お気に入りきゃぷ

2016年5月20日 (金)

会心の③

ふにゃっとした笑顔の後には

しゃっきっとしたこんな表情はいかが?( ´艸`)

夢幻のヒョンジュン~o(*'▽'*)/☆゚’

1capture20160509195244a

COOLっ!!(*>∀<)ノ))★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月12日 (木)

会心の②

1capture20160427190712a

ちょうど1年

少々の事ではへこたれなくなった私たちは

残りの日々も前に進みながら待てるぞ^^

なんたっておりこうちゃんだからね^^

Kpopwayの心遣いが嬉しいひとときを今過ごしていました。。。

同じようなポーズでも、こんな表情もあったりする^^

1capture20160427223900

( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月10日 (火)

会心の①

バラードなど、静止して歌っている時は至極簡単

でもダンスパフォーマンスとなると素早くて、思うように切り取れない・・・

それが私にとっての、HJキャプチャー

こちらは<夢幻>より

何度もやり直してようやくこの程度^^;

ボケボケだけど、私のお気に入りの一瞬。。。

指・・・凄いんですけど・・・

1capture20160509123658

モノクロも捨てがたく~

1capture20160509123658a_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月 5日 (木)

あし

ちょっと珍しいアングルだな~って思って^^

ステージ上からの足撮影ですもんね~( ´艸`)

A1

「誰やねんっ?!これだけかい?」

って話ですよね 笑

はい~これだけですっ(*>∀<)ノ))★

まさか

どのツアーの時かなんて

わかんないですよねぇ?( ´艸`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年10月24日 (土)

じゃあ遊びにいくから

Cp0

2011年 <ユ&キムの遊びにおいで>に

出演したヒョンジュンshine

前半もめちゃ素敵でしたが~

このふつーっぽいお兄ちゃん風も素敵でした^^

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

さあ!

1人遊びできるきゃぷちゃーリレー登場っっ(≧∇≦)笑

さぁ~~わかりにくい説明をするよっ!( ´艸`)プププ

A~Hまで8枚の男前をご用意いたしました。

吹き出しが見えますね?

この順番に1つだけフレーズを考えてコメントを書き込みましょう。

話す言葉でも、頭の中で考えているのでもOK!

フレーズの頭に、画像のアルファベットを忘れずに^^

直感でOK!

考えすぎるとわけがわからなくなる恐れアリ!笑

続きは次の方が考えるから、楽しみに待っていましょう。

そうやって、どんどん続けてね。

最後にこのフレーズが繋がって、ひとつの会話になるように!

成功するかな?!

ぜひぜひさせましょーーーーー\(^o^)/

<A>

Cp4

<B>

Cp7

<C>

Cp1_2

<D>

Cp2

<E>

Cp3

<F>

Cp5

<G>

Cp6_2

<H>

Cp8

ラストはやっぱり笑顔でっheart

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2015年6月29日 (月)

迷宮へ

KHJ可憐だー 参加のお申し込みは

日本時間 6/30(火)までといたします。

参加される方は、コメントにてお知らせください^^

既に参加表明された方の画像送付は、7/5(日)が締め切りです。

よろしくお願いします~ヽ(*^∇^*)ノ

Ns4

Ns7

Ns1a

Ns2

Ns5

がああああああ~この番組のキャプが行方不明・・・

とんでもない数のキャプ、どこに行ったのか~~~><

あ、これは今キャプったんですけど^^;

時々、画像検索の旅に出ます。

元々、画像は溜め込むタイプですが、ラップトップがダメになった時に

失ってしまったものも多いので。

キーワードを入力して探していると、今探しているものではないけれど

とても魅力的なヒョンジュンに出逢うことがあります。

オモ~~こんなの見たことないっ!

いやん~~素敵っheart

わくわく気分でそこから遡って、

出処までたどり着きますと、これまた素敵画像がてんこ盛りでっ!

きゃあああああああ

今日は大漁だぁぁぁぁ~~~ヽ(*^∇^*)ノ

な~~んてはしゃいでいたら

本来探していたものが、、まったく見つかっていなくて・・・

げっっっまたやってしまった・・・( ̄◆ ̄;)

そして今度こそ!っと心を決めて検索の旅にまた出ます^^;

今、可憐だー用の画像を探してくださっている方々も

この迷宮の旅に出ておられるようで~~( ´艸`)プププ

お気に入り画像を探しながらも、横道にそれたり、立ち止まってしまったり。

たった2枚ですが、なかなか決められないみたいですよね?

うんうん~わかりますよぉ~(≧∇≦)

ま、それだけ魅力満載なナムジャってことで

諦めましょうか^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年6月 1日 (月)

お気に入り②

<お気に入りきゃぷ>のカテゴリーを作りました^^

はい~今後もやる気まんまんですねん~~ぎゃははは(≧∇≦)

って事で

お気に入りきゃぷ 第2弾

今回は<Please>MV

これは、どのキャプも大好きっheart

その中から、妄想族用に2枚をご用意致しましたっっ!

あまり女性のお顔がはっきりしていないものを選んだという

私のこだわりっ(笑

1枚目は、優しくホールドしながらの、柔らかな笑顔

( ´艸`)~~~こっちまで、にやけるぅぅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Please2_3

そして2枚目は、こちら

大のお気に入りですっっ!!

額に掛かる髪をそっとかきあげる瞬間・・・・きゃああああheart

どぉ~~~ん!っとでっかくっっ(≧∇≦)

クリックでさらに大きくなります。

壁紙に出来るかも~笑

Please1_2

<Credit:::::::::::KIMHYUNJOONG Official Channel........Thank you>

顔、見えてませんが

この背中も大好きなのでぇぇぇ~~heart

ここで質問です!

このパンツの腰のあたり!

一体・・・これ、なにがどうなってるの?!

さっぱりわからず~~~><

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年5月29日 (金)

お気に入り

特に理由はありませんが~( ´艸`)プププ

お気に入りのきゃぷです^^

Yahoo1

Yahoo2

<Credit:::::::yahookorea..........Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)