« 戻って・・・ | トップページ | 私も »

2017年8月 6日 (日)

Puzzle * INNER CORE

今回日本で初めてお会いした方から

「あのパズルが好きなんです!」

と、嬉しい言葉を掛けていただきました。

その声に力をいただいて

京都のヒョンジュンで、久しぶりにパズルを作ってみました^^

もしよろしければ遊んでみてくださいね((^∀^*))



|

« 戻って・・・ | トップページ | 私も »

Puzzle」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん あんにょ~ん♪

久しぶりの日本を満喫出来たようで良かったですね(#^.^#)
ノムノム、モシッターなヒョンジュン君を間近で見てしまって
今頃はヒョンジュン病が発症してるかな?
それとも幸せな時間を想い出しては
PCの前でニタニタの日々かしらん?ヾ(´ε`*)ゝ

わたしもPCが出来る環境に戻ったので
久しぶりにパズルに挑戦しましたよん!!
5分で完成ヽ(´▽`)/
久しぶりの割には好成績?ppp

落ち着いたら魔術師あまいちゃんのイノコ画像や動画を
アップしてくださいね~
期待して待ってま~すヽ(´▽`)/

投稿: カノン | 2017年8月 7日 (月) 12時38分

<カノンさん^^>


きゃあああ~~5分?!
早い!!!
私も今やってみましたが、軽く10分は掛かったかと・・・( ̄◆ ̄;)
苦手だわ~~パズルって!笑

そうですね~あの日からもう何日も過ぎてるんですよね。
なんだか遠い昔のような~^^;
今は、京都の動画を毎日少しずつ魅せていただいて
堪能しているところです^^
Line Blogの画像は使ってもいいのよね?
これでなら映像作ってもいいかなあ^^
また機会があれば素敵なヒョンジュンで作ってみますね!

それから~
滞在中は本当にお世話になりました!
とっても楽しかったです~~(*>∀<)ノ))★

投稿: sweety | 2017年8月 7日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877856/71347496

この記事へのトラックバック一覧です: Puzzle * INNER CORE:

« 戻って・・・ | トップページ | 私も »