« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月22日 (土)

栃木れぽ

昨日は栃木会場へ。

1つのツアーで2か所も行けるのは、これが初めて!

ここでは、ヒョンジュンの公演はもちろんの事、

もうひとつ楽しみがありました。

How are you?ブログに1番最初にコメントを入れてくださった方が栃木の方で

今回会う約束をしていたんですよね~

当時から・・・8年?9年?とにかく今でも時折コメを届けてくださる奇特な方です^^

そんな彼女にようやく!!会う事ができました(*>∀<)ノ))★

お互いヒョンジュンペンさんでしたらきっとどなたも経験がおありのように

初めてなのにそんな気は全くしなくて( ´艸`)不思議ですね。

この会場の入り待ちは前回とは違って、近くで迎える事は難しくて・・・

これじゃあ~せっかく来たけど車しか見えないね~って事で

地元の彼女の知識と経験から、きっと車が通るであろう道路を眺めていました。

あ!あれかな?黒いバン!え?そうかな?おおお~マッキーさん運転してる!

でもせっかく信号で止まっていたのに遠目で見ていただけで!

あほやん・・・

結局、どちらにしても車しか見えなかったんです^^;

もちろん撮影もだめで!笑

この会場は傾斜が強くて2階席からはちょっと怖く思えましたが

ヒョンジュンの足元までもしっかり見えて!

もちろんお顔までは無理ですが~笑

あれれれれ~~なぜか髪型をまたもやセンター分けに。

もしかしてお気に入りなの?

う~~~ん、そうだね~きっとそれが大好きな人もいるんだね?

そしてダメージスキニーはやめましたね。

自分で笑の種を封印したようです。

続いているステージに疲労の色は隠せないようで、えええ?なアクシデントもありましたが、取り敢えず復活!

「市川公演は最高だったんですよね?」だったかな~自分から言いましたね。

SNSを誰かがチェックしてちゃんと情報を得てるんですね。

栃木は、1階の両サイドから2階に直接行けるという、珍しいタイプの会場でした。

はい~~~上がって来てくれましたね!2階までも!

あんなに細いのにパワフルなんですねぇ~~(*>∀<)ノ))★

やっぱり綺麗でかっこいいっ!

今日のメッセージは、私の周りの方々はとても静かに見入っていました。

彼の言葉には大きな拍手も^^

直後は<僕の頭が悪くて>

市川でのみんなの反応が良かったから、また歌ってくれたようです^^

最初の頃に、今日の公演が最後の方が多いんですね?って自分から切り出しましたね。

ちゃあんとその事をアピールしてくださった方々がおられたようで^^

そんな流れが嬉しい事に繋がったのかもしれませんね^^

そう言えば私、初めてテープ捕まえました!笑

2階席なのに、目の前に銀テープが1本、ひらひらと舞い落ちて来まして。

あら~らっきー( ´艸`)

トークの中で出てきた、握手会の話題。

自然に「あくしゅかいっ!あくしゅかいっ!」連呼してしまいましたよ。笑

絶対ダメ!って言ったヒョンジュン。

そうそう~そうに決まってる。期待しちゃだめだめ。

私はそう自分に言い聞かせていました。

だけどその後何曲か歌って言った言葉が「握手会だから」

きゃあああああああああああああ

何て言った?なんだって??

私の周りは、私を含めしっかり聞き取れなかった人たちばかりで 笑

本当にね・・・こんな事があるなんてね・・・本当に思ってもいなかったの

私のテンションはMAXを突き破っていたと思う。

もしかしたらペンさんの中には、疲れているだろうからそこまで頑張らなくても・・・

って思った方もおられたかもしれません。

うんうん~そうですよね。確かにそう。本当にそう。

だけどね

握手会に参加する事がとても難しい者にとって、この機会は本当に嬉しかったんです。

数限りなく読んできた握手会のツイ、ブログ、メディア記事・・・

そんな事は、自分には全く関係のないことで、違う空間の出来事とさえ感じていました。

その日がやってきたんです。しかも突然に!

本当に嬉しかった・・・

握手会が決まったことを、どなたかがすぐに投稿したんでしょうね?

驚くほど早く友達から、「握手会だって?!」って来ましたもん。

そして握手会の心得(笑)を伝授してもらって、その時を迎えましたよ。

年の功でしょうか。めっちゃ落ち着いて握手しました~笑

本当はずっと「アメリカにも来てね」って言うつもりだったの

でも出てきた言葉は 「ありがとうね」

あちゃーーーーーーーなんで上からになっちゃった?!( ̄◆ ̄;)

ま、アメリカにも・・・は長すぎるとも思っていたから^^;

でもしっかりお目目を見たわよ!

ありがとうごじゃいますの言葉とにっこりは確認できました^^

人間離れした存在だよねえ~お美しゅうございました。。。

これで3年は逢わなくても我慢出来ると思うっっっ!!!

・・・うん・・・たぶん・・・きっと・・・

いや、我慢しなくちゃ!わたし!!

今回の2公演参加は、私にとっては最高に充実した時間でした!

一緒に遊んでくれたお友達に心から感謝します!

あ、そうそう

栃木では、すこ~~~~しだけペンラを振るタイミングがつかめてきました!

まだまだ修行が足りないけどねっ(*>∀<)ノ))★

「HEY!」とか、ぎゃああああ~~また遅れた!!!って何度も思ったのも

とっても良い想い出になりました。

ありがとう

ヒョンジュンheart

あ・・・

全然レポじゃないね・・・あはっ^^;

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年7月20日 (木)

市川れぽ

行ってよかった!行けてよかった!

そう思わせてくれた、市川の公演でしたheart

私の感想は、みなさまからしたら至極当たり前のことで

驚く事でも感動する事でもなく、つまらない事だとわかっているのですが

心の記録として綴ってみたいと思います^^

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

さてっ!

この日を迎えるまでの日々の長かったこと!

でも始まってしまえば、終わりまでが<あっっ>という間。

だからこそ、アーティストもファンもその時間にすべてを注ぎ込むんですねぇ。。。

方向音痴の私ゆえに、今回会場までひとりで行くのがめっちゃ不安で 笑

よくぞ予定通り電車を乗り換えて、会場までたどり着けたものと自画自賛です~( ´艸`)

3時に会場近くのデニーズでお友達と待ち合わせだった私は少し早めに着いてしまいました。

どうしようかな~と思っていましたら、その先にいた数人のファンを係員が誘導して

連れて行っちゃったんですよね。

さ~て、なにぶんにも全てにおいてビギナーなあまいちゃんは

少し時間をおいて、その方たちの後を追ったわけです。

おおおお~~~<大ホール楽屋入り口>なるものの前に20人ほどの乙女たちが!

きゃん~~~これが入り待ち?!heart

ってことは、ヒョンジュンはまだ来てないんだ!

速攻並んで、待つこと45分。その頃には50人くらいかな?

係員さんのきっちりした指導と管理の中、おりこうちゃんに待ってたファンの前に

黒いバンがようやく現れたんです。

そしてそこから姿を現した方がこちら~( ´艸`)

In0

あはっ^^;

でも自分で初めて撮影できた感激は大きく!

詳しくは、1008minの動画で観てね^^

In

最前列で座ってくださったみなさま~ありがとうございました^^

そして速攻デニーズに向かいましたよん!

途中で合流に成功!

久しぶりに会うお友達との再会

そして初めてお目に掛かるけれど、いつも大変お世話になっている方々との嬉しいご対面で

開場までの時間がとっても早く過ぎました。

素敵なソンムルもいただき、温かい想いもいただきました^^

その時お友達が、「両日2階席では・・・」と、自分の1階席との席を交換してくださることに!

きゃあああああああああああ

でもでも・・・それではあまりにも申し訳ないし、後悔されるのでは・・・と言ったのですが・・・

結局厚かましくも、その席に座らせていただく事になりました。

ごめんなさい。そして本当にありがとう!この恩は忘れません。

いつか何かの事でお返ししたいと思います!

いよいよ会場に入り、席に着きました。

もうこれだけで嬉しくって仕方ありません 笑

お隣のお友達の向こうに座っている方が、以前からネットでのお付き合いある方とわかり、びっくり!

1008minとして、ヒョンジュンにコンタクトを取ってくださった方でもあり、縁を感じさせていただきました^^

6時過ぎ

始まりました~~~~~~きゃあああああああ(*>∀<)ノ))★

シルエットにきゃああああああ

声にきゃああああああああああああ

姿にきゃあああああああああああああああ

みんなの反応が凄くて気分が昂ります!

おおおお~~~髪型が!!!

少し短くなっての横分けで!センター分けでなく(ここ大事)

衣装も好きなタイプで、まぁまぁまぁどうしましょ!!!(*>∀<)ノ))★

お隣のお友達と、きゃああ~~好き好き!と大騒ぎ 笑

ヒョンジュンの声もよく出ています。

ファンの声援が大きい事にとっても驚いていましたね。

初めての私にとってはよくわからなかったのですが、いつもよりぐんと大きかったとか^^

音響が良かっただけでなく、回を重ね、想いも重なったゆえのものかと。。。^^

ダンスも、もったいぶるのではなく存分に魅せてくれたと思います。

聴かせるだけでなく魅せる事もしっかりと。

ダンス、キレがよかったですねぇ

とにかく踊るたびに、ペンの反応が凄い!

ちょっとした動きにも間髪入れずに、きゃあああああheartが入るので、ヒョンジュンも気分よさそう^^

ペンラの動きも、みなさま先輩方の動きを真似て、私も一生懸命に振りましたよ^^

でもまだまだ遅れ気味で、自分でも笑えました!

みなさん揃ってて、とっても綺麗でしたよ~

私も栃木は、もう少しマシに振れるようにします~( ´艸`)

早い時点から客席に降りるんですね?

私、アンコールだけだと思ってたんだわ~そう言えば 笑

何度か客席に降りてきたそのうちの1度だけれど、私たちの近くを通ってくれました。

今まで至る所で読んできたペンさんの言葉

<細い><顔ちっちゃい><綺麗>

まさに!まさにそうでありました~~~(*>∀<)ノ))★

遅ればせながら、実感なり~~( ´艸`)

この時、私より通路側に座っていた方が、「ここ通るから、もっとこっちへ」と声を掛けてくださいました。

優しいわぁ~~~~その心遣いが嬉しかったです^^

今回は、ダメージスキニーから大きく話が広がりました。

みんなが膝ばかり見てるって・・・( ´艸`)

実際にはそんなことないだろうけれどね?笑

彼の感じ方、受け取り方にはとても幅があって

それがお話を膨らませてくれる要因にもなり、魅力でもあるのかもしれません^^

もうとにかく面白すぎますね~~このひと。

メッセージ映像は、初めての私には感動的なものでした。

隣のお友達にも「ここはしっかり見てね」と声掛けもしてもらって。

画面に映る文字を読み、感慨深く・・・

自分がファンにとってのINNER COREになりたいと。

そして最後に日本語で想いを語っているヒョンジュンの言葉は

拙いながらも一生懸命さをとても感じました。

それに続いた<君も僕と同じならば>では今までの事が思い出され

自分でも驚いたのですが、嗚咽するほど泣けました・・・

ただ残念な事がひとつだけありました。

ざわついて、私語が目立ったことです。

もしかしたら何度も参加されている方にとっては、見慣れた場面であるゆえに

気を緩める事が出来る瞬間だったのかもしれませんが、

必ずしもすべての方がそうではない事を考えていただければ有難く思います。

嬉しいサプライズは、何といっても<僕の頭が悪くて>

更に素敵にアレンジされたこの曲は、2日前から準備してくれたそうでしたが

心に染み入るような仕上がりでした。

以前、自分で演奏しながら歌った時ももちろん良かったですが、これは別物ですね~

またどこかで歌ってくれるといいですよね^^

シリアスな曲の前に、笑いが止まらなくなってしまったヒョンジュン。

その笑顔が何とも言えない、いい笑顔なわけです。

気持ちを切り替えようと真面目な顔つきになっても、思わず吹き出して。

・・・この笑顔が帰って来てくれて本当によかった

その時、ふいにそう思いました。

実は曲順替えて、楽しい曲を先にすれば?って内心思っていましたよ~わたし^^

<これからは2度とくじけない>

嬉しい言葉を聞きました。

この公演で確かなものを掴み取ってくれたことを確信しました。

この時期、日本でツアーが出来て本当によかった・・・

<風車>は大声での大合唱

ヒョンジュンもとてもにこにこしてて。

アンコールも精一杯頑張ってくれました。

とにかく幸せになれました。

また来たい

そう思わせてくれるステージでした。。。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

お見送りは、私たちは会場外に出されました。

でも頑張って撮影しました^^

Out

最後まで自然な笑顔を振りまいてくれていました^^

素敵な時間を過ごせました^^

大きく盛り上がった市川公演に参加出来た事に、心から感謝します!

そして一緒に行動してくださったお友達、本当にありがとうねo(*'▽'*)/☆゚’

何がなんだかわからないような拙い文章を最後までお読みくださり

本当に本当にありがとうございました^^

さぁ~次は

栃木!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

市川 * 入り待ち&お見送り

きゃあああ~~行ってきました!市川にっ(*>∀<)ノ))★

多くの方の思いやりをいっぱいいただいて

幸せ過ぎる時間を過ごしました!

今回のツアー初参戦

初入り待ち

初お見送り

初撮影

という事で、真夜中なのにまだテンションMAXでございます( ´艸`)

とにかくこの初めてのヒョンジュン映像を編集してみました^^

取り急ぎUP致します^^

<1008min>

レポはまた後程~o(*'▽'*)/☆゚’

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年7月19日 (水)

やっと!!

おはようございますっ!

ようやくこの日がっっ(*>∀<)ノ))★

まもなく出発なり!

都会までの道のりは遠い~~~~笑

朝からテンションMAXです~~( ´艸`)

どうかスムーズに会場までたどり着けますように!

きょろきょろしている怪しい女がいたら、きっと私!

温かい手を差し伸べてやってくださいませ~~~o(*'▽'*)/☆゚’

きゃああああ~~~ヒョンジュン~~~~~heart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月15日 (土)

日本にて

あんにょ~~~~んo(*'▽'*)/☆゚’

日本は暑いですが

今年は自宅の方が暑かったような気がします 笑

あともう少し^^

その日を楽しみに、私も万全の体調でその日を迎えたいと思っています

今はひたすら、やらねばならない事に取り組んでいます

私のINNER COREはもうすぐ始まります。。。。heart

Wall715

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年7月 7日 (金)

INNER CORE -Yokohama 7/5 & 7/6-

もうすぐ訪れる私の初参戦日

我ながら席の運の無さに

がっかりするやらうんざりするやらで・・・(p_q*)

そんな私に、お友達が横浜の素敵なヒョンジュンを届けてくれました^^

5日のお見送りo(*'▽'*)/☆゚’

自称、<ちょっとゆっくりりりちゃん>撮影の素敵なヒョンジュン映像です~

<Credit:::::::::LiLi........Thank you>

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

そしてこちらは、6日のお見送りo(*'▽'*)/☆゚’

前日は娘ちゃんと一緒に素敵な想い出を作られた

<ラッキーママタカサマさん>撮影の素敵なヒョンジュン画像です~

携帯見てるのっ( ´艸`)

Taka1

Taka2

Taka3

<Credit::::::::taka..........Thank you>

りりちゃん~タカサマさん~

素敵なヒョンジュンをありがとうございましたっっ(*>∀<)ノ))★

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2017年7月 5日 (水)

Wallpaper * INNER CORE -Fukuoka 7/3-

Wall74a

こだわらなくていいと思う

センター分けに。。。( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 1日 (土)

July * 私の頭が悪いから

ぼんやりしているうちに

7月のイベントが~~~^^;

覚えられないので今月もヒョンジュンのINNER CORE ツアースケジュールを^^

Caljulyschedule1_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Calendar * July 2017 -INNER CORE-

クリックで大きくなります

Caljuly2017a

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »