ご挨拶

2016年4月30日 (土)

お礼

1capture20160428205941

そう言えば、日本はゴールデンウィーク!?

とってもお忙しい時期になる方もおられそう~

充実したお休みになりますように^^

前記事は下げさせていただきますね。

ランチ会に興味を持ってくださった方々

ありがとうございました^^

また連絡させていただきますね~((^∀^*))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月26日 (火)

お知らせのお知らせ

みなさまお元気ですよね?^^

今日は、お知らせのお知らせを^^

なんじゃそれって?( ´艸`)

明日、ここで私からのお知らせをさせていただきますね^^

その記事は数日間だけの期間限定記事になります。

もしご興味がありましたら覗いてみてくださいね~

よろしくお願い致します~o(*'▽'*)/☆゚’

Capture20140625075004a

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年12月28日 (日)

2014年は

今年も、あと数日を残すのみ。

365日もあったわけですから

もちろん嬉しい日も、そうでない日もありましたよ~笑

とんでもなく落ち込んだ日

とんでもなく怒りが沸いてきた日

とんでもなく恥ずかしかった日

この年になってもまだ、穴があったら入りたい時も多々あって( ´艸`)プププ

年月だけ無駄にして、学習していない証拠ですね?笑

そして

とんでもなく嬉しい日もありまして^^

考えてみれば、彼がワールドツアーとしてアメリカに来る事はなかったものの、

私が日本でのワールドツアーに参戦したんだよね?

これって自分にとっては凄いことなわけで^^

そして、同じ方角に向かってずっと一緒に歩いている

チングちゃんたちとのかけがえのない時間は、

ツアー参戦に匹敵するくらい、私にとっては重大なものでありましたっヽ(≧∀≦)ノ

また、あんな時間が来るかな・・・?

いえいえ、自分で作り出さねばなりません。

待っているだけでは何も始まらないから。

来年は無理でも、再来年には必ず~~~~ヾ(o´∀`o)ノ

っと、一応叫んでおきますっ!爆

きっとその頃には、心もささくれ立っているでしょうから(笑)なにが何でも集まって

お互いの傷口に塩を塗らねばなりませんよね?( ´艸`)プププ

一体、なんの集まりなんだか??ぎゃははははヽ(≧∀≦)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2014年

1008minは、5本の動画を作らせていただきました。

あまり時間がなかったものの、それでも5本完成してたんだな・・・

って思うと、なんだか感慨深いです^^

その中でも、やっぱりこの1本。

ahliaさまのヒョンジュンで作らせていただいた、あの動画です^^

笑顔が溢れた作品・・・

この先、私にはたぶんこれ以上のものは出来ないと思います。

それほど、1枚1枚がいきいきとしたヒョンジュンであったと思うのです。

本当にいい想い出をいただきました。

今年の最後に、もう一度ここに収めさせてください^^

<Credit::::::::::::::;1008min>

2014年も楽しい思い出をたくさん作らせていただき、ありがとうございました。

少し早いですが、ご挨拶をさせていただきます。

今年に入って、めっきり更新が減ってしまいました・・・><

そんな中でもこんな僻地に住む私のブログに

遊びに来てくださったみなさまに、心からお礼申し上げます。

コメントのひとつひとつが大きな励みになりました。

お逢いした事のある方はもちろん、お逢いした事のない方さえ、

コメントからその表情が浮かんでくる事もありました。

本当にパワーをたくさんたくさんいただきました。

ありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ

どうぞよいお年をお迎えくださいませ~ヽ(≧∀≦)ノ

Capture20141222204150a_2

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

はじめまして~How are you ?Ⅲです^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ようこそ~

こちら<How are you?Ⅲ >本館ですっ!

この度、こちらにお引越しいたしました。(4/3/2013)

SS501のリーダー キム・ヒョンジュンくん溺愛中でございます。

今日からこちらでも、痛い愛を叫ばせていただきますっ(≧∇≦)

また一緒に応援させてくださいね~o(*^▽^*)o

とんでもない僻地からですが、どうぞよろしくお願いいたします^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年4月までの記事は、

こちらでお願いします^^  ........How are you?Ⅱ

また、2011年6月までの記事は、

こちらでお願いします^^    ........ How are you?

~sweety~

1a1_2 

慌てて準備したので、しばらくは不手際があるかと思いますが、

どうか気長にお付き合いくださいませ。

こちらでもどうぞよろしくね~~(≧∇≦)

| | コメント (28) | トラックバック (0)