« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月28日 (水)

INNER CORE -Saitama 6/27-

大宮でのお見送り画像を

お友達が送ってくださいましたheart

素敵な一瞬のお裾分けありがとうございますっ(*>∀<)ノ))★

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

Taka1

Taka2

<Credit:::::::taka.......Thank you>

シェアしてくださり、ありがとうございました^^

私もね!

一度でいいから、こんな風に自分で撮影してみたいんですっっ!

どうかその夢が叶いますように~~~~~~o(*'▽'*)/☆゚’

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

無邪気って言葉が似あうような~笑

627saitama2a

LINE Blogより

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年6月26日 (月)

笑顔

Niigata1a

新潟より^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月25日 (日)

INNER CORE -Niigata 6/24-

新潟から素敵なヒョンジュンが届きましたheart

お友達のお友達が神席で^^

撮影の許可がおりたなんて素敵すぎる~(*>∀<)ノ))★

お声掛けいただいたので動画からキャプらせていただきました。

お名前はご本人のご希望で入れていません^^

シェアしてくださり、本当にありがとうございますっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Capture20170624192401

Capture20170624193007

Capture20170624193122

Capture20170624194332

1

2

~ありがとうございました~(*>∀<)ノ))★~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月24日 (土)

Wallpaper * INNER CORE -Nakano 6/19 & Sendai 6/22-

中野サンプラザ

Wall623nakano1

仙台サンプラザ

Wall622sendai

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月17日 (土)

INNER CORE -Nagoya 6/16-

ちょっと奥様!

なに?これ?!

Nagoya616c

きゃああああああああああ

あまりの美しさにしばし見惚れておりましたわんheart

Nagoya616a

Nagoya616b

<Credit::::::https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/>

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

名古屋でのお見送りは会場内だったんですね!

お友達のいっちゃん、またそのお友達のyumiyuさんから

その映像が届きましたの^^

許可をいただいて編集させていただきました。

本当にありがとうございます!

<Credit:::::::itchan & yumiyu>

I1

Yu

<Credit::::::::itchan & yumiyu.......Thank you>

素敵な一瞬の御裾分け、ありがとうございました~(*>∀<)ノ))★

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

気持ちは凄くわかりますけど

触れるとか・・・握るとか・・・

やめていただきたいですよね

そう言う事が大嫌いなひとってこと・・・ファンならご存知のはず

私が行けるのはまだまだ先の日程なので、この先どうなるのか・・・と不安になります

今回2公演参加予定なんですけど

本当に・・・こんな2回も観る機会なんて

もう2度とないかもしれないんです

<次>があるか・・・あってもいつになるか、本当にわからないんです

そんなファンってきっと何人もおられると思うんです

是非そんなファンにも、とても貴重な、そして幸せな機会を与えていただきたいです・・・

日本だからこそ、彼がこのような形を取っている事の重要さ、わかるべきだと思います

私が今住んでいる国では、到底考えられない事が日本で実践されているという事は

日本の方の常識ある行動が支えているからこそ、の決断だと思われます

どうかこれからのツアーが無事にそして安全に進められ

最初から最後まで楽しめる公演である事を、心から願います

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年6月15日 (木)

Wallpaper * INNER CORE -Osaka 6/13-

大阪ORIX劇場のヒョンジュンで

クリックで大きくなります

Wall614

素敵heart

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

毎日、素敵な画像や映像

そして素敵レポで楽しませていただいています

自分がその場に行けるのはまだまだ先のせいか

なんだかぜ~~~んぜん実感がなくて^^;

いつものように第3者みたいな感じ~( ´艸`)

色々な事が起こります

昨日は、午後近所で大きな車の事故があり、消火栓が壊れて水が噴出し

何メートルもの高さの水柱によって電柱直撃で、約半日の停電。

人間が、電気に頼り過ぎてる現実を突きつけられました。

先週には、約2か月前に痛めた左足の骨がようやく治ったと思ったら

今度はあろうことか、右足の指の骨にひびが。。。

どこまでどんくさいねん・・・ちゅう話ですね^^;

今回は少々痛くても、あまり人様に話せません。

自分があほすぎて・・・il||li_| ̄|○ il||li

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月12日 (月)

見上げるヒョンジュン

Line Blog

湊町リバープレイス握手会より

見上げている表情は

俯き気味の表情とともに

どちらかなんて選べないくらい気に入っています

久しぶりに大きなヒョンジュンをheart

Wall611

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月10日 (土)

コラム * 印象的な言葉でたどるキム・ヒョンジュンの人間力!

目に留まった記事

これを書いた記者さんに会ってみたいです^^

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

<<印象的な言葉でたどるキム・ヒョンジュンの人間力!>

兵役を終えて芸能界に復帰したキム・ヒョンジュン。来日して、元気な姿を日本のファンの前に見せてくれたことで、今後の活躍も大いに期待できる。そんな彼を頼もしく見ながら、過去の発言によってキム・ヒョンジュンの人間力を改めて思い出してみよう。

1b7nqbq6p7gj3821496890406_149689048

普段の言葉遣いは?

キム・ヒョンジュンの言葉の中で特に印象的だったものをピックアップしてみる。

〔2009年4月16日〕

ドラマで演じた自分のキャラクターの影響で変わった部分はありますか、という質問を受けたキム・ヒョンジュンはこう語った。

「僕は、優しい言葉を普段は使いません。多くの方が自分を見たとき、優しい言葉を使うのではないかと思っていらっしゃるのでは……。僕の場合は、普段の言葉遣いは男っぽく、ちょっと荒っぽい言葉も使います。ですから、まわりの人から驚かれるようなこともあります。みなさん、決して驚かないでくださいね。あくまでもドラマの中の自分を演じているのです」

〔2011年3月14日〕

キム・ヒョンジュンは東日本大震災が起こったとき、1億ウォンの寄付を申し出て、こうコメントした。

「ニュースを聞いて大変驚き、心が痛みました。1日でも早く復旧することを願い、微力ながら被災者の方のお役に立てたら良いです。多くの人たちが救いの手を差し伸べています。みんな心を1つにして、一緒に手伝ってくれることを願います」

「僕は虫が嫌いなんです」

〔2011年5月4日〕

『イタズラなKiss~Playful Kiss』の記者会見がフジテレビで行なわれ、印象に残ったエピソードを聞かれたキム・ヒョンジュンは笑いながら言った。

「今回は、山があるような地域で撮影しました。僕は虫が嫌いなんです。トンボがいっぱい飛んでいて、そのトンボから逃げているうちにNGを出したこともありました(笑) 。それから、山に行って絶壁を前にするというシーンで、本来はアップを撮る予定だったんですが、蚊に右目を刺されてしまい、やむなく反対側の横顔を撮りました」

〔2012年10月4日〕

東京・日本武道館で行なわれたイベントで、キム・ヒョンジュンは、こう語った。

「お互いのことを思いやり、僕はいい演技といい歌をお聞かせして、みなさんはいい食事をしてお薬をしっかりと飲んで、元気に過ごしてください(笑) 」

さらに、ドラマ『都市征伐』の見どころについて説明した。

「すばらしい共演者や監督、スタッフに囲まれて撮影をしたので、どのシーンも見どころになります。みなさんは『都市征伐』というタイトルを聞いて、内容がちょっとダークだったり、アクションが多いと思うかもしれませんが、このドラマはそれだけでなく、ラブシーンや笑いもあります。1つの部分だけでなく全部見ていただければ、十分に楽しめると思います」

「期待以上の成熟した音楽を!」

〔2013年1月9日〕

さいたまスーパーアリーナでの公演でキム・ヒョンジュンはファンに呼びかけた。

「今回のライブでは、ファンのみなさんとの触れ合いを大切にしたいと思います。すぐにリクエストに応じることができるのが、バンド公演の魅力ですよね(歓声)。昨日、サイン会を終えて戻ってから、『僕の頭が悪くて』を少し練習してみました。準備してきた曲ではないのですが、優秀なバンドのみなさんの助けを借りて、やりたいと思います」

2013年6月4日〕

キム・ヒョンジュンの3rdシングル「TONIGHT 」の発売記念イベントが東京・中野サンプラザで行なわれ、会場はすごい熱気に包まれた。新しい曲の発売について聞かれ、彼はこう答えた。

「今回はとても完成度の高い作品になりましたので、プレッシャーを少し感じていたんですね。本当に気をつかいながらレコーディングをしまして、期待以上の成熟した音楽をみなさんに見せることができて、大変うれしく思っています。自分の曲はなかなか自分で判断することができないので、みなさんに判断していただきたいと思います。一生懸命作ったので、たくさんのファンの方々に聴いていただきたいですね」

以上のように、キム・ヒョンジュンの言葉を振り返ってみると、謙虚な態度と男らしい性格がよくわかる。30代になった彼は、これからどんな姿をファンに見せてくれるのだろうか。

文=「ロコレ」編集部

<Credit:::::::::http://syukakusha.com>

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

他にはこんな記事も書かれていました

タイトルは

<これからが正念場!キム・ヒョンジュンはどんな世界を見せてくれるのか>

http://syukakusha.com/2017/06/06/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%8C%E6%AD%A3%E5%BF%B5%E5%A0%B4%EF%BC%81%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%AA/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 9日 (金)

June * 私の頭が悪いから

すぐに忘れてしまうので

壁紙にしてデスクトップに置く事にします^^

ヒョンジュンの6月のツアー予定です。

クリックで大きくなります。

Caljune2017a_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月 7日 (水)

News * 3曲ともランクイン

いよいよですね~(*>∀<)ノ))★

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

キム・ヒョンジュン「風車<re:wind>」オリコン デイリーCDシングルランキングにて1位を獲得!MV>

1494495080_1

昨日、6月6日の本人の誕生日にニュー・シングル「風車<re:wind>」を発売したキム・ヒョンジュン。

その発売記念イベントも購入抽選当選者を1100名集め、大盛況で終了の中、

その「風車<re:wind>」がオリコン デイリーCDシングルランキングにて1位を獲得した(2017年06月05日付)。

また、レコチョクのK-POP/ワールド・ミュージック ランキング デイリー(6/6付)でも

「風車<re:wind>」が1位、

収録曲「Stay here」が2位、

「Wake me up」が3位とTOP3を独占し、その復活ぶりが証明されている。

キム・ヒョンジュンは、本日6月7日(水)から約2年4か月ぶりとなる17都市20公演の全国ツアーで

約45,000人を動員する「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」をスタートする。


<Credit::::::http://navicon.jp/news/43427/>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Media * リリースイベントレポ

メディアも

ヒョンジュンの柿の種がお好きのようheart

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2071624&categoryCode=PU

Kstyle1

<Credit:::::::::kstyle>

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

korepoさんは今回空港から精力的に記事を上げてくれていますね^^

http://korepo.com/archives/329406/3

Korepo1

<Crdit::::::::::::korepo>

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

とても楽しいトークイベントでしたね~

やっぱり頭いいっ!です^^

そして相変わらず周りへの気遣いが凄い!

取り戻せる~~~きっと!

もっと羽ばたける~~~絶対!!

恐れていたことが起きていますよ

やっぱり

アメリカでは

あのMVは公開されないんです

他の国はどうだかわかりませんが・・・

幸いお友達が上手に送ってくれて観ることが出来ました!

ありがとう!

世界中にいるペンさんにぜひぜひ観ていただきたい!!

なんとか改善していただきたいんですがっ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月 6日 (火)

柿の種 再来

いい笑顔heart

Smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニコニコ生放送のヒョンジュン

へったくそなキャプでごめんね^^;

Nico1 Capture20170605213235

Nico

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LINEブログ * リハーサル画像 6/6

素敵heart

0hr2wtdeoadr1qdsjpewbysh1qc3itbhc_2<Credit:::::::::https://obs.line-scdn.net/0hR2WtDeOADR1qDSJPEwBySh1QC3ITbhcVAHUaJx9bBzMfYRodAncYIxNUG2kYZhQVCT0sekgMVDEkfxcQHgMSAARdMEYZOCoqIRY4AQ4JD3cdbQ4AV28VAVMNViVAOkxPU2tLe0dfASlEOkkOV2xEe0deVn0

こんな風に近況を知る事が出来るのはとても嬉しいこと

でもこれはやっぱりスタッフブログなわけですよね?

なんだかちょっとは期待しちゃってたなぁ

手広くしてくれるのはありがたいけれど

思い付き的な広報活動じゃない事を願っていますよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Birthday Kim Hyun Joong !

Bdaycard_3

今日はあなたを取り囲む

全ての人たちにも

特別な日

出逢えてよかった

素直に言える

1年に1度の日

たくさんの素晴らしい出来事が

まだまだ あなたに訪れるように 祈りながら

by Miwa Yoshida


~お誕生日おめでとう~

こんな日がもう迎えられないかと思った日もありました

弱さゆえに気持ちが揺らぎ 心も何度も倒しました

正直 あほちゃうかって思ったこともありました

だけど 人の心に支えられたことを身をもって感じたひとが

いま 強いこころになり前に進んでいる現実に

嬉しさを隠せません

誕生日から始まる 新しいキム・ヒョンジュンのINNER COREが

大成功に終わることを 

心から願っています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 5日 (月)

Media * 空港レポ

Korepoさんより^^

こちらから飛んでください~

http://korepo.com/archives/328901

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

<Credit::::::KOREPOテレビ>

Dbh8n3suaairdk1

Dbh8owhu0aeg9mc

Dbh8owgv0aabvag

<Credit:::::http://korepo.com/archives/328901>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

羽田の男前 6/5

到着~

笑顔が見えますね^^

お迎えのペンさん、お疲れ様でした^^

<Credit:::::::masa06hj........Thank you>

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

Dbhcgt4u0aawvwd

<Credit::::::......Thank you>

Dbhblt1uaaak7tj

<Credit::::::::::kazupy...........Thank you>

メディアからも^^

ペンさんがお待ちかね~

ご本人はまだの時ですね

Dbhatamvyaayef1

<Credit:::::::korepo>


| | コメント (0) | トラックバック (0)

金浦の男前 6/5

男前シリーズ再び!!

この日を待っていました^^

キム・ヒョンジュン~ファイティン!

<Credit::::::::kinghyunjoong............Thank you>

歩き方がですね

感激時代の以前に戻ったような気がします

あのドラマの頃、そしてその後は男っぽさを意識していましたもんね

GEMINI Bandのみなさんも出国されましたね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 2日 (金)

少し早めのお誕生日動画

6月6日は、めっちゃ忙しくなりそう!

なので、今年は早めのお誕生日動画を^^

そう言えば去年は間に合わなかったっけ・・・^^;

今年はその分早くしたからっっ( ´艸`)

ヒョンジュン、今頃頑張ってるだろうね~(*>∀<)ノ))★

お祝いの言葉は、当日に書くぞぉぉぉぉ!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

<Credit::::::::::1008min>

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

心配なことがあるんですよね・・・

<風車>MV、すんごく楽しみにしているんですが、

日本でUPされるMVって、アメリカで観られないんじゃなかったっけ・・・( ̄◆ ̄;)

それだけは勘弁してほしいんですけど!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »