« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月23日 (土)

wallpaper * 9/23

Wall922b

~Your story~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月21日 (木)

届きました^^

・・・と言うか

配達時に不在だったので、取りに行ってきました^^;

忘れた頃にやってくると思っていたのに、日本の方々と同時期に届いてめっちゃびっくり!

バースディカードのお陰ですねぇ^^

このカードの存在は今までと比べると、大きな前進ですよねぇ?(*>∀<)ノ))★

ありがとう~~~~誕生日までに届いて嬉しいですよんo(*'▽'*)/☆゚’

A1vert_2

ヒョンジュンの流れるような文字が嬉しいな~~~あんまし読めないけど( ´艸`)

宛名がね

みなさんが仰るように、本当に手書きだったんですよね。

そうなった経緯なんてどうでもいいし、今後がどうなるかもどうでもいいですけど、

全てがデジタル化している現代ですから、なんとなくね

人間味を感じましたよ~

もちろんアルバイトさんが頑張ったんでしょうけどね?( ´艸`)

ネットを彷徨っていたら、

今年があと100日ほどらしく、それにちなんだ<おみくじ>がありましたのん~

じゃぁぁぁ~~~~~~~ん!(*>∀<)ノ))★

4vert

ぎゃははははははははっ!!!!

私の前途は明るいはずぅぅぅ~~~~~~o(*'▽'*)/☆゚’

あなたも、今日も佳い1日をね~~heart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年9月14日 (木)

ちょっとお願いがあります。。。*追記あり*

今日も

いっぱい笑いましたか?^^

912d1_2

あなたも・・・ね^^

1008minから、ちょっとお願いをしてもいいですか?

またまたみなさまのお力をお借りして

画像を集めて動画を作りたいな~と考えています。

マ~~二マニ集めたいんです。

200枚くらい^^

912ca

お時間のある時で結構ですので、もしご協力いただけるようでしたら、

メールやLINEなどで送っていただけると嬉しいです^^

画像は新旧取り混ぜて作成するつもりですので、いつの頃の画像でも大丈夫ですが、

ヒョンジュンひとりの画像をお願いします。

いつものように、個人が撮影されたお写真は、

ご自分のものか許可をいただかれたもののみでお願いします。

公開されているものやキャプチャー画像はOKです。

判断つきかねる時はご相談くださいませ~^^

できるだけ画質の高いものをお願いしたいですが、難しい場合はこちらでも加工してみます。

何枚送ってくださっても大丈夫です^^

締め切りは・・・あって無いようなものです。

いつでも結構です~( ´艸`)

<追記>

縦長の画像でも大丈夫です。

横幅が600ピクセル以上あれば、引き延ばしても大丈夫かと思います^^

ただ完成作品は横長の映像になりますので、送ってくださった画像をそのまま使わずに

多少切り取る事になるかと思います。ご了承くださいね。


それから、どんな画像を?と悩ませてごめんなさいっ!

私が持っている、持っていないに関わらず

そして古い、新しいに関わらず

とにかくご自分のお好きなリダ、お好きなヒョンジュンでお願いします!

完成はいつになるかわかりませんが、年内中を目指します。

え?遅い?^^;

きっと忘れた頃に出来上がると思います( ´艸`)

ご無理のない範囲内で、ご協力いただけるとありがたいです。

あなたのお気に入りのヒョンジュンを、私たちにもシェアしていただきたいです!

どうぞよろしくお願い致します!o(*'▽'*)/☆゚’

912aa

今日も良い1日を~shine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年9月 2日 (土)

Our Only One * 夏の終わりに

Kim Hyun Joong ~Our Only One~ 夏の終わりに from 1008min on Vimeo.

熱い夏が終わりました。

みなさま、いかがお過ごしですか?

でもでも、こちらは・・・

まだ暑い夏が残っていました^^;

連日、体温越えが続いています~~~~~il||li_| ̄|○ il||li

早く秋になって~~~~!!

<よびさます>

その言葉が2度も使われていた事が気になっていました。

~少し臆病に 君が名前を呼ぶと~

~呼び覚まされるんだ 僕の心~ Stay here

~早く僕を呼び醒まして~

~これ以上 誰にも惑わされない~ Wake me up

同時に発表される曲に、同じフレーズを使うのは珍しいのではないかと思います。

それでも使いたかった・・・んだよね?

考えすぎかな?( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年9月 1日 (金)

Calendar * September 2017

今日も

ヒョンジュンが

好きですか?heart

1504238724_94

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ