« 日本にて | トップページ | 市川 * 入り待ち&お見送り »

2017年7月19日 (水)

やっと!!

おはようございますっ!

ようやくこの日がっっ(*>∀<)ノ))★

まもなく出発なり!

都会までの道のりは遠い~~~~笑

朝からテンションMAXです~~( ´艸`)

どうかスムーズに会場までたどり着けますように!

きょろきょろしている怪しい女がいたら、きっと私!

温かい手を差し伸べてやってくださいませ~~~o(*'▽'*)/☆゚’

きゃああああ~~~ヒョンジュン~~~~~heart

|

« 日本にて | トップページ | 市川 * 入り待ち&お見送り »

2017 INNER CORE Japan Tour」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん、はろ~~!
きゃぁぁぁ!(≧∇≦)
とうとうこの日を迎えられましたね!
おめでとうございます!
ヒョンジュンとの熱い時間を堪能してきて下さいね(*≧m≦*)

関東にヒョンジュンとsweetyさんが来る!
そんな大事な日に
私は仕事が休めず、今日はお留守番です(;ω;)

ですから、是非ともsweetyさんの感想をお聞かせくださいね~~(o^-^o)

投稿: タカサマ | 2017年7月19日 (水) 12時03分

<タカサマさん^^>


ありがとうございます!
本当に楽しく充実した時間でした!

取り急ぎ、入り待ちとお見送りの動画をUPしました。
レポはまた後程書いてみたいと思います。
それにしても凄いナムジャですね!
会場凄い盛り上がりだったとの声ばかりでしたよ~~(*>∀<)ノ))★

お仕事お疲れ様でした。
つぎこそはっ!!ですね^^

投稿: sweety | 2017年7月20日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877856/71179633

この記事へのトラックバック一覧です: やっと!!:

« 日本にて | トップページ | 市川 * 入り待ち&お見送り »