;

Your Storyとか・・・どこにあるんだ?ぎゃあああ~~わからない!笑

私はね~

好きなのがいっぱいあるんですがっ!

今、ぶわ~~~っっっと思い浮かんだのは<Please>!

とにかく曲が好きっっheart

で、ベッドに横たわり、首に手をかけられた時の表情ですがぁぁぁぁ

Please

あはっ

もぉぉぉぉぉぉ~~~誘わないでっっ(*≧m≦*)

っと、独りよがりに楽しめる一瞬です~~( ´艸`)プププ

| | コメント (26) | トラックバック (0)