3rd Single TONIGHT

2013年6月 5日 (水)

好きだなぁブラックスーツ

とにかくブラックスーツ、シャツ&ネクタイという組み合わせは、

大好物ですっっ(≧∇≦)

って、もうみなさんはとっくの昔に堪能されてたよね?( ´艸`)プププ

今更だけど、少しだけあげとく~~^^

F51aea65c3a712

<Credit::::::::::http://www.musicman-net.com/artist/26246.html..............Thank you>

1枚だけお借りしてきました。

こちらでね^^

Hotkorea1vert

<Credit:::::http://hot-korea.com/kpop/report.php?id=20130604...........Thank you>

・・・・・・・・・

浦島鼻子、ようやく龍宮城から戻ってまいりました!(笑)

今回は、家族と大事な時間をすごしていました^^

リダが思い切り動いているのがわかっていたので、

少し歯がゆい思いでしたが、ま、優先順位を考えると、仕方ないもんね?(笑)

試写会、握手会のレポ、本当にありがとうございます!!!

もぉ~なにもわからないので、本当に嬉しいです!

あとでゆっくりお返事させてくださいね~~o(*^▽^*)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

Wallpaper * TONIGHT

Wall61b_2

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013年5月29日 (水)

Capture * TONIGHT Teaser

TONIGHTティーザーのキャプチャーです^^

1a

1b

1c

1d

1e

1f

<Credit:::::::::youtube/universalmusicjapan........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

TONIGHT * Third Teaser ~TONIGHT~

<TONIGHT>のTeaser出ましたね^^

キム・ヒョンジュンのWhite & Blackの世界・・・

<Credit:::::::::::youtube.universalmusicjapan..........Thank you>

Capture20130528201611

そして、ちょっぴり大人の世界~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年5月25日 (土)

Capture * Cappuccino Teaser

お~~~っと!

画質・・・落としてきましたね?Uさん・・・

もぉ~~~ぐちゃぐちゃでんがなっ!(笑)

1c

2c

ああ~~~もぉっ、むちゃくちゃでんがな~爆)))

もういいっ!諦める~( ´艸`)プププ

とにかく!

私、今はこれに激反よぉおおおおお~~~~~~~(≧∇≦)

TONIGHT!!!!!!!!!!!!!!

3t_2

きゃああああああああああああ~~~Come onっっ!!!!!!!!

Capture20130524211138

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Cappuccino * Teaser

きゃあん~これもいいっ(≧∇≦)

お友達から、「出た~~~~~~~~~!!」ってメールもらった!

どうもありがとう~~~~~(≧∇≦)

Cappuccino~~~!!!!!

<Credit:::::::::::youtube/universalmusicjapan..........Thank you>

ぎゃあああああああああああ!!

私、私・・・

ラストに公開される~TONIGHT~にものすごく期待してるっっ!!!

絶対、好きなタイプ~~~~~~~(≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

Capture * 君だけを消せなくて Teaser

~PVについて~

派手さを除いた、静寂な雰囲気の曲になります。

いわゆるブリティッシュロックといわれるスタイルの曲調で、

タイトルや歌詞からも感じ取れるかと思いますが、

前作「Your Story」の郷愁を彷彿するような曲だと思います。

出演する俳優さんたちは東京で、私とバンドは済州島で撮影した、完全ロケのMVです。

擦れ違う、ふたりの男女のストーリーを交えたドラマコンセプトのMVになっています。

おそらく一番やってみたかったコンセプトが叶ったMVに仕上がっているかと思います。

~キム・ヒョンジュン談~

<Credit:::::::http://www.universal-music.co.jp/kim-hyun-joong/news/2013/05/21/......Thank you>

<Credit:::::::::::::::youtube/universalmusicjapan............Thank you>

1a 1b

PVの中のドラマで、リダが演じないのは残念だけど

これは彼が、アーティストとして大きくなった証なのかな・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年5月 2日 (木)

やばいっかっこいいっっ!TONIGHT!!!

ちょっと~~~~待ってたよっっ私はっっ!!

これっこれ~~~~~~~~~~~~っ好きっっheart

かっこいいぃ~~~~~~~~リダっっ(*≧m≦*)

これだけで、やばくなってどうする?私・・・ぎゃははは(≧∇≦)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20130502khj2

20130502khj1

オリコン1位を記録(2012/7/16付)し、大きな話題となった「HEAT」以来、約1年ぶりの6月5日(水)に発売となる

キム・ヒョンジュンの3rdシングルのタイトル、収録内容、ジャケット写真、そして新宣伝用写真がこのたび発表された。

 表題曲は「TONIGHT」、ほか収録される新曲2曲は「Cappuccino」、「君だけを消せなくて」というタイトルだ。

音源自体の発表はまだだが、キム・ヒョンジュン曰く、「TONIGHT」は「ダンディーかつセクシーなコンセプト」とコメントしているとおり、

新たに発表された宣伝用写真は、シンプルなブラック・スーツにタイでマイクを持つキム・ヒョンジュンで、

ラス・ヴェガスやブロードウェイの洗練された粋なエンターテイナーを思い起こさせる。

メインとなる初回盤のジャケット写真もそのスタイルだ。

ほかのジャケット写真は、アンディ・ウォーホール風のヴィヴィッドなカラーを配したポップ・アートのような世界観、

ビデオアートで再現したヨーロッパの古民家に佇むシックなビジュアル、大型バイクで革ジャンにグラフィティというロックなもの、

80年代アートを意識したものなど、キム・ヒョンジュン自身が「カメレオン」とコメントしているとおり

ヒョンジュンの溢れ出るアイデアからの多種多様な5変化ジャケット写真となっている。

また先日発表されていた「シングル発売記念スペシャル・キャンペーン、2大応募コース」のうちの「5枚1口コース」

(各タイトル1枚ずつ計5枚で1口)のスペシャル・イベント「キム・ヒョンジュンPresents 野外ライブ&花火!!! (仮)」も発表された。

日程は9月15日(日)、9月16日(月・祝)、場所は横浜ベイエリア(会場詳細は後日発表)。

2日間で総計2万人規模で行われるこのイベントの内容は新曲を含めたライブと、最後の夏を飾る花火をキム・ヒョンジュンと一緒に楽しむというもの。

ファンにはたまらないスペシャルなイベントとなりそうだ。

<Credit::::::::;http://www.wowkorea.jp/news/enter/2013/0502/10112017.html........Thank you>

<B>

B

<C>

C <D>

D

<通常版>

Uicv5020_01_l

こちらでね^^

<,Credit::::http://www.universal-music.co.jp/kim-hyun-joong/products/uicv-9033/..........Thank you>

| | コメント (9) | トラックバック (0)