« Our INNER CORE * Stay here | トップページ | Calendar * September 2017 »

2017年8月29日 (火)

Wallpaper * 8/29

Card825b

お久しぶりです^^

動画が出来上がったら、気力が抜け落ちてしまいました 笑

今月中旬には、Choaがやって来ました。

ちゃんと予定通りに来るなんてびっくりでした( ´艸`)

配送が、<夢幻>でおちょくってくれた会社だったので、めっちゃ不安だったんですよ。

ほら、クリスマスの頃発売されたDVDを申し込んだはいいけれど、

ふざけた配送会社で、特急料金払ったのに遅いし、家が見つからないなんて大ウソつくし、

結局こちらが営業所まで取りに行ったって・・・あれです。

やればできるやんっっ!!

って言ってあげたくなりましたよ~~~ぷぷ

ああ~~でも次回もなんだか雪の降るころとか?

クリスマスは避けてもらってもいい??^^;

kstyleもそうですが、インタビューってペンにとっては嬉しいものですね。

特に今回は、いつにも増して真摯な受け答えで。

想いを知って、さらに募ってしまいますよ~~~~ねぇ?^^

|

« Our INNER CORE * Stay here | トップページ | Calendar * September 2017 »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877856/71529120

この記事へのトラックバック一覧です: Wallpaper * 8/29:

« Our INNER CORE * Stay here | トップページ | Calendar * September 2017 »