« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月30日 (火)

コメント出来るようになりました^^

ようやくコメント欄に復帰できるようになりました^^

長かった~~~(´>д<)

ご迷惑をお掛けしました!

Wall529

| | コメント (6) | トラックバック (0)

公式HP * Gallery 

これheart

Capture20170529135459

Capture20170529135223

Capture20170529135417

Capture20170529135245vert

<Credit:::::::::http://hyun-joong.com/>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月29日 (月)

Capture * anemone opening movie

緩やかな動線と穏やかな表情

素敵な一瞬が続きます・・・

1 2 3 4

<Credit::::::::kimhyunjoong606.>

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

容量が大きいので、すべてをフルサイズでUP出来なくて残念です><

このままですぐに壁紙に出来るようなものが多いのに!

もしお好きなキャプがありましたら、お知らせくだされば

フルサイズ+鮮明加工で、どこへでもお届けします~(*>∀<)ノ))★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手?

今回のanemoneオープニング動画はスローな動きなので、

スローな動きなのでキャプがしやすいったらありゃしない(*>∀<)ノ))★

このキャプ

右下にあるのは・・・

手 ですよね?

Hand

だけどこのシーンも

これだけで画になる^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hyun-joong.com リニューアルオープン

やっと~~(*>∀<)ノ))★

よかったね^^

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

http://www.hyun-joong.com/index.asp

Capture20170528190148_2

Capture20170528190403vert <Credit::::::::http://www.hyun-joong.com>

う~~~ん

また入会せねばならないのか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

anemone オープニング動画 ~公式~

ファンミで流れた動画ですね^^

<Credit:::::kimhyunjoong606..>

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

びっくりした!

<動画がアップロードされました>のお知らせが

<風車>の事だと思って~( ´艸`)

心配なのはですね・・・

<風車>のMVがアメリカでまたまた観れないんじゃないかって事っ!

めっちゃありえるから~~~~凄く凄く心配してます~~><

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HENECIA JAPANのトップがこれになってた

Capture20170528181516vert

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月19日 (金)

Capture * MV 風車 teaser

時間の流れ

大切さ

彼と一緒に感じさせてくれるような・・・

<風車>

1 2

3_2
4_2
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
manabuuuさん~お返事、前記事にさせていただきました~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月17日 (水)

まだ・・・

不具合が未だ改善されず・・・

先程、再度のメールを送りました。

manabuuuさん~コメントのお返事、こちらでさせていただきますね~

Wall516aa

~コメントのお返事~

<manabuuuさん^^>

コメントが遅くなり、本当にごめんなさい!

初めからこちらですればよかった~~~><

おおお~~お仲間がいました!笑

「あれ、ある?」と聞かれたら、大概バッグの中に入っていましたよね?( ´艸`)

 

復活してるんですね~よかったです!

これから更に驚くほど成長するひとだと思うので^^

 

お気遣いありがとうございます!

はい~日常生活には全く支障はなくなりました^^

ただやはり押さえると痛みを感じるので相変わらずスニーカーの毎日です。

早くサンダルが履けますよーに!

 

 

コメありがとうございました~o(*''*)/☆゚’

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

<manabuuuさん^^>

まだ改善されていないので、こちらでお返事させていただきますね。

コメントくださってありがとうございます!

そちらからはコメント出来るとわかって嬉しいです^^

思わぬ場所で好きな音楽が流れると

凄くテンションあがりますよね~

嬉しいご報告ありがとうございました~o(*'▽'*)/☆゚’

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月14日 (日)

不具合で

なんだか急にコメントが出来なくなりました。

自分のブログなのに~~( ̄◆ ̄;)

Forbidden

You don't have permission to access /t/comments on this server.

私だけに出ている不具合だといいんですが・・・

サイト側には、対処の要請はしていますが、時間がかかるかもしれません。

お返事が出来なくて申し訳ないですm(_ _)m ごめんなさい!

もう少しお待ちくださいね~よろしくお願い致します!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

Pizapcom14946341754493a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月13日 (土)

Wallpaper * 風車ジャケット

大好きなパープルを絡めて。。。

クリックで大きくなります^^

Wall512b_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

~旅の想い出~

昔々、まだ子供たちが小さくて、帰国するにも必死だった頃。

〇ALで日本へ帰る便での事でした。

傍らのCAさんが、小声で私の名前を呼ぶので、何事かとびっくりした事がありました。

聞けば

機内のお子さんが熱を出されたけれど、備え付けの薬が無かったそうで、

子連れの私に「もしかして」の思いで声を掛けて来られたのでした。

「あります!」

当時私は、どこに行くにも何泊も出来そうなくらいの荷物を持ち歩くのが常で、

おまけに小物もなんでもかんでも持っていたので、

友人たちには、<ドラえもん>と呼ばれていたくらいでした。

この日子供たちも、それぞれに小さなバックパックを背負わせていましたが、

バッグの中には必ず着替えも入れていましたし!

ただ勢いづいて薬を取り出したものの、中には2錠しか入ってなかったというオチ付きでしたが^^;

お子さんの熱が下がってたらいいけど・・・と気になって来た頃、またCAさんが。

先程はありがとうございました、の言葉と共に、ギフトを持って来られました。

F クラスの搭乗者へのギフトだそうで。

その心遣いが嬉しかったですね。

物に弱いって、ばれてたかぁ?( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月12日 (金)

キーワードは自然 * 風車ジャケット

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2069785

出たんですね~<風車>ジャケット!

だけどこんな時に限って、プロバイダーの変更日だったのでネットが繋がらず( ̄◆ ̄;)

お友達のLINEにて初めて知ったんですが~^^;

「これなんか、、、あまい作じゃないのぉ?」って~( ´艸`)

んなわけないよ~~笑

でも私の好きな雰囲気ってことは確かで^^

Kazaguruma_2

楽曲、MV、アートワークの全てを彼自身がセルフプロデュースしたという、この作品。

期待しています~o(*'▽'*)/☆゚’

っで、私の心が尋ねています。

”なんで狼?ライオンならわかるけど?なんで?なんで???”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 8日 (月)

飛んでびっくり

anemone関連の映像や画像、ペンさん撮影で凄く楽しませていただきました。

ありがとうございました!

公式からは出ないね?

仕方ないのかな

画像いじりたかった私は少し残念だけど~^^;

Wall57

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今回も、ヒョンジュンに逢うために多くのぺんさんが飛ばれたことと思います。

色んな想いを乗せて飛び立たれたんですよね^^

最近、航空会社の対応についての記事をよく目にします。

飛行機には今まで何回か乗ってますが、考えてみれば、げっ!って思う事にも何度か遭遇してますね。

このお部屋にも何度か書いたことがあるので、重複していると思いますが。。。

今、巷である意味有名になっている、〇ナイテッド。

これにも何度かお世話になったけど、個人的には苦手なエアライン^^;

以前チェックインカウンターで、「あなたの予約は無い」と言われ、呆然としたことがありますよ。

もちろんブッキングの証拠はプリントアウトして持っていたから見せたけれど、取り合ってくれず。

「じゃあここで取れますか?」と聞いても、「そっちで電話して自分で取ってください」との

わけのわからない応対に私はパニック!

何を言っても、「NO!」って、あーたっっ!!\(*`∧´)/

この日はゲートで人と待ち合わせして乗っていく予定だったので、何が何でも乗らねばならなくて。

結局そこから私が動かなかったために、他のグランドスタッフが「どうしたんですか?」って来たんですよね。

テンパってた私はもぉ~~必死で!

すると!

「はい、どうぞ~」ってすぐ、コンピューター処理してくれて!

きゃあああ~~よかったぁ!

と思うと同時に

なんや!やっぱりここで出来るんかいっっっっ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

・・・って事がありました。

他には、数年前に乗った日本からの帰国便。びっくりでした。

国際線なのに個人のTVがない!未だにそんな便がある事に驚きましたけど。

前の方にあるスクリーンと客席の上にある数個のスクリーンが

同じものを流しているのがつまらなかったですねぇ

最も、昔はどれもそうだったんですが~笑

あとは、天気の影響で飛行機が飛ばなくなったことがあり、

その時の手違いで、荷物と身体が別の空港に降り立ったという~~~これは家族ですが 笑

はい、別々の空港に私たち夫婦が同時に迎えに行きました。

そして

私ももちろん経験しました。あれです。

〇シアナ航空利用で、日本からの帰国便でした。

チェックインカウンターに行くと「お客様のお席はもう既にチェックインされておりますが」

は?・・・ダブルブッキングでした。

ここでもフライトの詳細を見せましたが、いかにも新入社員と見える女性は

「申し訳ございませんが・・・」の一点張りで、この便の最後列の席をあてがわれました。

座席指定で予約していたので、物凄くがっかりで。

もちろん乗れただけでもよかった、と思う方もおられたでしょうけれど

まだまだ人間出来ていない私なので、悶々としていたわけで。

傷心の私は(笑)飛行機に乗る直前、ゲート前で職員さんに、ダメもとで再度談判を。

充分おばちゃんになったので。これが言えるようになりました。笑

私の話はその場に居た本国のマネージャー的な立場の人まで巻き込んで、

ちょっとした騒ぎになりましたけれど、

無事最初に予約した席に近い場所に案内されることになりました。

すごく謝られたので、かえって恐縮してしまいました^^;

最終的に、キャンセルが出たのかもしれませんね。

ラッキーだったのでしょう~きっと^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

どこかに移動するとなると、大なり小なり、なにか起こりますよね?笑

飛行機だけにとどまらず、汽車や車、さまざまな移動手段がありますから

どなたも、<思わぬ出来事でびっくり!>な経験をされておられる事でしょう^^

子供と一緒だと、それこそいくつも逸話が出てきますよね?笑

私も今となってはどれもが笑い話で済まされますが、当時はもぉ~~必死のぱっちなので!

今回は、<私にとってはどっきりびっくり>な場面でしたが、

次は<ほっこりまったり>な出来事を思い起こしてみたいと思います^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月 2日 (火)

News * 5/1②

メディアより

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが元ガールフレンドの詐欺未遂と名誉毀損の疑い2次の試験に証人として出席した。非公開に変換した公証でキム・ヒョンジュンは、自分の悔しさを訴えだろうか。

1日、ソウル東部地裁で詐欺未遂や出版物による名誉毀損などの疑いで起訴されたキム・ヒョンジュゥンの元ガールフレンドAさんの2次公判が開かれた。キム・ヒョンジュンはこの日、検察側証人として出席し、裁判は非公開になった。

この日、黒のスーツを着て、裁判所に現れたキム・ヒョンジュンは、淡々とした表情で建物の中に足を運んだ。特に取材陣の質問にも特別返答せずに移動し、現場にはキム・ヒュンジュンのファンが彼を応援して目を引いた。

検察は去る1月には、Aさんが妊娠・暴行・流産について虚偽の主張をした情況などを理由に詐欺未遂の疑いで起訴処分を下した.Aさんは、携帯電話のメッセンジャーの会話内容の一部を削除して関連する証拠を操作したことが分かった。

また、Aさんは、過去2015年5月には、某メディアが記録されたメッシャンの会話の内容を提供してキム・ヒョンジュンの名誉を毀損したという疑いを受けている。

先にキム・ヒョンジュンは、系列の事件により、「悪質な」と大衆の否定的な視線を受けたが、検察側がA氏が虚偽の主張をしたという条件証拠を見つけたとき事件は、新しい局面を迎えた。また、キム・ヒョンジュンを相手に16億ウォン台の損害賠償訴訟を行ったAさんは、虚偽の主張ではなく、裁判所で「キム・ヒョンジュンに1億ウォンを支給せよ」は、1審判の判決を受けて控訴したことで、今回の裁判の結果に多くの注目が集まっています。名誉回復のために最長の緊急のは元ガールフレンドとの出来事の立場をしっかりと言うこと。今回の裁判でキム・ヒョンジュンが自分の悔しさを直接訴えできることは、多くの関心が集中される。一方、キム・ヒョンジュンは、3月には、飲酒運転で摘発されて袋叩きを迎えた。以後、先月29日にファインミーティングで「今後失望させない。良いものをたくさんする。周子の視線がどうであ、ソソにやっていたい」と謝罪と今後の抱負を伝えたことがある。

<Credit::::::::http://www.xportsnews.com/jenter>

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

News1b

News1a

News1

News1e
<Credit:::::::::news1>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 1日 (月)

Calendar * May 2017(追加)

キム・ヒョンジュン 5月のカレンダー

クリックで大きくなります

Calmay2017

オリジナル画像のリクエストをいただいたので^^ クリックで大きくなります~
Capture20170430155549

| | コメント (4) | トラックバック (0)

News * 5/1

anemoneが大きな力になっていますよね、きっと

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

詐欺未遂と名誉毀損で検察に起訴された歌手キム・ヒョンジュンの元ガールフレンドAさんの第二の公判が行われる。

キム・ヒョンジュンはこの日、証人として出席し、法廷に立つ予定だ。

1日、ソウル東部地方裁判所では、出版物による名誉毀損、詐欺未遂などの疑いを受けているAさんの2番目の公判が開かれる。

裁判所は、過去公判でキム・ヒョンジュンを証人として採択したAさんの申請を受け入れ、二人は法廷で再会することになった。

検察は去る1月には、Aさんが妊娠・暴行・流産について虚偽の主張をした情況などを理由に、詐欺未遂の疑いで起訴処分を下した.Aさんは、携帯電話のメッセンジャーの会話の一部を削除して関連する証拠を操作したことが分かった。

また、検察は、Aさんが、過去2015年5月にした報道機関のオフィスで記者に操作されたメッセンジャーの会話の内容を提供し、キム・ヒョンジュンの暴行で流産したという内容でインタビューしてキム・ヒョンジュンの名誉を毀損したと判断した。

Aさんが妊娠と流産と関連虚偽の主張をしたという証拠情況が明らかになり、事件は新しい局面を迎えた。果たして2次公判では、いくつかの争点が浮上か、多くの関心が集中される。

一方、これに先立ち、A氏は「キム・ヒョンジュンに暴行され流産した」とし、過去2014年8月キム・ヒョンジュンを訴えた.Aさんは、キム・ヒョンジュンに6億ウォンの和解金を受けて刑事告訴を取り下げたが、昨年4月に再び16億ウォンの損害賠償訴訟を提起した。

しかし、昨年8月に行われた1審で裁判所は「キム・ョンジュンがAさんを暴行したという証拠がなく、むしろAさんの一方的な主張でキム・ヒョンジュンが被害を受けた」とし「Aさんがキム・ヒョンジュンに1億ウォンを賠償せよ」という判決を下した.Aさんは、これを不服、控訴している。

<Credit:::::::http://www.xportsnews.com>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵画像に ~おかえりなさい~

嬉しいです

私たちに夢を与えてくださるこの方々にも

<おかえりなさい。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。>

と伝えたいです。。。

Cqgynumaaqiue

Cqhl4vvwaafr1_2

ずっとブログをお休みされているので・・・

早く最強のヒョンジュン満載で魅せていただきたいです^^

Cqhqdhvwaqdxlt

<Credit:::::::ahlia0606.........Thank you>

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

MurdererQさま、あまりにも久しぶり過ぎてパスワードなどを忘れてしまい

自分のweiboやブログに入れないそう・・・

解決されますように。。。

Cpr2gduaaapgo7

Cpr2gfvwaasexx
Cpr2gcu0aaonw6
Cp9ou3uiaac1tr
Cp9ou7voae5wjq
<Credit:::::::Murderer Q..........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »