2017 Calendar

2017年7月 1日 (土)

Calendar * July 2017 -INNER CORE-

クリックで大きくなります

Caljuly2017a

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年5月 1日 (月)

Calendar * May 2017(追加)

キム・ヒョンジュン 5月のカレンダー

クリックで大きくなります

Calmay2017

オリジナル画像のリクエストをいただいたので^^ クリックで大きくなります~
Capture20170430155549

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年4月 4日 (火)

Calendar * April 2017 追加

<追加>

少し明るくしてみました~o(*'▽'*)/☆゚’

Calapril2017a

4月のカレンダー

Calapril2017

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

やらかしてしまいました・・・

ふとした弾みに、足の小指を柱に思い切りぶつけてしまい~~~~( ≧Д≦ )

はい・・・元々おちょこちょいで慌て者です。

やばい・・・この痛み・・・もしかして~~( ̄◆ ̄;)、と思いながらも

週末だし、ちょっと様子見よう、と冷やしてぐるぐる巻きにして寝る事にしました。

真夜中

ずきんずきんずきんずきん

痛い~~~ちょっとぉぉぉぉ(。>0<。)

慌てて鎮痛剤を飲みましたが、あれって凄いですね?

しばらくしたら痛みが遠のきましたもんね~( ´艸`)

翌日は日曜日

相変わらず歩くと痛いし、あかんわこりゃ~と思い、午後からアージェントケアに。

アージェントケアは各地にある、誰でも診てもらえて、応急処置してもらえる診療所のような所です。

命にかかわるような症状はだめですが、少々の怪我や具合の悪い時には休日でも診てもらえるのですごく便利!

大病院の救急外来はめっちゃ待たないといけませんが、

アージェントケアは比較的待ち時間は短くて、今回私もすぐに診てもらえてラッキーだったんです。

基本アメリカは、保険の関係上掛かりつけのドクターに診てもらわないといけないのですが、週明けまで待っていられませんでした。

レントゲンの結果・・・

骨が欠けてました^^;剥離骨折らしいです。

いや、それは予想してたんです。

痛かったし、打撲じゃないよな~って。

で、その処置なんですけど。

「はい~これでこうやってくる~~~っと巻いてね」

と、ドクターの説明入りで、半透明の細いテープでくるっと巻かれました。

「あ、次に取り替える時は、小指と薬指の間にコットンをはさむように。じゃっ!」

え・・・終わり?これだけ?こんなに簡単な処置で??

てっきり副木か何かで固定されるものとばかり思っていたので~( ´艸`)

とにかくしばらくは大人しくする事になりそうでっす^^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今回は(今回も?)自分の心が修まるまで時間が掛かってしまいました。

疑問が湧きおこり始めるともう止まらなくて。

いつまでもぐだぐだと悩んでいたのはきっと私くらいですかね?^^

反省すべきところは深く深く反省し

前に進むことを決意したのでしょうから、これからも見守る事になるでしょう。

裏側なんてまったくわかりませんが、この先も厳しい現実が待ち受けているかもしれません。

でも道はひとつではないはずだし

道がなければ、造り出して行って欲しいと思います。

いつもあれこれと考えすぎて、いつまで経っても優良ペンにはなれないけれど、

こんないい加減なペンが1人ぐらいいてもいいでしょう?( ´艸`)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年3月 6日 (月)

Calendar * March 2017 & GIF

遅すぎだけど、3月のヒョンジュンカレンダー

今回は派手だよ!

ファンミを意識したわぁ~( ´艸`)

だってステージのヒョンジュンが気になるじゃない?

除隊までの長い時間、アイディアが溢れてたんじゃないかな?^^

1488676239_94

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ふわぁ~~やっと元気になったので更新っ(*>∀<)ノ))★

自分でも呆れますよ~

暇でもないのに風邪ばかり引いちゃって・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

「風邪をひいてる合間に、時々元気になる」

なんて、憎たらしい言葉を浴びせる我が家のB型男に

今度寝込んだ時には、どんな言葉を言うべきか思案中~~( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Anigif1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月 1日 (水)

Calendar * February 2017

2月のヒョンジュンカレンダーをheart

寒い季節ではありますが

敢えて暖色を加えて柔らかな雰囲気にしてみました^^

クリックで大きくなります。

Calfeb2017b

<White hole>もう何度観たかわかりません~( ´艸`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年1月25日 (水)

Calendar * White hole

今回のヒョンジュンカレンダーは、やっぱりこの一瞬で^^

(少しだけ手を入れています)

1月~3月までをまとめてみましたよん~

クリックで大きくなります((^∀^*))

Cal_janmar2017

HENECIAでよかった

待っててよかった

と思わせてくれた瞬間でした。。。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

昨夜(こちらでは動画公開は夜でした)は、なかなか寝付かれませんでした。

だって昼間、harmanicaちゃんと思い切り笑い倒した後に、あの動画です。

すぐに睡魔が襲ってくるわけがないですよね?( ´艸`)

| | コメント (8) | トラックバック (0)