« News * 3曲ともランクイン | トップページ | コラム * 印象的な言葉でたどるキム・ヒョンジュンの人間力! »

2017年6月 9日 (金)

June * 私の頭が悪いから

すぐに忘れてしまうので

壁紙にしてデスクトップに置く事にします^^

ヒョンジュンの6月のツアー予定です。

クリックで大きくなります。

Caljune2017a_2

|

« News * 3曲ともランクイン | トップページ | コラム * 印象的な言葉でたどるキム・ヒョンジュンの人間力! »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん、はろ~~!
私はもっと頭が悪いので、
自分が行く所しか覚えられません(^-^;
なので、こうして可憐だぁにしていただけると
「今日、ヒョンジュンはどこの公演か」一目でわかって有り難いです。
ヒョンジュンが各地でどんな話をしてくれるか
気になりますものね(≧m≦)
早速デスクトップは模様替えしました。
いつも有り難うございます。

とりあえず、最初の二日間のイベントに行って来ました。
ファンに会いたかったのがとても伝わってきて
幸せな時間でした。
その時の感想・・語るとめっちゃ長くなるので、やめときますね( ´艸`)
でもね・・スタートダッシュし過ぎ(@Д@;
オバちゃんの私はついて行くのがやっとです。
何故ここが?ってところが痛いの・・。(;;;´Д`)ゝ
明日も頑張ります!

投稿: タカサマ | 2017年6月 9日 (金) 09時51分

<タカサマさん^^>

なんとこの壁紙、サイズがおかしいですね?!
何を考えてたんだろう・・・申し訳ないです。
7月はもうちょっと頭を使うようにしますっ!

おおお~~2日間行かれたんですね!凄い!(*>∀<)ノ))★
いえいえ~長くなっても大丈夫ですよ~
いい事もそうでない事も全部引き受けますよ~~o(*'▽'*)/☆゚’

きっと知らない間に力が入ってたんですよね?( ´艸`)
わかるわかる~
私もそうだったような~( ´艸`)

私こそ残念なお年頃ですので、気を付けたいと思います!

投稿: sweety | 2017年6月 9日 (金) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877856/70808262

この記事へのトラックバック一覧です: June * 私の頭が悪いから:

« News * 3曲ともランクイン | トップページ | コラム * 印象的な言葉でたどるキム・ヒョンジュンの人間力! »