« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

News * 3/31

今のところは、予定通り

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

飲酒運転立件された俳優のキム・ヒョンジュンが4月に予定されファンミーティングは予定通り進行する予定だ。キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストの関係者は31日、「4月計画されたキム・ヒョンジュンのファンミーティングは約束通り行う予定」とし「まず約束されているのは進行する予定だ」と明らかにした。続いて「どうしても以前とは状況が変わったので、今後のスケジュールは、未定な状態」と付け加え説明した。

キム・ヒョンジュンは来る4月29日、ソウル市松坡区芳夷洞オリンピック公園オリンピックホールで除隊後初のファンミーティングを行う予定である。

2月に除隊したキム・ヒョンジュンは26日午前2時、ソウル松坡区で自分の高級輸入車に飲酒運転をして摘発された。

これと関連し、所属事務所側は「キム・ヒョンジュンが「家の近くで、個人的に知人と飲み会をガトドン途中駐車移動要求を受けて、1kmがない距離を移動する過程で、飲酒取り締まりを受けた」と飲酒運転摘発状況を説明した。また「理由を問わず、本人も酒を飲んだ状態で運転した誤りを認知しており、反省している」とし「このようなことが再発しないように注意したい」と伝えた。
<Credit::::::::::::::http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201703310842863142&ext=da>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月30日 (木)

News * 3/30② (追記)

次は5月1日・・・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

<<キム・ヒョンジュンVS前のガール・フレンド、法廷再会予告...証人採択>>

キム・ヒョンジュンと16億ウォンの害賠償請求訴訟をした元ガーランドAさんがそれぞれ証人と被告人に法廷で一緒に立つ予定だ。

30日、ソウル東部地裁刑事4単独の審理で行なわれたAさんの詐欺未遂の疑い初公判では、Aさん香ばしいキム・ヒョンジュンが証人として採択された。これにより、キム・ヒョンジュンとAさん害賠償訴訟に継続、今回訴訟を通して再選法廷で会うされた。

Aさんは、先に、2015年4月キム・ヒョンジュンに妊娠と暴行、中絶勧告、出産のために慰謝料名で16億ウォンの害賠償訴訟を提起した。これキム・ヒョンジュンは、 「Aさんの主張は偽りだ」と反論し、刑事告訴しました。

Aさんが提起した16億ウォンの損害賠償請求訴訟が進行中だった昨年7月には、二人は当事者の新聞のために法廷に立った。この時にもキム・ヒュンジュンとAさんはは、他の控室に滞在している距離を置く姿を見せた。

しかし、この日の公判では、Aさん側がキム・ヒョンジュンを証人として申請しただけどんな話が出るようになるのについて関心が集まる状況である。裁判所は、Aさん側の意見を受入れ、非開示で証人尋問を行う予定である。

一方、キム・ヒョンジュンの証人尋問が予定されて2次公判は5月1日午後4時40分になる。

<Credit:::::::::::http://enter.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=102505>

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

キム・ヒョンジュンの元ガールフレンドAさんが詐欺未遂の疑いについて「認められない」という立場を明らかにした。

30日、ソウル市松坡区ソウル東部地方裁判所で刑事4単独の審理で行われたAさんの詐欺未遂の疑い公判では、Aさんがすべての起訴内容を否認した。

先にキム・ヒョンジュンは、「Aさんが妊娠、中絶などを理由に巨額を要求した」とし「知ってみると、実際の妊娠、中絶もなかった」という趣旨でAさんを刑事告訴した。

キム・ヒョンジュンに先立ちAさんは2015年4月キム・ヒョンジュンに妊娠、堕胎推奨、出産に対する16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した。 だが、原審でAさん敗訴判決が下されてきたし、かえってAさんが訴訟過程で進めたインタビュー等を通してキム・ヒョンジュンの名誉が毀損されたという理由で1億ウォン支給命令を受けた。

これに対しAさんは控訴したし、今回の裁判結果により控訴審も影響を受ける展望だ。

一方この日公判ではキム・ヒョンジュンが採択された。

<Credit::::::::::http://enter.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=102503>

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

はぁ・・・

なかなかだ・・・

止められてるんでしょうか?

記事があがらない・・・

でも確かに進んでいますね

次回、また大きく進むはず!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

30日午前10時50分、ソウル東部地裁で開かれたAさんの初公判では、Aさんは弁護人を通じて詐欺未遂や出版物による名誉毀損容疑を否認するという趣旨で述べた。それとともにAさん側はキム・ヒョンジュンなどを証人として申請した。裁判所はこれを受け入れた。

ただし検察は「キム・ヒョンジュンさんがプライベート裁判を要求している。」と手がかりを付けた。これ裁判所は「プライベート裁判要求する旨をフォームを備え提出せよ」と答えた。

キム・ヒョンジュンが、5月1日に予定さAさんの第二の公判に出席するキム・ヒョンジュンとAさんは昨年7月、民事訴訟裁判の当事者新聞当時以来、約10ヶ月ぶりに法廷で出会うことになる。

一方、Aさんは、この日の二つの容疑について否認した。先に検察はA氏がキム・ヒョンジュンと交際当時妊娠、流産、中絶勧めるなどを5回繰り返した虚偽主張し億の損害賠償を請求しており、KBS某朝のプログラムで虚偽事実をもとにインタビューしたと二つの容疑で起訴している。

Aさん側は「5回妊娠中で問題となっているのはキム・ヒョンジュンの傷害事件当時の二次妊娠遺産と4次の妊娠流産」とし「4次の遺産は、愛好家の間で口論をして虚偽の内容を言うことされたものであり、2車明らか妊娠と流産があった情況がインターネットの検索履歴、テキストメッセージ、カカオトークメッセージを介して確認することができる。」と主張した。出版物による名誉毀損部分についても、Aさん側は「当時のインタビュー内容は虚偽ではなく事実であり、名誉毀損に該当しない。」という趣旨で述べた。

Aさんは、キム・ヒョンジュンを相手に2015年4月妊娠、中絶勧め、流産の16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した。しかし、原審は、Aさんが訴訟の過程で行われたインタビューがキム・ヒョンジュンの名誉を毀損したなどの理由で、1億ウォンを支給するように敗訴の判決を下した。

これAさんは、民事訴訟控訴を提起した状態。現在Aさんの刑事裁判を関係で暫定的に中断された状況である。

裁判が終わった後、Aさんは、関連コンテンツを問う取材陣の質問に無返答した。

一方、キム・ヒョンジュンは、先月11日、21ヶ月、現役服務を終えて転役した。来る4月29日にソウルでファンミーティングを開催を皮切りに芸能活動を再開するものと見られる。

<Credit:::::::http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008527055>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここは本当にむかつく書き方をしているので抜粋しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

News * 3/30

10時50分・・・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

詐欺未遂と出版物による名誉毀損などの疑いを受けているキム・ヒョンジュンの元ガールフレンドAさんに対する刑事裁判が今日開かれる。

30日午前10時50分、ソウル東部地方裁判所では刑事4単独の主管でAさんの裁判が開かれる。この日の初公判で、Aさんが直接参加するものと見られる。先にキム・ヒョンジュン側の弁護人は、Aさんが報道機関と暴行で流産したという事実と、このような事実を集めて損害賠償請求訴訟を提起したという疑いを聞い検察に告訴したと発表した。これにより、検察は去る1月、裁判所に起訴した。

Aさんの刑事裁判の結果に応じて民事損害賠償請求訴訟の結果も変わることができる状況である。

キム・ヒョンジュンは昨年8月、公式報道資料を通じて、過去Aさんと民事訴訟の判決で、1審勝訴したという事実を伝えた。プレスリリースによると、裁判所は、16億ウォンを賠償してくれというAさんの主張をすべて棄却し、むしろキム・ヒョンジュンさんにAさんが1億ウォンを支給するように判決を下した.Aさんは、1審に不服して控訴し、今年1月の控訴審初弁論期日が開かれた。

Aさんは、過去2014年キム・ヒョンジュンの子供を持っているが、彼の攻撃で遺産と主張しキム・ヒョンジュンを訴えた。以後和解金を受けて刑事告訴を取り消したが、後に再びキム・ヒョンジュンを相手に損害賠償請求訴訟を提起した。

<Credit:::::::http://osen.mt.co.kr/article/G1110613111>

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

エックスポツニュースキム未知記者]詐欺未遂と名誉毀損で検察に起訴された歌手キム・ヒョンジュンの元ガールフレンドAさんの初公判が行われる。

30日、ソウル東部地方裁判所では、出版物による名誉毀損、詐欺未遂などの疑いを持ったAさんの初公判が開かれる。

検察はA氏が主張した、過去2014年5月暴行による遺産、12月に妊娠中絶などがすべて嘘であることを証明すべき確かな証拠を見つけたことに基づいて詐欺未遂罪で起訴したことが分かった。

また、Aさんが訴訟当時の状況が自分に不利に戻ろう、記者らに操作したカカオトーク会話の内容を提供して虚偽の事実を流布した疑いを認め、名誉毀損の疑いでも起訴した。Aさんの起訴に先立ち、2015年4月、A氏は、キム・ヒョンジュンに16億ウォン台の損害賠償請求訴訟を提起したが、裁判所は、昨年9月に1審裁判でキム・ヒョンジュンの主張に手をあげてくれ」Aさんは、キム・ヒョンジュンに1億ウォンを支給せよ」と判決した。しかし、Aさんは、1審の判決に不服、控訴した。検察の起訴に新たな局面を迎えた二人の紛争そして初公判がどのような結果を出すことか、多くの関心が集中される。

<Credit::::::http://www.xportsnews.com>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月23日 (木)

大きくして切り取ってみた

3/22Instagramからのヒョンジュンを

拡大してちょきちょき

睫毛もしっかり見えるよ^^

322in

なんだか、<anemone>ポスターと似たアングル・・・

なにか深い意味が??

っとすぐに勘繰ってしまうあまいちゃんなのでした。。。( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3/22のInstagram

Capture20170322061924

<Credit:::::::::::https://www.instagram.com/hyunjoong860606/>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前に 前に

動き出すその気持ちが

私たちが持つ応援の想いをさらに力強くしてくれる

嬉しいなぁ

ミニアルバムかなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月16日 (木)

3/15のInstagram

<甥 ダオンと潜水艦旅行>

Capture20170315074203

<Credit::::::::https://www.instagram.com/hyunjoong860606/>

可愛いなぁ

綺麗だなぁ

男前だなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月14日 (火)

ANEMONE Teaser

ヒョンジュン、ファンミではきっとギターを弾いてくれるね?!heart

<Credit:::::::::::::::kimhyunjoong606.>

練習してるよ~って?^^

顔が見えそうで見えない・・・

これって更に気持ちを煽る作戦かな~( ´艸`)

Ane

| | コメント (2) | トラックバック (0)

公式HP 少しだけ更新^^

やっとだ~(*>∀<)ノ))★

ヒョンジュンのHP

http://www.hyun-joong.com/

インスタもFacebookもweiboもね~

https://www.instagram.com/hyunjoong860606/

Followしたよ~~( ´艸`)

YouTubeにもANEMONEのティーザーが出たね^^

Capture20170313184536

ホワイトデーにちゃんとキャンディを^^

個数もぐんと増えましたね~( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アネモネ&ヨンシム

気分はモデルっ!(*>∀<)ノ))★

ヨンシムちゃんはべっぴんさんですさかい~~~( ´艸`)

Capture20170313132700 <Credit::::::https://www.instagram.com/seung_kyoya/>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月13日 (月)

Instagramも

White Dayの贈り物かな?^^

3/14/2017 Openだって^^

でもWhite Dayはアジアだけのイベントらしいけど~~~( ´艸`)

Capture20170312185025vert

<Credit:::::::::;http://www.hyun-joong.com/>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もちろん切り取ってみた( ´艸`)

Insta

これ、好きだな。。。heart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月10日 (金)

切り取ってみた(追加)

Anemone1_2

Ane1

久しぶりだから

やっぱりやりたくなる( ´艸`)

追加で、大きめを^^

Ane2

うん!

これくらい大きいと、表情がよくわかる^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

New Site Coming Soon (公式)

Capture20170309194707_2

<Credit::::::::;http://www.hyun-joong.com/>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ANEMONE Poster

Khjdet1

<Credit::::::::::::http://m.ticketlink.co.kr/product/15979>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おっとけっ(*≧m≦*)

少年みたい!

優しい感じの中でも大人っぽく攻めてくるかと思ってた( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 6日 (月)

Calendar * March 2017 & GIF

遅すぎだけど、3月のヒョンジュンカレンダー

今回は派手だよ!

ファンミを意識したわぁ~( ´艸`)

だってステージのヒョンジュンが気になるじゃない?

除隊までの長い時間、アイディアが溢れてたんじゃないかな?^^

1488676239_94

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ふわぁ~~やっと元気になったので更新っ(*>∀<)ノ))★

自分でも呆れますよ~

暇でもないのに風邪ばかり引いちゃって・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

「風邪をひいてる合間に、時々元気になる」

なんて、憎たらしい言葉を浴びせる我が家のB型男に

今度寝込んだ時には、どんな言葉を言うべきか思案中~~( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Anigif1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »