« 栃木れぽ | トップページ | Puzzle * INNER CORE »

2017年8月 6日 (日)

戻って・・・

先日、帰国しました^^

公私ともに、めちゃくちゃ充実した滞在でした!

帰って来て、いきなり現実の世界に戻り、大忙しでしたが^^;

とにかく思い切って行ってよかった!のひとこと。

ようやく今日になって、京都の素晴らしい動画などを少しずつ魅せていただいているところです~

今回は

ネットでのお付き合いだった方々との新しい出逢いがあったり

初めてお会いしたのに、とても良くしていただいたり

毎年若返っていく以前からのお友達に目を見張ったり

ほっそりちゃんになったお友達に驚いたり

お隣の席に座られた方との新鮮な会話や

会場やお席によって変わる雰囲気も

楽しませていただいてきました。

各地のお土産や、ヒョンジュン関連のお土産もたくさんいただき

わたしと一緒に戻ってきました。

本当にありがとうございました!

Attachment1_2a

言葉だけじゃなく、曲で想いを伝えようとしてくれたヒョンジュンは

毎日毎日いったいどれだけ頭を使ってるんだろうと思いました。

ずいぶん前ですが

最初の頃はもちろん全会場同じようにするべきなんじゃ?とも思いましたよ。

でもこれが彼のスタイル

その時伝えたい言葉を曲に載せて届けてくれる

会場ごとに違う曲目、違う演出

それを一緒に楽しむ事が出来て

一緒に応援できる人たちがあんなにも大勢いて

キム・ヒョンジュンのステージはやはり温かく素晴らしいと思いました。

今日は何をするんだろう?

今日は何を言い出すんだろう?

そんな事を思わせるアーティストがどれくらいいるのかはわかりませんが

間違いなく彼はそう思わせるアーティスト。

シャープな頭脳としなやかで強靭なダンスも健在でした。

まだまだ引き出しから飛び出してくるものが

たくさんありそうです。

それをこれからもぽよよんと眺めていたいと思っていますheart

Attachment1_3a

|

« 栃木れぽ | トップページ | Puzzle * INNER CORE »

2017 INNER CORE Japan Tour」カテゴリの記事

コメント

sweetyさぁ〜ん♡
素敵な公演に参加できて本当に良かったですね!
毎回違うリダのライブ、いいのか悪いのか?はちょっと置いといて、それが彼のスタイルとして確立しているし、ペンも理解してるから何回でも足を運びたくなる。 そして毎回感動をくれる。(笑いもね…ppp) 2年間グダグダ言いながら待ってたけど(笑) また離れられなくなっちゃったー(*´꒳`*)

そして昼間っからビール美味しかったですねー(*≧∀≦*)

投稿: yuki | 2017年8月 7日 (月) 16時52分

<yukiちゃん^^>


うんうん~~本当にそうだよね!
確かにグダグダ言ってた~~~( ´艸`)
でもやっぱりここに落ち着いてしまった感じ!笑

きゃははは~~飲んだよね~そう言えば!
ここのお友達と知り合う前は
昼間っからビールなんて飲んだことなかったんだよ!
信じられないよね~~今じゃ( ´艸`)
またご一緒しましょ(*>∀<)ノ))★

投稿: sweety | 2017年8月 8日 (火) 12時44分

あまいちゃん!あまいちゃぁぁぁぁん!!!!おかえり~~~~~(^^)v

いやぁぁぁ~~~なんとも言えない楽しい日々だったね~~~💛
歌に自分の思いを込めてこれでもか~~これでもか~~~って歌いまくるリダからこの先も絶対に離れられない~~~!!!
って思いまくったツアーだったわ!!!
わたし・・・・・言ったことあったかしら?
ほんと~~~~にキムヒョンジュンが大好きなの~~~~~🎆🎇←なんだこれ

二回のライブで盛りだくさんの経験ができたあまいちゃんの『持ってるラッキーガール』振りが超絶嬉しかった😀

京都のリダを動画で見ても『この人!この人!近くで会った!会った!!!!』って思いながら見るとさ~~!
又、ひと味もふた味も違うよね~~~?

あまいちゃんに、次はいつ会えるかな?
また、あそぼうね~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/
た~~~~くさん幸せをくれて!!!!ありがと~~~~~(≧∇≦)

投稿: りりりりりだ | 2017年8月 8日 (火) 23時54分

<りりりりりだちゃん^^>


ただいまぁ~~o(*'▽'*)/☆゚’

うんうん~~本当に楽しかった!
あんなにお泊りしてじっくりリダ補給出来て
私は幸せ者だと思ったよ^^
そしてそして・・・りりちゃんのお陰でリダが近くに来てくれたよ!
本当に本当にありがとうございましたっっ!!
いつかご恩返しできるようにこれからも全力で頑張るからね^^

>わたし・・・・・言ったことあったかしら?
ほんと~~~~にキムヒョンジュンが大好きなの~~~~~🎆🎇←なんだこれ

え~~~っとぉたぶん~~
68回くらい聞いたことがあるような気がする~( ´艸`)
りりちゃんのリダ愛は中途半端なものでは無く
めちゃくちゃ深いものだって事も知ってるよ^^
見習わなくちゃ!私も!!

ツアーはどの日も本当に素敵だったよね。
そしてその中でも、あの両日に参加出来た事が本当に幸せだったよ^^
私がリダを近くで見る日が来るなんて、今まで考えた事もなかったもん( ´艸`)

いつになるかわからないけれど、また遊んでね!
本当にお世話になりました~~ありがとうね(*>∀<)ノ))★


投稿: sweety | 2017年8月 9日 (水) 11時57分

sweetyさん、あんにょんです♪

(むっちゃ日本的に)お盆も過ぎようとしていますが、、
まだまだ余韻がお残りですよね?^ ^
熱い夏でしたよねo(*^▽^*)o


入り待ちに遭遇出来たり
握手もですって?
めっちゃラッキーなsweety さん(≧∇≦)
いいなぁ〜〜
きっと思いが通じたんですよ!!


いいツアーでしたよね。私が参加できたのは一部ですが、
楽しかったです。
また今回でギュッと掴まれた日々(笑)を過ごしたように思います♡

また機会があれば是非sweetyさんにお会いして
いろいろお話したいです♪
ふふふ お休み取りますね( ´艸`)

投稿: miw | 2017年8月15日 (火) 12時30分

<miwさん^^>


はい~本当に熱く暑い夏でした!
そうですよね!
わたし、凄くらっきーだったんだわ~(*>∀<)ノ))★
みなさんのお陰です!

こんな楽しい時間は、これからはそう簡単には作れそうもないですね。
それだけに私にとっては大きく深い想い出になりそうです^^

はい~ありがとうございます。
次回は関西にて、楽しい集まりが出来るといいなと思っています。
その時はよろしくお願い致します!

どうぞ今日も良い一日を~o(*'▽'*)/☆゚’

投稿: sweety | 2017年8月16日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877856/71347275

この記事へのトラックバック一覧です: 戻って・・・:

« 栃木れぽ | トップページ | Puzzle * INNER CORE »