« 私も | トップページ | Wallpaper * INNER CORE »

2017年8月10日 (木)

News * 8/10

韓国のニュースより

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

<<歌手キム・ヒョンジュン"新しいアルバム準備中..当分海外活動">>

歌手兼演技者キム・ヒョンジュンが新しいアルバムを準備中だ。

4月飲酒運転で物議をかもして日本活動に集中してきたキム・ヒョンジュンが

7月末二月間の日本ツアーを全部終えて、帰国して現在の末曲作業に没頭している。

具体的にアルバム発売時期が決定されたことではないが、いつでも新曲をリリースできるようにすべての準備をするという計画だ。

彼のアルバムは2014年発表したミニアルバム‘タイミング’が最後. その間本業である歌手の他にも演技者で位置づけを広げて、

兵役義務まで履行するのに歌手の空白が長かった。

彼は最近発刊されたある日本雑誌の8月号インタビューを通じて

“新しいアルバムには作曲と作詞に参加した”と話してファンたちの期待を育てている。

キム・ヒョンジュン側ある関係者は9日“アルバムを作業しているのは合うが、時期はいつになるのか未定”としながら

“当分国内よりは日本と中国など海外で活動するものと見られる”と話した。

キム・ヒョンジュンがアルバム発表や国内活動にさっさと出ることができないのは前ガールフレンドとの法廷争いもまだ進行中で、

4月物議をかもした飲酒運転により自身に対する大衆の視線がきれいでないためだ。

だが、相変らず日本とアジアなどの地ではキム・ヒョンジュンに対する関心が熱いだけ十分な時間を設けて

海外から始まって国内活動をゆっくり模索するという意志と解説される。

実際のキム・ヒョンジュンは最近発刊された雑誌表紙を飾ったことはもちろん

4月日本で発表した新しいシングルが当時オリコンチャートで1位に上がって、

日本16都市でツアーを進めるなど‘韓流スター’の健在さを誇示している。

<Credit::::::http://v.entertain.media.daum.net/v/20170810065726080>

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

シングル発売は6月でしたよね^^;

Choaで語ったんですね?

自分が手にしてから内容確認しようと思っているので

各所で説明が上がっているのは目にしないようにしています^^

発売日変更との事で、更に到着が遅れるようですが~^^;

|

« 私も | トップページ | Wallpaper * INNER CORE »

News」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877856/71382580

この記事へのトラックバック一覧です: News * 8/10:

« 私も | トップページ | Wallpaper * INNER CORE »