« やっと!! | トップページ | 市川れぽ »

2017年7月20日 (木)

市川 * 入り待ち&お見送り

きゃあああ~~行ってきました!市川にっ(*>∀<)ノ))★

多くの方の思いやりをいっぱいいただいて

幸せ過ぎる時間を過ごしました!

今回のツアー初参戦

初入り待ち

初お見送り

初撮影

という事で、真夜中なのにまだテンションMAXでございます( ´艸`)

とにかくこの初めてのヒョンジュン映像を編集してみました^^

取り急ぎUP致します^^

<1008min>

レポはまた後程~o(*'▽'*)/☆゚’

|

« やっと!! | トップページ | 市川れぽ »

2017 INNER CORE Japan Tour」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん、おはようございます。
イノコツアー初参戦、おめでとうございます。

いや~、盛り上がりましたね~。いろいろ行きましたが、今日が最高でした!
ヒョンジュンの表情見ても、きっとご本人もそう思ってる感じでしたね。
サプライズのネモリ、泣きました…そして、「愛してる」
この場にいる幸せを満喫しました。
この場にsweetyさんもいると思ったら本当にうれしかったです。

もう少し、行かれるのですよね?
ぜひ楽しんでくださいね~

投稿: よしよし | 2017年7月20日 (木) 06時15分

<よしよしさん^^>


きゃあああ~~本当に凄かったですよね!
他と比べる事が出来ないのですが
とても元気で賑やかで楽しい公演でした!
私もあの場所にいられてとても幸せでしたよ~o(*'▽'*)/☆゚’

本当に嬉しい言葉をありがとうございます。
次の機会にはぜひお逢いできますように^^

はい~明日も^^
また幸せ気分を味わってきたいです~~(*>∀<)ノ))★

投稿: sweety | 2017年7月20日 (木) 13時42分

うわぁぁぁぁぁ〜♡♡♡
sweetyさんの入り待ち動画、めっちゃ新鮮!!!笑笑
すごく綺麗に撮れてます!
ありがとうございますー!(*´꒳`*)
素晴らしい公演だったみたいで♡
うらやましー!!

投稿: yuki | 2017年7月20日 (木) 16時13分

<yukiちゃん^^>


でしょ?
この私が撮影??だよね~~( ´艸`)

他と比べる事が出来ない私にはよくわからないんだけれど
みんなのノリが凄く良くて、楽しかった事は確かです!
行けてよかったです~~(*>∀<)ノ))★

投稿: sweety | 2017年7月20日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877856/71186681

この記事へのトラックバック一覧です: 市川 * 入り待ち&お見送り:

« やっと!! | トップページ | 市川れぽ »