« Calendar * September 2017 | トップページ | ちょっとお願いがあります。。。*追記あり* »

2017年9月 2日 (土)

Our Only One * 夏の終わりに

Kim Hyun Joong ~Our Only One~ 夏の終わりに from 1008min on Vimeo.

熱い夏が終わりました。

みなさま、いかがお過ごしですか?

でもでも、こちらは・・・

まだ暑い夏が残っていました^^;

連日、体温越えが続いています~~~~~il||li_| ̄|○ il||li

早く秋になって~~~~!!

<よびさます>

その言葉が2度も使われていた事が気になっていました。

~少し臆病に 君が名前を呼ぶと~

~呼び覚まされるんだ 僕の心~ Stay here

~早く僕を呼び醒まして~

~これ以上 誰にも惑わされない~ Wake me up

同時に発表される曲に、同じフレーズを使うのは珍しいのではないかと思います。

それでも使いたかった・・・んだよね?

考えすぎかな?( ´艸`)

|

« Calendar * September 2017 | トップページ | ちょっとお願いがあります。。。*追記あり* »

sweety's 動画」カテゴリの記事

コメント

きゃ~、ステキ!sweetyさん。

さすがですね!わたし、赤のシマシマヒョンジュンが好きです。縦縞も、横縞も(笑)
リダを見て、リダの歌を聴けば、疲れも吹っ飛びます。

世界でひとつだけの、花、ですよね!

投稿: よしよし | 2017年9月 3日 (日) 22時22分

<よしよしさん^^>


ご覧くださり、ありがとうございました!

おお~~赤ラインのヒョンジュンがお気に入りなんですね^^
どちらもいい表情ですよねぇ(*>∀<)ノ))★

はい~~ひとつだけの花ですね!
元々特別な花ですからぁ~~( ´艸`)

投稿: sweety | 2017年9月 4日 (月) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877856/71592887

この記事へのトラックバック一覧です: Our Only One * 夏の終わりに:

« Calendar * September 2017 | トップページ | ちょっとお願いがあります。。。*追記あり* »