« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

2017年8月16日 (水)

Our INNER CORE * Stay here

想い出深いあの日から1か月・・・

あなたは これからも この場所で

もっと輝く

だって 私たちのINNER COREだから

<Credit::::::::::::1008min>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月13日 (日)

ahliaさまのヒョンジュン

文字や言葉で飾る必要はないですね

膨大な枚数・・・

1200枚にせまる勢いの

選りすぐりのヒョンジュンに

こころを奪われない方はおられないでしょう

http://blog.daum.net/a-hlia

・・・素敵なヒョンジュンをありがとうございます・・・

170726_inner_core_in_kyoto_466

170726_inner_core_in_kyoto_906

170726_inner_core_in_kyoto_908

<Credit:::::::::::http://blog.daum.net/a-hlia.......Thank you>

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

こうして公開してくださる事が本当にありがたいです

見せていただく側も、しっかりルールを守って共有させていただかねば、と思っています^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月10日 (木)

Wallpaper * INNER CORE

音 まとい

光の中で

笑うひと

Wall89

*クリックで大きくなります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

News * 8/10

韓国のニュースより

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

<<歌手キム・ヒョンジュン"新しいアルバム準備中..当分海外活動">>

歌手兼演技者キム・ヒョンジュンが新しいアルバムを準備中だ。

4月飲酒運転で物議をかもして日本活動に集中してきたキム・ヒョンジュンが

7月末二月間の日本ツアーを全部終えて、帰国して現在の末曲作業に没頭している。

具体的にアルバム発売時期が決定されたことではないが、いつでも新曲をリリースできるようにすべての準備をするという計画だ。

彼のアルバムは2014年発表したミニアルバム‘タイミング’が最後. その間本業である歌手の他にも演技者で位置づけを広げて、

兵役義務まで履行するのに歌手の空白が長かった。

彼は最近発刊されたある日本雑誌の8月号インタビューを通じて

“新しいアルバムには作曲と作詞に参加した”と話してファンたちの期待を育てている。

キム・ヒョンジュン側ある関係者は9日“アルバムを作業しているのは合うが、時期はいつになるのか未定”としながら

“当分国内よりは日本と中国など海外で活動するものと見られる”と話した。

キム・ヒョンジュンがアルバム発表や国内活動にさっさと出ることができないのは前ガールフレンドとの法廷争いもまだ進行中で、

4月物議をかもした飲酒運転により自身に対する大衆の視線がきれいでないためだ。

だが、相変らず日本とアジアなどの地ではキム・ヒョンジュンに対する関心が熱いだけ十分な時間を設けて

海外から始まって国内活動をゆっくり模索するという意志と解説される。

実際のキム・ヒョンジュンは最近発刊された雑誌表紙を飾ったことはもちろん

4月日本で発表した新しいシングルが当時オリコンチャートで1位に上がって、

日本16都市でツアーを進めるなど‘韓流スター’の健在さを誇示している。

<Credit::::::http://v.entertain.media.daum.net/v/20170810065726080>

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

シングル発売は6月でしたよね^^;

Choaで語ったんですね?

自分が手にしてから内容確認しようと思っているので

各所で説明が上がっているのは目にしないようにしています^^

発売日変更との事で、更に到着が遅れるようですが~^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 7日 (月)

私も

Choa 65

ここにヒョンジュンが載るとのツイを見て

おおおお~~~雑誌に載るなんてよかったじゃんっ!(*>∀<)ノ))★

と思いながらも、

ま、どーせ無理か

と100%諦め気分でアマゾンに行ってみたわけです。

なんとそこには

<アメリカ合衆国に配送します>

の文字が!

いやん~~~~マジで?!

買うよ~~~~買う買うっっ(*>∀<)ノ))★

結局定価の何倍も支払う羽目にはなりましたが、これくらいならけんちゃなぁぁぁぁ( ´艸`)

13日くらいには到着の予定とか^^

期待せずに待っておりますよぉぉぉ~~~~ぎゃはははは!o(*'▽'*)/☆゚’

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

Wall86

今、アマゾン見たら

既に在庫なしって・・・

ひゃああああああああああΣ( ̄ロ ̄lll)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 6日 (日)

Puzzle * INNER CORE

今回日本で初めてお会いした方から

「あのパズルが好きなんです!」

と、嬉しい言葉を掛けていただきました。

その声に力をいただいて

京都のヒョンジュンで、久しぶりにパズルを作ってみました^^

もしよろしければ遊んでみてくださいね((^∀^*))



| | コメント (2) | トラックバック (0)

戻って・・・

先日、帰国しました^^

公私ともに、めちゃくちゃ充実した滞在でした!

帰って来て、いきなり現実の世界に戻り、大忙しでしたが^^;

とにかく思い切って行ってよかった!のひとこと。

ようやく今日になって、京都の素晴らしい動画などを少しずつ魅せていただいているところです~

今回は

ネットでのお付き合いだった方々との新しい出逢いがあったり

初めてお会いしたのに、とても良くしていただいたり

毎年若返っていく以前からのお友達に目を見張ったり

ほっそりちゃんになったお友達に驚いたり

お隣の席に座られた方との新鮮な会話や

会場やお席によって変わる雰囲気も

楽しませていただいてきました。

各地のお土産や、ヒョンジュン関連のお土産もたくさんいただき

わたしと一緒に戻ってきました。

本当にありがとうございました!

Attachment1_2a

言葉だけじゃなく、曲で想いを伝えようとしてくれたヒョンジュンは

毎日毎日いったいどれだけ頭を使ってるんだろうと思いました。

ずいぶん前ですが

最初の頃はもちろん全会場同じようにするべきなんじゃ?とも思いましたよ。

でもこれが彼のスタイル

その時伝えたい言葉を曲に載せて届けてくれる

会場ごとに違う曲目、違う演出

それを一緒に楽しむ事が出来て

一緒に応援できる人たちがあんなにも大勢いて

キム・ヒョンジュンのステージはやはり温かく素晴らしいと思いました。

今日は何をするんだろう?

今日は何を言い出すんだろう?

そんな事を思わせるアーティストがどれくらいいるのかはわかりませんが

間違いなく彼はそう思わせるアーティスト。

シャープな頭脳としなやかで強靭なダンスも健在でした。

まだまだ引き出しから飛び出してくるものが

たくさんありそうです。

それをこれからもぽよよんと眺めていたいと思っていますheart

Attachment1_3a

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ