なんとなく加工画像

2017年3月23日 (木)

大きくして切り取ってみた

3/22Instagramからのヒョンジュンを

拡大してちょきちょき

睫毛もしっかり見えるよ^^

322in

なんだか、<anemone>ポスターと似たアングル・・・

なにか深い意味が??

っとすぐに勘繰ってしまうあまいちゃんなのでした。。。( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月13日 (木)

おかえりとただいま

Uz1aaa

おかえりなさい と言える日まで

あと120日余り・・・

私たちも自分に出来る事で前進あるのみ!ですね^^

以前から不思議に思っている事があるんですが~

戻って来た人の言葉が

「ただいま」

それを迎える人の言葉が

「おかえり」

ですよね?

これって

「ただいま」って言うから、「おかえり」と返すんじゃないの?

「おかえり」って言われてから、「ただいま」って言うのが普通?

我が家のB型男子約1名が

「おかえり」って言われないと、「ただいま」と言わないという。。。il||li_| ̄|○ il||li

私はこれがどーにも納得行かず!

日本の常識、教えていただきたいものです。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年2月16日 (火)

バレンタインの忘れもの

なんだか

深読みを期待させるようなタイトルですが

そうではなく

ただ

バレンタインにUPし忘れただけなんですけど~~~^^;

.
懐かしのHANGTEN~~~~o(*'▽'*)/☆゚’

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年1月24日 (日)

Behind Storyより。。。

.

.
.
.
.
.
.

<Credit::::::::KIMHYUNJOONG Official Channel.......Thank you>

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

2012年のお誕生日にあげられた動画より~

好きな瞬間がいっぱいあるね^^

どこにでも存在し 誰もが持っている光と陰

陰での努力や 積み重ねた時間が光を創る

それを知って 頑張るひとが好きです。。。^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 6日 (火)

拝啓

・・・・とは、書き始めないと思いますけれど~( ´艸`)

お手紙

こんなのに書いてみようかな~

なんて思ったりして^^

Paper2a

小さく作ったんですが、用紙いっぱいにプリンアウトしても

結構いけてる感じ~o(*^▽^*)o

横に長い便箋って・・・

ある??( ´艸`)プププ

Paper1

あっっっ!!

・・・ハングル書けないんだった・・・わたし・・・( ̄◆ ̄;)

先日の画像から作っています

もしご希望のものがあればお応えしますが^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年4月23日 (木)

たまには

きゃはっ(≧∇≦)

私らしくない 可愛い系の加工しちゃった。。。( ´艸`)

たまには いいかと・・・^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Ns45

某番組でのこの時の彼は

本当に本当に素敵でした~o(*^▽^*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年11月26日 (水)

3D Cube * 夢幻 上海

お久しぶりに3D Cube^^

上海公演でのヒョンジュンで。

マウスで動きが変わりますよん~ヾ(o´∀`o)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月23日 (日)

GIF * ミル・・・キム・ヒョンジュン

ペク・ミルカードのGIFです^^

Anigif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミル

見たかったねぇ.......

new

new

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 1日 (土)

Happy Halloween !

ハロウィンだね^^

あ、こっちはやっと今日なの(笑

なにもないのも寂しいので

ちょっとこれでもあげとこ~

Hw0

今年は、少なめに用意しました。

急に今日は冷え込んできたので、

練り歩く子供も少ないかな~って勝手に想像して^^

Hw

こんな日に、お友達とお食事会にお出掛け予定のsweetyママ(笑

いつもじゃありませんよ。

こんなの、初めてです^^

パパは仕事で遅いし、子供たちはハロウィンパーティーに行くらしく~

でも<Trick or Treat !>って来てくれても、キャンディをあげる人がいないので・・・

さて~

どうしよっかな・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年9月11日 (木)

Card②。。。ライン

先日カードを何枚かあげました^^

http://hjsweety2.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/card.html

比較的明るく軽い感じのカードが多かったと思います。

今回は、少しシックに~

そして、初めての試みで、少しラインを入れてみました。

PCで文字入れされず、手書きで書かれる場合は

こちらの方が書きやすいかも^^

Card992

Card2a1

Card3a1

Card1a1

もしお気に召すものがありましたら

どうぞ^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧