« ahliaさまのヒョンジュン | トップページ | Wallpaper * 8/29 »

2017年8月16日 (水)

Our INNER CORE * Stay here

想い出深いあの日から1か月・・・

あなたは これからも この場所で

もっと輝く

だって 私たちのINNER COREだから

<Credit::::::::::::1008min>

|

« ahliaさまのヒョンジュン | トップページ | Wallpaper * 8/29 »

sweety's 動画」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん、はろ~~!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何度も見たはずの写真なのに
何故こんなにも涙が溢れるのでしょう・・。

まさに私のとってのinner coreが キムヒョンジュンであることを
改めて感じさせる動画です。
そして、ライブを重ね声援を浴びて、その光を増していくヒョンジュンの
innner coreが私たちであることも。(≧m≦)

素敵な動画をいつも有難うございます。

投稿: タカサマ | 2017年8月17日 (木) 10時12分

あんにょん、sweetyさん♪

動画〜〜〜〜
今回も本当に素敵でした〜

後半の、丸い柔らかい光なのに
パンッチャ パンッチャとヒョンジュンも輝いて
五感を刺激するのheart

右固定の画面が変わっていくヒョンジュンのも好き♪
めくられる度にすてきヒョンジュンが〜
あっ! あっ!
ってドキドキしました( ´艸`)

sweetyさんは、ほんと『匠』だわ(≧∇≦)
思い出が形に(*≧m≦*)
ありがとうございます♡

投稿: miw | 2017年8月17日 (木) 12時30分

seeetyさん、こんにちは(^_^)

ご無沙汰しております。
コンサートが終わったらまるで梅雨のようで、夏はもう終わってしまったような毎日です⁈
でも、この動画を観て元気いっぱいです。

sweetyさんは、帰国後お疲れは大丈夫でしたか?

思わず微笑んでしまう素顔のヒョンジュンから、
ステージを重ねる毎に輝いてくるヒョンジュン、
胸キュンの連続です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いろいろな角度から構成されていて感動の涙です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
私たちのINNER COREです♡♡♡

素晴らしい動画をありがとうございます。

ペットボルトを開けるあの笑顔は最高だと思っています。

投稿: はな | 2017年8月18日 (金) 00時51分

<タカサマさん^^>

ご覧くださり、ありがとうございました!

あまりにもありふれた言葉ですが
時間の経過と共に本当にどんどん素敵になっていって。
多くのものを取り戻してくれたんですよね、きっと^^
あの場所に私が少しでも居られた事、
本当に幸せだったんだと思います。

タカサマさんにとってのinner core
これからも煌めきをどんどん増しそうですねっ(*>∀<)ノ))★
そしてヒョンジュンのinner coreも
同じく~~~~o(*'▽'*)/☆゚’

嬉しい感想をありがとうございました!

投稿: sweety | 2017年8月18日 (金) 08時15分

<miwさん^^>


ご覧くださり、ありがとうございました!

動画の切り替えや効果に
興味を持ってくださって嬉しいです^^
それぞれこだわりを持って付けたので
そのように感じていただけて、作成側として冥利に尽きます!

本当に素敵な想い出をいただいたツアーでした。
大事にしたい想い出です^^

嬉しい感想をありがとうございました~o(*'▽'*)/☆゚’

投稿: sweety | 2017年8月18日 (金) 08時31分

<はなさん^^>


ご覧くださり、ありがとうございました!

お気遣いくださり、ありがとうございます。
元気に毎日を送っています^^
日本からのお客様をお迎えして、お陰様で忙しいです 笑

あの素敵な画像をお顔を中心に拡大してみますと
また違った雰囲気が楽しめるような気がします。
髪型も何度も変えてくれたので
その事も楽しさを倍にしてくれますね!

ペットボトルの表情には癒されますよね~
私たちのINNER COREの笑顔は無敵なのかもしれません(*>∀<)ノ))★

嬉しい感想をありがとうございました!

投稿: sweety | 2017年8月18日 (金) 08時39分

sweetyさん、素敵な画像をありがとうございました。ほんとにステキ、、、

最近ラストの京都の動画は溢れていますが、このすべてを紡いでいくsweetyさんの画像は今回のツアー全体を思い出させてくれます。
まだ1-2か月しかたっていないのに、もう懐かしくて。。。

本当にステキになって帰ってきてくれたヒョンジュン。
ますます離れられません。。

投稿: よしよし | 2017年8月20日 (日) 12時36分

<よしよしさん^^>


ご覧くださり、ありがとうございました^^

本当にね~
もうずっと前のような気がします^^;
私にとっては現実離れした世界での、夢のような時間でした。
次はいつになるかわかりませんけれども
またこんな時を過ごす事が出来れば・・・とまたまた大きな夢を抱いています^^

はい~きっと<離れられない症候群>が大流行かと( ´艸`)
だってこれからもますます素敵になって行きそうですもんね?(*>∀<)ノ))★

投稿: sweety | 2017年8月21日 (月) 11時46分

sweetyさぁ〜ん♡
遅ればせながらゆっくり見させて頂きました!
(やっと夏休みが終わったの!!!)

感動が蘇ります!
ヒョンジュン良い顔してますねー♡
ほんとにファンが愛おしくてたまらないような。
私達もその一粒なんですよね。ヒョンジュンに愛されてるグリーンの星の!(*´꒳`*) きゃはー♡♡

今回は素直に感謝と反省と決意を語ってくれて、ありのままの等身大の姿を見せてくれたと思ってます。
sweetyさんの素敵な動画からもとってもとっても伝わってきます!感動ですー!
お忙しい中ありがとうございました✨✨
この動画と共に深く心に刻まれたイノコツアーでした。╰(*´︶`*)╯♡
やっぱり離れられない運命なんだよ、私達。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
←あ、まるで私とsweetyさんが離れられないみたいですね。ppp
ヒョンジュンを真ん中にガシッとひっついていきましょーー(*≧∀≦*) 笑笑

投稿: yuki | 2017年8月28日 (月) 09時39分

<yukiちゃん^^>


おおお~~~長いお休みが終わったんだね!
お疲れちゃんでした!
でもさ、アメリカの夏休みって2か月以上余裕であるんだよ!笑

動画をご覧くださり、ありがとうございました^^
本当に中身の濃いツアーだったと思います。
それに参加出来ただけでも実は凄い事だよねえ?
世界中にはまだまだ
「会えなくても大好きっっheart」って方が
いっぱいおられるんだもんね~
そんな貴重な一粒になれたなんて感動です!(*>∀<)ノ))★

いい表情ですよね~
っで、やっぱり男前だし( ´艸`)

>ヒョンジュンを真ん中にガシッとひっついていきましょーー(*≧∀≦*) 笑笑
一応両手に花って事で( ´艸`)
片方は枯れててごめんっっ!!ぎゃはははは!!

投稿: sweety | 2017年8月29日 (火) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877856/71437159

この記事へのトラックバック一覧です: Our INNER CORE * Stay here:

« ahliaさまのヒョンジュン | トップページ | Wallpaper * 8/29 »