« 市川れぽ | トップページ | 戻って・・・ »

2017年7月22日 (土)

栃木れぽ

昨日は栃木会場へ。

1つのツアーで2か所も行けるのは、これが初めて!

ここでは、ヒョンジュンの公演はもちろんの事、

もうひとつ楽しみがありました。

How are you?ブログに1番最初にコメントを入れてくださった方が栃木の方で

今回会う約束をしていたんですよね~

当時から・・・8年?9年?とにかく今でも時折コメを届けてくださる奇特な方です^^

そんな彼女にようやく!!会う事ができました(*>∀<)ノ))★

お互いヒョンジュンペンさんでしたらきっとどなたも経験がおありのように

初めてなのにそんな気は全くしなくて( ´艸`)不思議ですね。

この会場の入り待ちは前回とは違って、近くで迎える事は難しくて・・・

これじゃあ~せっかく来たけど車しか見えないね~って事で

地元の彼女の知識と経験から、きっと車が通るであろう道路を眺めていました。

あ!あれかな?黒いバン!え?そうかな?おおお~マッキーさん運転してる!

でもせっかく信号で止まっていたのに遠目で見ていただけで!

あほやん・・・

結局、どちらにしても車しか見えなかったんです^^;

もちろん撮影もだめで!笑

この会場は傾斜が強くて2階席からはちょっと怖く思えましたが

ヒョンジュンの足元までもしっかり見えて!

もちろんお顔までは無理ですが~笑

あれれれれ~~なぜか髪型をまたもやセンター分けに。

もしかしてお気に入りなの?

う~~~ん、そうだね~きっとそれが大好きな人もいるんだね?

そしてダメージスキニーはやめましたね。

自分で笑の種を封印したようです。

続いているステージに疲労の色は隠せないようで、えええ?なアクシデントもありましたが、取り敢えず復活!

「市川公演は最高だったんですよね?」だったかな~自分から言いましたね。

SNSを誰かがチェックしてちゃんと情報を得てるんですね。

栃木は、1階の両サイドから2階に直接行けるという、珍しいタイプの会場でした。

はい~~~上がって来てくれましたね!2階までも!

あんなに細いのにパワフルなんですねぇ~~(*>∀<)ノ))★

やっぱり綺麗でかっこいいっ!

今日のメッセージは、私の周りの方々はとても静かに見入っていました。

彼の言葉には大きな拍手も^^

直後は<僕の頭が悪くて>

市川でのみんなの反応が良かったから、また歌ってくれたようです^^

最初の頃に、今日の公演が最後の方が多いんですね?って自分から切り出しましたね。

ちゃあんとその事をアピールしてくださった方々がおられたようで^^

そんな流れが嬉しい事に繋がったのかもしれませんね^^

そう言えば私、初めてテープ捕まえました!笑

2階席なのに、目の前に銀テープが1本、ひらひらと舞い落ちて来まして。

あら~らっきー( ´艸`)

トークの中で出てきた、握手会の話題。

自然に「あくしゅかいっ!あくしゅかいっ!」連呼してしまいましたよ。笑

絶対ダメ!って言ったヒョンジュン。

そうそう~そうに決まってる。期待しちゃだめだめ。

私はそう自分に言い聞かせていました。

だけどその後何曲か歌って言った言葉が「握手会だから」

きゃあああああああああああああ

何て言った?なんだって??

私の周りは、私を含めしっかり聞き取れなかった人たちばかりで 笑

本当にね・・・こんな事があるなんてね・・・本当に思ってもいなかったの

私のテンションはMAXを突き破っていたと思う。

もしかしたらペンさんの中には、疲れているだろうからそこまで頑張らなくても・・・

って思った方もおられたかもしれません。

うんうん~そうですよね。確かにそう。本当にそう。

だけどね

握手会に参加する事がとても難しい者にとって、この機会は本当に嬉しかったんです。

数限りなく読んできた握手会のツイ、ブログ、メディア記事・・・

そんな事は、自分には全く関係のないことで、違う空間の出来事とさえ感じていました。

その日がやってきたんです。しかも突然に!

本当に嬉しかった・・・

握手会が決まったことを、どなたかがすぐに投稿したんでしょうね?

驚くほど早く友達から、「握手会だって?!」って来ましたもん。

そして握手会の心得(笑)を伝授してもらって、その時を迎えましたよ。

年の功でしょうか。めっちゃ落ち着いて握手しました~笑

本当はずっと「アメリカにも来てね」って言うつもりだったの

でも出てきた言葉は 「ありがとうね」

あちゃーーーーーーーなんで上からになっちゃった?!( ̄◆ ̄;)

ま、アメリカにも・・・は長すぎるとも思っていたから^^;

でもしっかりお目目を見たわよ!

ありがとうごじゃいますの言葉とにっこりは確認できました^^

人間離れした存在だよねえ~お美しゅうございました。。。

これで3年は逢わなくても我慢出来ると思うっっっ!!!

・・・うん・・・たぶん・・・きっと・・・

いや、我慢しなくちゃ!わたし!!

今回の2公演参加は、私にとっては最高に充実した時間でした!

一緒に遊んでくれたお友達に心から感謝します!

あ、そうそう

栃木では、すこ~~~~しだけペンラを振るタイミングがつかめてきました!

まだまだ修行が足りないけどねっ(*>∀<)ノ))★

「HEY!」とか、ぎゃああああ~~また遅れた!!!って何度も思ったのも

とっても良い想い出になりました。

ありがとう

ヒョンジュンheart

あ・・・

全然レポじゃないね・・・あはっ^^;

|

« 市川れぽ | トップページ | 戻って・・・ »

2017 INNER CORE Japan Tour」カテゴリの記事

コメント

sweetyさぁぁぁぁぁん!はろ~~~~~~!!
楽しかったですねぇ、栃木!(≧∇≦)
「会場が一体になる」ってこんな感じなんですよね?
Gemini tourの時も勿論一体感はありましたが、あの時とは雰囲気も全く違って
明るくて、楽しくて、そして愛が溢れた感じ??o(*^▽^*)o
市川公演で良い雰囲気を作ってくれたので、そのまま栃木も引き継がれたのかなって思っています(^_^)v
私、前から2列目だったんですよ。
だからヒョンジュンがこちらを見てくれた時は呼吸するのさえ忘れそうになりました。
綺麗でしたねぇ、ヒョンジュン。

今回のtourは、本当に恵まれていました。(≧m≦)
こんな幸せな事が何度もあるなんて、もうあり得ませんよね。
「もうこれ以上欲張っちゃダメ」と自分に言い聞かせていますが、
今日もヒョンジュンに会ってきたのですが(サイン会の方です)
既にヒョンジュンに会いたいです。

冬には会えると言っていますが
流石に受験生の母は・・難しいです(゚ー゚;

投稿: タカサマ | 2017年7月22日 (土) 23時50分

sweetyさ~ん
最高に盛り上がったLiveに参戦できて良かったですね~
何かね、sweetyさんの嬉しそうで楽しそうでノリノリ
そしてワクワクドキドキの様子が目に浮かぶようでしたよ~
また、栃木での2階席まで来てくれたのはsweetyさんが遥々遠方から来てくださったのを知ってたんじゃないか?
な~んて思っちゃったりなんかしてね(o^-^o)

今回、出待ちデビューに動画撮影そしてお見送りに握手と
すべて網羅しちゃいましたね
最高に楽しめた幸せレポありがとうございました~
ニマニマしながら読ませていただきましたっ

次回はぜひご一緒してくださーい!!
冬、雪が降る頃また帰国して~smile

投稿: いっちゃん | 2017年7月23日 (日) 19時07分

本当によかったですね〜
長年の愛が報われましたね〜
予想もせずのこんなラッキーな事ってあるんですね〜
ヒョンジュンも
ファンあっての自分で
日々それがありがたくてありがたくて
何かお返しがしたかったのかなぁ
ちょうどその想いとsweetyさんのタイミングがあったのかなぁ
幸せのおすそ分けをありがとうございます(^-^)

投稿: manabuuu | 2017年7月23日 (日) 19時53分

<タカサマさん^^>

お返事が遅くなってごめんなさい!!

はい~~~楽しかったですね!
市川がとっても良かったので、栃木もそれに負けまいと
頑張りましたよね?^^

きゃああああ~~~2列目!!!
凄い凄い!!
よかったですね~~~何もかも見えたのでは?(*>∀<)ノ))★

そうですよね~
いくらでも欲がでてしまいますね^^;
そして羨ましい気持ちがとっても大きくなってしまいますよ!
3年我慢出来ると思っているのに!
どうなってしまうんでしょう~~~わたし^^;

色んな時期がありますよね。
小さなチャンスを逃さないように頑張りましょう!o(*'▽'*)/☆゚’

コメありがとうございました!

投稿: sweety | 2017年7月25日 (火) 13時32分

<いっちゃん^^>


どうもありがとうございます!
はい~~なんか一度に色んな事を経験したものですから
思考回路がおかしくなってしまったかもしれません( ´艸`)
でも本当に2度とこんな事は無いと思っています。
ラッキーな瞬間を体験できて
本当に幸せでした~~~(*>∀<)ノ))★

そうですね!
次回私が参戦できるとしたら、きっとご近所だと思うので
ぜひご一緒に!
大きな声で助けていただきたいです!( ´艸`)

コメありがとうございました~o(*'▽'*)/☆゚’

投稿: sweety | 2017年7月25日 (火) 13時36分

<manabuuuさん^^>


はい~予想していなかっただけにその興奮度ったら!笑
無理してくれたのでしょうけれど
自分の意志でやってくれたのだと思っています^^
本当に嬉しかったんです~~(*>∀<)ノ))★

細々とでも応援して来て良かったです^^
これからも遠距離片想い頑張るわ~~~( ´艸`)

コメありがとうございました~o(*'▽'*)/☆゚’

投稿: sweety | 2017年7月25日 (火) 13時40分

市川も栃木も、楽しかったですねぇ〜
1階で見られたなんて〜お友達に感謝ですね。

私も、今回のツアーで初めて遠征したり高速飛ばしてリダに会いに行きました。
いつもは、日帰りできる近場だけだったから(T . T)
一緒に、行けて盛り上がれるリダ友は有り難いですね。

高速といえば、帰り道みんなライブで弾けすぎお腹も空いたね〜とラーメンを食べに
サービスエリアへそこでまさかの入り待ちで見た三台がデーンと駐車していて
かなり興奮しました。
リダは。端の席で皆さんと仲良くお食事してましたけどspさんの目が怖くて見られなかったぁ(T . T)同じ空間で同じ物を食べたことにみんな幸せ感じてましたよ 笑

投稿: 春ふみマム | 2017年7月25日 (火) 16時29分

あんに~ん ~>゚)~~~ 

やっとやっと 落ち着いてお返事かけますねぇ~
そうそう入り待ちの時、3台めだったんだって~
てっきり1台めかと思いきや・・・

しゃまと過ごした時間
楽しかった。。。 あーやって こうでもない あーでもない
こうしよう あーしようって 話が 楽しい・・・
一緒におぃかけたい・・(笑)

3年か・・・ (架空の)3年?(笑)
次はいつかなぁ?? 
しゃまとリダ同時に会えるのは・・・ 

2Fにも上がったし、 握手にもなったし
結果オーライだと全て楽しかったって 言い切れることが
嬉しいよぉ~^^

p.s. 紛らわしくないようにnickname かえた(笑)

投稿: kikapi | 2017年7月26日 (水) 08時21分

<春ふみマムさん^^>


お返事が遅くなって本当にごめんなさい!
ちょっと体調が・・・
美しいものを見過ぎたせいですよね?きっと( ´艸`)

はい!本当に素晴らしい2日間でした。
もう遠い過去のような気もしますが、私にとっては
忘れられない日になりましたよ^^

きゃああああああ~~まさか!
サービスエリアで遭遇した超ラッキーな乙女たちは
春ふみママさんご一行だったんですか?!
凄すぎるぅぅぅぅ~~~(*>∀<)ノ))★
よかったですねぇ
さらに豪華なおまけがつきましたね。
日頃の行いですねっ!!!

素敵なお話のご披露ありがとうございました!
これからもラッキーな出来事がまたまた起こりますように~~o(*'▽'*)/☆゚’

投稿: sweety | 2017年7月29日 (土) 15時57分

<kikapiさん^^>


お返事が遅くなってごめんなさい!
バカなはずなのに引いちゃって~~~~><
ようやく昨日復活したの^^;

ええええええ~~~3台目だったの?!
ぎゃはははは~~ウケる!
1台目見ててっきりそうだと思い込んでた私は、あほ丸出しだねえ?( ´艸`)

そうよねえ~毎回帰って来れるといいんだけど^^;
でも・・・私はそんな安い女じゃないからね?( ´艸`)
もったいぶって帰って来てあげる事にするよ~

結果オーライでした!本当に!
これ以上望んだら罰が当たるわよね(*>∀<)ノ))★

色々とお世話になり本当にありがとうございました。
とっても楽しかったよ~
またお逢いできる日を楽しみにしてるねshine

投稿: sweety | 2017年7月29日 (土) 16時05分

sweetyさん、すっかりご無沙汰してました(^-^;

まさか栃木で劇的な再会ができるなんて・・・\(^o^)/

ヒョンジュンとハグはできなくても
sweetyさんとハグできたぁ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

栃木の後は京都公演にも行き
イノコツアーでは有給休暇を取りまくり
8月からはまじめに仕事しなくっちゃ!(笑)

でもすっかり気分は夏が終わったって感じ。。。
職人さまの動画見て、テンションあげるわw

またお逢いできるのを楽しみにしております♪


投稿: よっち | 2017年7月30日 (日) 21時15分

<よっちさん^^>


お返事が遅くなってごめんなさい!

はい~~~凄い偶然でしたよね!(*>∀<)ノ))★
声を掛けてくださり、本当にありがとうございました!
そしてすぐにお土産までくださって・・・
とっても嬉しかったです~ありがとうございました!

ですよね~
私も帰ってからは、必死に働かないと!^^;
日本でめっちゃ散財してしまいましたからil||li_| ̄|○ il||li

またお逢いできる日が来ることを
楽しみにしていますね!
どうぞその日までお元気で!!o(*'▽'*)/☆゚’

投稿: sweety | 2017年8月 2日 (水) 21時53分

ひさびさに きてみたら・・・

こんなことに (爆爆)

しゃま~ ~>゚)~~~ ヘビ

8月にはいったら 吉凶入り組んだ出来事がおきて

ぴぃーちゃん しんどい。。。

でも ぴぃーちゃん 自分の画像提供するぜよぉ。。^^

こちらもいつになるか わかりまへんが・・・(笑)

早々に・・・

投稿: pi | 2017年10月10日 (火) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877856/71211246

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木れぽ:

« 市川れぽ | トップページ | 戻って・・・ »