« 市川 * 入り待ち&お見送り | トップページ | 栃木れぽ »

2017年7月20日 (木)

市川れぽ

行ってよかった!行けてよかった!

そう思わせてくれた、市川の公演でしたheart

私の感想は、みなさまからしたら至極当たり前のことで

驚く事でも感動する事でもなく、つまらない事だとわかっているのですが

心の記録として綴ってみたいと思います^^

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

さてっ!

この日を迎えるまでの日々の長かったこと!

でも始まってしまえば、終わりまでが<あっっ>という間。

だからこそ、アーティストもファンもその時間にすべてを注ぎ込むんですねぇ。。。

方向音痴の私ゆえに、今回会場までひとりで行くのがめっちゃ不安で 笑

よくぞ予定通り電車を乗り換えて、会場までたどり着けたものと自画自賛です~( ´艸`)

3時に会場近くのデニーズでお友達と待ち合わせだった私は少し早めに着いてしまいました。

どうしようかな~と思っていましたら、その先にいた数人のファンを係員が誘導して

連れて行っちゃったんですよね。

さ~て、なにぶんにも全てにおいてビギナーなあまいちゃんは

少し時間をおいて、その方たちの後を追ったわけです。

おおおお~~~<大ホール楽屋入り口>なるものの前に20人ほどの乙女たちが!

きゃん~~~これが入り待ち?!heart

ってことは、ヒョンジュンはまだ来てないんだ!

速攻並んで、待つこと45分。その頃には50人くらいかな?

係員さんのきっちりした指導と管理の中、おりこうちゃんに待ってたファンの前に

黒いバンがようやく現れたんです。

そしてそこから姿を現した方がこちら~( ´艸`)

In0

あはっ^^;

でも自分で初めて撮影できた感激は大きく!

詳しくは、1008minの動画で観てね^^

In

最前列で座ってくださったみなさま~ありがとうございました^^

そして速攻デニーズに向かいましたよん!

途中で合流に成功!

久しぶりに会うお友達との再会

そして初めてお目に掛かるけれど、いつも大変お世話になっている方々との嬉しいご対面で

開場までの時間がとっても早く過ぎました。

素敵なソンムルもいただき、温かい想いもいただきました^^

その時お友達が、「両日2階席では・・・」と、自分の1階席との席を交換してくださることに!

きゃあああああああああああ

でもでも・・・それではあまりにも申し訳ないし、後悔されるのでは・・・と言ったのですが・・・

結局厚かましくも、その席に座らせていただく事になりました。

ごめんなさい。そして本当にありがとう!この恩は忘れません。

いつか何かの事でお返ししたいと思います!

いよいよ会場に入り、席に着きました。

もうこれだけで嬉しくって仕方ありません 笑

お隣のお友達の向こうに座っている方が、以前からネットでのお付き合いある方とわかり、びっくり!

1008minとして、ヒョンジュンにコンタクトを取ってくださった方でもあり、縁を感じさせていただきました^^

6時過ぎ

始まりました~~~~~~きゃあああああああ(*>∀<)ノ))★

シルエットにきゃああああああ

声にきゃああああああああああああ

姿にきゃあああああああああああああああ

みんなの反応が凄くて気分が昂ります!

おおおお~~~髪型が!!!

少し短くなっての横分けで!センター分けでなく(ここ大事)

衣装も好きなタイプで、まぁまぁまぁどうしましょ!!!(*>∀<)ノ))★

お隣のお友達と、きゃああ~~好き好き!と大騒ぎ 笑

ヒョンジュンの声もよく出ています。

ファンの声援が大きい事にとっても驚いていましたね。

初めての私にとってはよくわからなかったのですが、いつもよりぐんと大きかったとか^^

音響が良かっただけでなく、回を重ね、想いも重なったゆえのものかと。。。^^

ダンスも、もったいぶるのではなく存分に魅せてくれたと思います。

聴かせるだけでなく魅せる事もしっかりと。

ダンス、キレがよかったですねぇ

とにかく踊るたびに、ペンの反応が凄い!

ちょっとした動きにも間髪入れずに、きゃあああああheartが入るので、ヒョンジュンも気分よさそう^^

ペンラの動きも、みなさま先輩方の動きを真似て、私も一生懸命に振りましたよ^^

でもまだまだ遅れ気味で、自分でも笑えました!

みなさん揃ってて、とっても綺麗でしたよ~

私も栃木は、もう少しマシに振れるようにします~( ´艸`)

早い時点から客席に降りるんですね?

私、アンコールだけだと思ってたんだわ~そう言えば 笑

何度か客席に降りてきたそのうちの1度だけれど、私たちの近くを通ってくれました。

今まで至る所で読んできたペンさんの言葉

<細い><顔ちっちゃい><綺麗>

まさに!まさにそうでありました~~~(*>∀<)ノ))★

遅ればせながら、実感なり~~( ´艸`)

この時、私より通路側に座っていた方が、「ここ通るから、もっとこっちへ」と声を掛けてくださいました。

優しいわぁ~~~~その心遣いが嬉しかったです^^

今回は、ダメージスキニーから大きく話が広がりました。

みんなが膝ばかり見てるって・・・( ´艸`)

実際にはそんなことないだろうけれどね?笑

彼の感じ方、受け取り方にはとても幅があって

それがお話を膨らませてくれる要因にもなり、魅力でもあるのかもしれません^^

もうとにかく面白すぎますね~~このひと。

メッセージ映像は、初めての私には感動的なものでした。

隣のお友達にも「ここはしっかり見てね」と声掛けもしてもらって。

画面に映る文字を読み、感慨深く・・・

自分がファンにとってのINNER COREになりたいと。

そして最後に日本語で想いを語っているヒョンジュンの言葉は

拙いながらも一生懸命さをとても感じました。

それに続いた<君も僕と同じならば>では今までの事が思い出され

自分でも驚いたのですが、嗚咽するほど泣けました・・・

ただ残念な事がひとつだけありました。

ざわついて、私語が目立ったことです。

もしかしたら何度も参加されている方にとっては、見慣れた場面であるゆえに

気を緩める事が出来る瞬間だったのかもしれませんが、

必ずしもすべての方がそうではない事を考えていただければ有難く思います。

嬉しいサプライズは、何といっても<僕の頭が悪くて>

更に素敵にアレンジされたこの曲は、2日前から準備してくれたそうでしたが

心に染み入るような仕上がりでした。

以前、自分で演奏しながら歌った時ももちろん良かったですが、これは別物ですね~

またどこかで歌ってくれるといいですよね^^

シリアスな曲の前に、笑いが止まらなくなってしまったヒョンジュン。

その笑顔が何とも言えない、いい笑顔なわけです。

気持ちを切り替えようと真面目な顔つきになっても、思わず吹き出して。

・・・この笑顔が帰って来てくれて本当によかった

その時、ふいにそう思いました。

実は曲順替えて、楽しい曲を先にすれば?って内心思っていましたよ~わたし^^

<これからは2度とくじけない>

嬉しい言葉を聞きました。

この公演で確かなものを掴み取ってくれたことを確信しました。

この時期、日本でツアーが出来て本当によかった・・・

<風車>は大声での大合唱

ヒョンジュンもとてもにこにこしてて。

アンコールも精一杯頑張ってくれました。

とにかく幸せになれました。

また来たい

そう思わせてくれるステージでした。。。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

お見送りは、私たちは会場外に出されました。

でも頑張って撮影しました^^

Out

最後まで自然な笑顔を振りまいてくれていました^^

素敵な時間を過ごせました^^

大きく盛り上がった市川公演に参加出来た事に、心から感謝します!

そして一緒に行動してくださったお友達、本当にありがとうねo(*'▽'*)/☆゚’

何がなんだかわからないような拙い文章を最後までお読みくださり

本当に本当にありがとうございました^^

さぁ~次は

栃木!

|

« 市川 * 入り待ち&お見送り | トップページ | 栃木れぽ »

2017 INNER CORE Japan Tour」カテゴリの記事

コメント

しゃま~ ~>゚)~~~ 

伝わるぅ。。。
すごい伝わる。。

号泣してる しゃま・・・ 
もらっちゃうじゃんかよぉ。。


お友達もそうゆうしゃまだからこそ
1Fで見てもらいたいって気持ちが
湧き上がったと思うなりぃ。。

素敵な市川でよかったね (-_^)-☆パチッ

投稿: kika | 2017年7月20日 (木) 13時38分

読んでて胸がいっぱいになりました
いろーんな意味でよかったですね
スィーティーさんもそしてリダの笑顔も…
会場が心ひとつになるのも色々あったからこそ
で…

栃木も心がいっぱいになって幸せになってきて下さいね〜

投稿: manabuuu | 2017年7月20日 (木) 14時17分

sweetyさん、初参戦おめでとうございます(*^_^*)
そして、素晴らしい動画を早速ありがとうございます(^_^)
昨夜の興奮さめやらぬ気持もよ〜くわかります。

レポを読んでsweetyさんの気持ち、コンサートの全てしっかり伝わります。感動です。感激です。
会場が1つとなり最高に盛り上がったのですね。
「僕の頭が悪くて」♪♪アコースティックバージョン、聞きたかったです。
幸せな気持ちで栃木も参戦して心から楽しんできてもっと幸せになって来てくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
素晴らしいレポありがとうございました。

投稿: はな | 2017年7月20日 (木) 16時31分

sweetyさぁぁぁぁん!
あぁぁぁ・・すごいです。
行ってないのに目に浮かぶようです。
初のイノコツアーなのに
盛り沢山でしたね。
入り待ちまで出来ちゃうなんて流石です(v^ー゜)!
そしてsweetyさんの感動も伝わって来ました。
良かったですね~~。
私まで嬉しくなります。(≧m≦)

そうそう、メッセージのビデオが流れている時の私語は私も気になっていました。
折角のヒョンジュンからの愛を込めたメッセージなのに、残念です。
あのメッセージを見た時、真っ先にsweetyさんに見て欲しいって思いました。
私も勿論ウルっとしましたが、きっとsweetyさんなら号泣するんじゃないかって・・
私の予想は当たっていましたね( ´艸`)

次の栃木は私も最後です。
悔いの残らぬよう精一杯声援を送りたいと思います。
sweetyさんと一緒に~~!o(*^▽^*)o

投稿: タカサマ | 2017年7月20日 (木) 20時12分

動画見てきました!!!!
編集!ステキです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
パズル(* >ω<)bナイス

とっても素敵な時間を過ごしたようで〜♪
レポ読ませてもらい、私まで行った気になっちゃいましたよwww
市川公演凄くよかったみたいでぇ(〃艸〃)
そんな公演に参戦されてよかったですね!!
♡♡♡♡♡♡
私も参戦したかったわぁ~(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

明日の栃木公演にも行かれるんですね!!!
ぎゃー!
きゃー!と、私の分まで愛を叫んできてくださいw
私は神席の盛岡公演でハートを撃ち抜かれて、死にました(爆笑)

私の分まで楽しんで来てください!
またまた、動画とれぽ!待ってます♡

そーそー、仲良しチングが栃木公演のハグ当選したんです(* >ω<)b
裏山すぎ〜〜♡
帰ってきたら、チングに抱きつかなきゃww

投稿: 6686 | 2017年7月20日 (木) 20時16分

<kikaちゃん^^>


本当にありがたかったです。
足を向けて寝られないのだわ・・・
私もこんな思いやりの心を持った人間になれるよう努力する!

さぁ~次はいよいよ栃木!
kikaちゃん~~よろしくお願い致します( ´艸`)

コメありがとうねo(*'▽'*)/☆゚’

投稿: sweety | 2017年7月20日 (木) 23時15分

<manabuuuさん^^>


今日まで何度も応援のコメント、本当にありがとうございました!
お陰様で、想い出に残るライブを体感させてもらえましたよ^^
幸せな時間を大事にしますね~

また次の機会にゆっくり聞いてくださいね( ´艸`)
コメありがとうございました!

投稿: sweety | 2017年7月20日 (木) 23時20分

<はなさん^^>


動画をご覧くださり、ありがとうございました!
この私が、こんな動画を上げられる日が来るなんて
自分でもびっくりですよ~( ´艸`)

この日に参加出来た事、本当にラッキーでした。
揺れるグリーンの光を見ながら
会場の一体感にすっごく興奮した1日でした!

はい~また幸せを感じたいです^^
これ以上感じたら溢れ出すかな?( ´艸`)

コメありがとうございました!!

投稿: sweety | 2017年7月20日 (木) 23時27分

<タカサマさん^^>


はい~入り待ちは予定外でしたが
あれをやったお陰で、なんとなく弾みがついた感じでした( ´艸`)
迷惑を掛けない範囲で思い切った行動をする事は
時には大切なんですね^^

きゃっ泣くってばれてました??笑
歌が始まったとたん、ダメでしたね^^;
ずっと斜め上を見上げて我慢してたんですが~~
だけど、あの時期を共に超えて来たからこその想いもありますものね^^

そうですね~
栃木でも楽しみたいと思います!
みんなで作るINNER CORE。
素敵なステージに期待します^^

コメありがとうございましたo(*'▽'*)/☆゚’

投稿: sweety | 2017年7月20日 (木) 23時34分

<6686さん^^>


はい~とても素敵な公演でした!
ヒョンジュンが見せる笑顔がとても嬉しそうで^^
その姿に、さらにまたみんなの声が大きくなって。
とても素敵な相乗効果だったのだと思います!

おおおお~~神席だったんですね?凄いです!
もう持って行かれてしまいましたね?( ´艸`)
素敵な時間を持たれてよかったですね(*>∀<)ノ))★

はい~明日もう一度参加します。
楽しい時間にしたいです!

コメくださり嬉しかったです。
ありがとうございました~o(*'▽'*)/☆゚’

投稿: sweety | 2017年7月20日 (木) 23時39分

sweetyさん、アンニョン
市川要らしたんですね🎵私も2階でしたけどいましたよ!
sweetyさんの偶然並びになったという方と一緒に私は来たんです。席は離れましたけど…
たまたま私の席を確保してくださった方がsweetyさんと席をチェンジしたかたのお知り合いだったようで話してるのを聞いたんですけどまさかと思ってたら帰りに隣並びに要らしたとチングに伺って、ビックリ!
ご挨拶したかったです😂
市川の盛り上がりは恐らくこの公演の中でも最強だったと思いますよ?!
栃木もきっと最高になると思います。その場所の良さがありますから!それにリダですから
盛り上げ上手ですから(^w^)
日本でリダにあえて、沢山のsweetyさんのペンにも会って楽しんでくださいね‼
そして、甦ったリダを見て安心も出来たのでは?リダの覚悟感動しましたね?
次回機会があったら是非ご挨拶させてくださいねヘ(≧▽≦ヘ)♪

投稿: Fuchi | 2017年7月21日 (金) 00時37分

<Fuchiさん^^>


ああああ~~~本当に残念でしたil||li_| ̄|○ il||li
私もすぐに連想すればよかったのに
もうずっと舞い上がっていたものですから・・・( ̄◆ ̄;)

いつもお世話になっている私の方が
ご挨拶に向かわねばなりませんでしたのに・・・
また次に日本に帰ってくる機会がありましたら
その時はどうぞよろしくお願い致します!

リダの強い気持ちがわかり、本当に安心しました。
応援して来てよかったって思わせてくれましたよね^^

はい~~今日は今日の楽しみ方があるのですから
きゃあきゃあ言って応援してきますね!
市川に参加出来た事
そして今日栃木で参加出来る事
その喜びをしっかり抱いて参戦してきます!

コメありがとうございました~o(*'▽'*)/☆゚’

投稿: sweety | 2017年7月21日 (金) 08時06分

aweetyさん、あんにょんです♪

きゃあ〜〜素敵♡♡♡
いろんな事が…ホントに良かったですね!
臨場感のあるレポ♡伝わってきますう^ ^

入りに遭遇もできるなんてすっごい!
sweetyさん、“持ってる”(≧∇≦)
きっと、あと一戦上手くいきますよ!!
。゜゜(´□`。)°゜。よかった〜

投稿: miw | 2017年7月21日 (金) 08時18分

swettyさんへ
初めてコメします(^○^)
今回はご一緒できてとても楽しかったです。
そして、なんとfuchiさんの隣にいたのは私です!
なんたる偶然、今fuchiさんのコメを読んで、ビックリでした。これもリダが繋ぐ縁ですね〜。これからもよろしくお願いします

投稿: ななさん | 2017年7月22日 (土) 08時53分

<miwさん^^>

ありがとうございます!
何度も連絡いただき嬉しかったです!

そうなの~~上手くいってくれたのよ~~(*>∀<)ノ))★
まさかね~握手してくれるなんてね^^
本当にラッキーでした!

コメありがとうございましたo(*'▽'*)/☆゚’

投稿: sweety | 2017年7月22日 (土) 20時29分

<ななさん^^>


きゃあああ~~~遊びに来てくださってありがとうございます!
本当にお世話になりました。
私も凄く楽しかったです!

ひゃあああ~~そうだったんですね?!
私たち繋がってたんだね・・・
どうかこれからもいいお付き合いをさせてくださいませ~((^∀^*))

あ、次回はいっぱい卵焼き注文しましょ( ´艸`)

コメありがとうございましたo(*'▽'*)/☆゚’

投稿: sweety | 2017年7月22日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877856/71189844

この記事へのトラックバック一覧です: 市川れぽ:

« 市川 * 入り待ち&お見送り | トップページ | 栃木れぽ »