« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

公式のArt & Matic

わんこって

見てるだけで癒されるheart

この前の写真でも思ったけど

貫禄が~~~( ´艸`)

16998874_1181025245286696_730201501 <Credit:::::::https://www.facebook.com/kimhyunjoong/?fref=ts>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月27日 (月)

Kim Hyun Joong ~We are...~ (追記)

あんにょんにょ~~ん(*>∀<)ノ))★

またまたさぼっておりましたね( ´艸`)

空き時間は動画作りに集中しておりました。

除隊の時にももちろん上げるつもりでいたんですけれど

もぉ~~全く間に合わなくて諦めました^^;

時期外れではありますが、ようやく完成したのでこちらに~

お楽しみいただけると嬉しいです^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「待っていた」と言っても

お迎えに行くわけでもなく

ファンミに行く事も諦めちゃった

不良ペンですが

今はHENECIAがひとつになって進むべき時

と言う事は感じています

一輪のアネモネに込められた想いは

いい意味で、見る人によってそれぞれの胸に感じたものを

大切にすればいいですよね^^

ヒョンジュンとHENECIAが織りなす布は

どんなものになるのか・・・

その布が大きく広がり続け 何もかもを包み込み

暖めることも かばうことも そして癒すことも出来る日が来ることを信じて

これからも遠くからですが応援を続けていきます^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回英語は、Rebeccaさんの訳詞にharmonicaちゃんが色を添えてくれました。

本来の言葉の意味を活かしてくださり、ありがとうございました!

そして韓国語はFuchiさんにご協力いただきました。

お引き受けくださり、ありがとうございました!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

~追記~

最後のフレーズ

<人は仕合わせと呼びます>

は、<幸せ>と解釈するよりも

<運命の出会い>との意味合いが強いとの事です。

いい事だけではなく、起こりくる様々な出来事に対しても、共に乗り越えて行く

そんな想いが込められているのだそうです。

英語・韓国語共に、そのように訳していただきました。

ありがとうございました!

また、使用した画像はほとんどがメディアやキャプからですが

先日お迎えの場でりりりりりだちゃんが撮影してくれたものも使わせていただきました。

ありがとうございました~o(*'▽'*)/☆゚’

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

 

무엇 때문에 만나게 되는지

 

우리는 아무것도 모른다

 

언제 만나게 되는지

 

우리는 항상 모른다

 

어디에 있었어? , 살아왔어?

 

 하늘 아래 ,  이야기

 

 

세로의 실은 당신  가로의 실은 우리

 

만들어 내는 천은 언젠가 누군가를

 

따뜻할  있을지도 모른다

 

 

 

무엇 때문에 살아가는지

 

고민한 날의 자리의  거스러미

 

꿈을 쫓아 달리고

 

넘어진 날의 자리의  거스러미

 

이런 실이 뭐도  되잖아

 

불안하다고 떨리던 바람 

 

 

세로의 실은 당신  가로의 실은 우리

 

만들어 내는 천은 언젠가 누군가의

 

상처를 감싸줄지도 모른다

 

 

세로의 실은 당신  가로의 실은 우리

 

나야 하는 실과 만나기로

사람들은 운명 만남이라고 부릅니다

 

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水)

公式Facebook & Wallpaper

Facebookより

16684003_1176235172432370_6403050_2

<Credit::::::::https://www.facebook.com/kimhyunjoong/?fref=ts>

ってことで、このアネモネで壁紙^^

Wall221

<真実・期待・真心・希望>

誕生花としては、白アネモネは4月2日。

ちょうどファンミと同じ月に当たりますよね^^

「誕生日の人?」なんて言葉がまた出るんでしょうか?^^;

アネモネは色によって花言葉が違う事は

前回の記事でご紹介した通りですけれどね

オレンジのアネモネって

「特別な花言葉がない」

ですって!

そんなんありなんですかね??

オレンジさん、寂しいよね~~きっと^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月17日 (金)

Wallpaper * 2/11のヒョンジュンで

Wall216

さぼっていました~~( ´艸`)

転役の日のヒョンジュンで壁紙作ってみました^^

(クリックで大きくなります)

あえてベレー帽に視覚が行かないように加工してみましたよ~

変わったもの

変わらないもの

それぞれがこころに感じたそれこそが

HENECIAとしての自信なのかもしれませんね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月13日 (月)

ANEMONE

ANEMONE~アネモネ~は

その花言葉の意味から付けられたタイトルのようですね。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(31)がファンミーティングをして、除隊後初の公式日程を消化する。

13日、業界によると、キム・ヒョンジュンは、来る4月29日午後7時、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで「2017年キム・ヒョンジュンファンミーティング「アネモネ」(「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING「ANEMONE」」を開催する予定である。

キム・ヒョンジュンがファンミーティングを開くのは、過去2013年6月以降、4年ぶりだ。

ファンミーティングのタイトルである「アネモネ」は、「期待、待つ」という花言葉を持っている。

過去11日21ヶ月の兵役義務を終えて帰ってきたキム・ヒョンジュンは、今回のイベントをを通じて、これまで自分を待ってくれたファンに報いる時間を持つ予定だ。

全体直後取材陣と会ったキム・ヒョンジュンは、今後の活動計画についての質問に「早めにファンに挨拶させていただきたい」と明らかにした。

一方、キム・ヒョンジュンは去る11日京畿道高陽市徳陽区ファジョンドンに位置する30師団で満期転役した。

この日キム・ヒョンジュンは、「人生の後半を開始する気持ちで転役をした」とし「まだ多くの心配もされて恐怖もあるが、軍隊で感じた点、乗り越えていくの法、たくさん考えて熱心にしたから、もう少し多くの信じ見守っていただきたいと思う」と述べた。

先にキム・ヒョンジュンは去る2015年5月静かに現役で入隊、21ヶ月の間、軍服務を続けてきた。キム・ヒョンジュンの転役現場には約1500人の韓国、中国、日本のファンたちが位置してキム・ヒョンジュンの復帰を応援した。

<Credit:::::::http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2017021313483422700&outlink=2&SVEC>

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

ただし

アネモネなら何色でもその意味を成すのかと言うと

そうではないようですよ。

<期待・待つ>の意味合いを持つアネモネは

129876117_624

 だそうです^^

ちなみに紫は(これ、青っぽいけど^^;)

<あなたを信じて待つ>

こちらも素敵な花言葉ですね^^

071_2048vert_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING「ANEMONE」開催のご案内

待望のファンミーティング^^

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING「ANEMONE」開催のご案内致します。

2017.02.13

こんにちは。キーイーストです。

 

来る4月29日キム・ヒョンジュンさんが単独ファンミーティング2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING「ANEMONE」を開催することになりました。

詳細については、下記を参照してください。

 

2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING「ANEMONE」

 

[公演情報]

- 日時:2017年4月29日(土)午後7時

(当日、現場の状況に応じて入場時間が遅延することがあることをご案内申し上げます。予めご了承お願いします)

- 公演場所:オリンピック公園オリンピックホール

- 観覧等級:全体観覧可

- チケットが:99,000ウォン(VAT含む、全体の座席同じ評価)

[公演案内]

今回のファンミーティングはキム・ヒョンジュンさんが、長い時間一緒にしてくださった国内外ファンの皆さんの愛に報いようと用意した席です。

2013年のソウルファンミーティング以来、約4年ぶりに開催されるファンミーティングであるだけにファンの皆さんとの特別な意味のある時間を作るために熱心に準備しています。

当日一緒にしてくださるファンの皆さんのための特別な贈り物が用意されており、ファンミーティング終了後握手会が行われる予定です。

4月29日、2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING「ANEMONE」に多くの期待お願いします。

 

[チケットオープン案内]

- 前売り所:チケットリンク - http://www.ticketlink.co.kr

- 前売りオープン:2017年3月13日(月)午後8時

- お問い合わせ:チケットリンク1588-7890

<Credit:::::::::::kimhyun-joong.com>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月12日 (日)

The letter

<Credit:::::::::KIMHYUNJOONG official channel>

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

안녕하세요. 김현중입니다.
아침에 생활관이 아닌 곳에서 눈을 뜨게되니
진짜 전역을 했구나라고 느낍니다.
한파 속에도 마중 나와주신 많은 팬분들께 감사하다는 말씀 드립니다...
지난 21개월은 부족한 저를 스스로 바로 잡는 시간이었습니다.
김현중을 응원한다는게 예전처럼은 힘들고...
어쩌면 숨겨야하는 일일 수도 있겠죠...
하지만 지난 시간 동안 마음을 정리하고 나왔습니다...
날 믿어준 모든 이들에게 최선을 다해서 은혜를 갚겠다고...
여러분이 생각하는 것 이상으로 많이 굳건해져서 나왔으니까
넓은 마음으로 지켜봐주셨으면 좋겠습니다.
김현중의 팬이라는게 꼭!!
다시 떳떳할 수 있도록 열심히... 당당히 어려운 길을 헤쳐나가겠습니다.
다시 한번, 한파 속에도 부족한 저를 마중나와주신 모든 분들
그리고 21개월 동안 함께 했던 30사단 장병 여러분 감사합니다.

・・・・・・・

こんにちは。キム・ヒョンジュンです。

朝に生活館以外で目を開けたので

本当に転役をしたんだなと感じます。

寒波の中にも迎えに来てくださった多くのファンの方々に感謝を申し上げます...

過去21ヶ月は、不足している私を、自ら正す時間でした。

キム・ヒョンジュンを応援することは、以前のようには大変で...

多分隠さなければならないことでもあるでしょう...

しかし、過ぎた時間の間、心を整理して出ました...

私を信じてくれたすべての人々に最善を尽くして恩恵を返すと...

あなたが思っている以上に多くの堅固なって出てきたのだから

広い心で見守っていただきたいと思います。

キム・ヒョンジュンのファンって必ず!

再び堂々とできるように一生懸命...堂々と苦労を乗り越えていきます。

もう一度、寒波の中にも不足している私を迎えに来てくださったすべての方々

そして、21ヶ月の間一緒にいた30師団の将兵の皆さん、ありがとうございました。

(翻訳サイトより)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

また泣かされた・・・

こんなに想いの深いひと

他にいるのだろうか・・・

私たちのONLY ONE。。。

お迎えに行かれた方、お疲れだったでしょうが

心は温かくほっこりされたのではないでしょうか・・・^^

少しだけきゃぷ^^

Capture20170212153419

Capture20170212153534

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のヒョンジュン②

こちらの動画も素敵^^

HENECIAとヒョンジュン!

<Credit::::::::::HollisHyun.........Thank you>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2017021110244819688540x724

<Credit:::::tenasia>

Image_readtop_2017_97501_1486776558

<Credit:::::::::MBN>

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

うっかり昨日<今日のヒョンジュン>シリーズで記事を書いたものだから

今日になって<昨日のヒョンジュン>で記事を書いてるけど

これって・・・明日になって

<一昨日のヒョンジュン>なんてタイトルで記事書いたら

やっぱり・・・まぬけだよねぇ・・・( ̄◆ ̄;)

どうしよ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日のヒョンジュン

この方の動画が再びYTを賑わせてくださるのが嬉しいですよねっ((^∀^*))

<Credit:::::HollisHyun .......Thank you>

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

<再度訪れた笑顔><取り戻した笑顔>などのタイトルが目に付きましたね

入隊の日の画像を見ると、その違いに驚かされます

乗り越えて前に進もうとする心の強さを感じさせてもらったような気がします

こんな表情は久しぶり。。。

Inews24

<Credit::::::::inews24>

Isplus

<Credit:::::::isplus>

これ・・・何が起こったのかはわかりませんが

待っていたペンさんが倒れられたのですね?

それをヒョンジュンが見つけた、と?

Isplus1

<Credit::::::::isplus>

そうだとしたら、凄くないですか?

本当にちゃんとペンさんのこと、見てるんですね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月11日 (土)

今日のヒョンジュン*ご挨拶動画

ご挨拶動画ですね^^

ありがとうございます!

<Credit:::::::::::kinghyunjoong.....Thank you>

<Credit::::::::::kstation tv>

<Credit:::::::::::stardailynews........Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のヒョンジュン*大きい事はいい事かも

もうそろそろお腹いっぱいですか?

大きなヒョンジュン

ひさしぶりにいかがでしょう?( ´艸`)

メディアからです^^

211a

211b

211c

<Credit::::::::::stardailynews>

Topstar

<Credit:::::topstarnews>

<<キム・ヒョンジュン、多くのファンに迎えられ除隊…感謝の気持ちを伝える>>

キム・ヒョンジュンが戻ってきた。氷点下の寒さにもかかわらず、1500人を超えるファンたちが京畿道(キョンギド) 高陽(コヤン) 市へ殺到した。彼を支持するファンの多さを実感させた。

11日午前、キム・ヒョンジュンは京畿道・高陽市にある30師団から除隊し、ファンたちに挨拶した。キム・ヒョンジュンへのファンたちの情熱は熱かった。キム・ヒョンジュンの姿が見られないところまで、ファンでぎっしりと埋まっていた。

この日、キム・ヒョンジュンに会うために、様々な国々から大勢のファンたちが集まった。韓国はもちろん中国、日本、台湾まで国籍も多彩だった。早朝から殺到したファンは毛布や簡易椅子、カイロで寒さに備えていた。

キム・ヒョンジュンは落ち着いた様子だった。自身を訪ねてきてくれたファンへの感謝の挨拶した。キム・ヒョンジュンは「寒い中、このように多くの方に集まっていただき感謝している。入隊中多くのことを学び、感じた。人生の後半を始める気持ちで除隊した。まずは両親に会って挨拶をしたい。今後の活動計画は具体的にお話することはできないが、ファンの皆さんに早い時期にご挨拶すると考えている」と明らかにした。

キム・ヒョンジュンは氷点下の気温の中自身を待ってくれたファンの前を歩きながら挨拶した。キム・ヒョンジュンに会ったファンは歓声で大きな喜びを表現した。キム・ヒョンジュンは、一人ひとりのファンと目を合わせながら、ゆっくりと歩いた。

<Credit:::::::http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2063235>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のヒョンジュン*メディアより

画像が溢れていますね^^

最初はこの画像からいっちゃお~~~(*>∀<)ノ))★

いい感じなの( ´艸`)

Asiatoday

<credit::::asiatoday>

1486776082396423

Article_2

Article

Article_3

Article_4

Article_5

Article_6

Article_1

Article_7

<Credit:::::::::;news1>

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

清々しいいい笑顔です。

よかった^^

こうやって画像検索するのって・・・

本当に本当に久しぶりで^^

またこんな日が続くといいなぁ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひさしぶり~

ヒョンジュンだっ!

お疲れさまでした

お友達の激写より^^

大変な中の撮影ありがとう~~~(*>∀<)ノ))★

Li7a

Chihiro

<Credit:::::LiLi &chihiro........Thank you!>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

現地より~②

あなたの想いのこもった折り鶴もこちらに。。。

届け!ヒョンジュンに!

Li4

Li6a

| | コメント (2) | トラックバック (0)

現地より~

現地からりりちゃんが画像を送ってくれました^^

寒い中本当にありがとう!

こちらまでどきどきです!(*>∀<)ノ))★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Li1_2

Li2

Li3

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

miwさんからも送っていただきました~

ありがとう!!!

Miw1a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

News *

こっちのニュースの方がいい感じ^^

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

<<キム・ヒョンジュン、今日(11日)軍服務終え除隊...ファンに挨拶>>

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(31)が約2年間の軍服務生活を終えて転役する。

キム・ヒョンジュンは11日京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)、徳陽区(トギャング)、花田洞(ファジョンドン)に位置した30師団での現役軍服務を終えて社会に戻る。 この日キム・ヒョンジュンは30師団裏話の前近所でファンたちの前に短い全域要人を伝えるものと見られる。 キム・ヒョンジュンは去る2015年5月静かに現役で入隊、21ヶ月の間軍服務を継続した。

先立ってキム・ヒョンジュンは全域を控えて去る1月24日午後自身の公式ホームページ等を通して近況および要人を伝えて"長くて長い、傷の時間をすぎて私が本当に弱気なサラミオックナを感じた。 だが、家族と友達、そして日信じる人々のおかげで持ちこたえられたし、それだけ一日一日が感謝した。 その間したかったお話は顔向かい合ってしたいですね。 常にありがとうございます"と明らかにした。

一方キム・ヒョンジュンは軍入隊を控えて前ガールフレンドとの暴行関連訴訟にまきこまれて苦労することもした。 現在これを囲んだ法的攻防がまだ進行中だ。

軍検察はキム・ヒョンジュンに対する無事および名誉毀損などと関連して無嫌疑処分を下した。 これと関連して、キーイーストは去る2016年9月公式の立場を通じて"告訴人はキム・ヒョンジュンの名誉を傷つけるということと同時に金銭的な利益を取ろうと持続的に偽り主張をして各種訴訟を提起してきた"として"今後法律的訴訟建議進行にも断固として対処するだろう"と付け加えた。

現在のソウル東部地方検察庁は去る6日出版物による名誉毀損、詐欺未遂などの疑惑でキム・ヒョンジュンの前ガールフレンドAさんを起訴した。 この事件は以後ソウル東部地方法院で控訴状が受け取られて来る3月30日初公判が開く予定だ。 検察は先立ってAさんの疑惑に対して不起訴処分を下そうとしたがいくつかの情況証拠が捉えられて結局起訴に達することになった。 

また、ソウル高等法院第32民事部は去る1月11日キム・ヒョンジュンの損害賠償訴訟控訴審弁論期日を進めた。 キム・ヒョンジュンとAさん側弁護団はこの日法廷で尖鋭な対立点をたてている。

<Credit::::http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2017021015050434905&outlink=2&SVEC>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

News * 新しい出発

早くも大勢のペンさんたちが現地入り!

1人ずつ手の甲にナンバリングするんですって。

参加者把握のためには必要ですね~~さすがっ(*>∀<)ノ))★

軽く千人は超えるでしょうねっすごい!

みなさん、寒さの中お疲れさまです!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

<<キム・ヒョンジュン、今日陸軍満期転役。新しい出発>>

俳優キム・ヒョンジュンが軍服務を終えて、今日満期転役する。

キム・ヒョンジュンは、今日(11日)高陽市徳陽区に位置する30師団で現役で満期転役する。キム・ヒョンジュンは、2015年5月現役で入隊して誠実に軍服務を終えた。キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストは、キム・ヒョンジュンは、除隊後、ファンに短く挨拶すると伝えた。先にキム・ヒョンジュンは、除隊を控えた先月24日、公式ホームページを通じて所感を伝えた。

キム・ヒョンジュンは現在、裁判中である。キム・ヒョンジュンと元ガールフレンドAさんとの間に損害賠償訴訟控訴審が進行中である。また、元ガールフレンドAさんは、検察からキム・ヒョンジュンの名誉毀損と詐欺未遂などの疑いで起訴、当該裁判を控えている。また、キム・ヒョンジュンは、軍検察から無実と恐喝と詐欺などの疑いについての疑い無し判決を下された。

現在、訴訟が進行中の状況でキム・ヒョンジュンは、グローバルを起点に新たに出発することができるかどうかが気になる。

<Credit:::::::::http://osen.mt.co.kr/article/G1110582526>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TODAY !

Galleryから素敵なサプライズイベントのお知らせが^^

除隊の朝

ペンさんの<コマプタ>の歌の中歩いてくるヒョンジュンに

お花のネックレスを~とheart

1486738762_1

本当にアイディアの宝庫ですね?!

素敵ですよね~(*>∀<)ノ))★

ヒョンジュンのびっくりする顔が楽しみ、とも^^

また、この日の除隊イベント終了後のペンとしての振る舞いにも触れておられ、

キム・ヒョンジュンのペンとして、常に行動に注意してもらいたい旨が述べられていますね。

ペンとしてのモラルもきちんと伝えておられるところが

本当に素晴らしいと思います。

ペンさんがひとつになって、歴史に残るような素敵なヒョンジュンのお迎えが出来る事を

遠くから願っています^^

Welcomeback_2

使いまわしっちゃー使いまわしなんですが( ´艸`)

もちろんあっちにもこっちにも手を加えてありまする^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月10日 (金)

20~11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Day 1 TOMORROW!

~Kim Hyun Joong~

<あと1日>

より

<明日>

の方が時間が短く感じるような~~~( ´艸`)

1

<Welcome Back!>の想いが詰まった動画がいくつもあがっていますね^^

あぁ~~~~~~私もそうしたかったのに~~~(*´>д<)

ソフトがまたまた駄々をこねまして・・・

そして時間に追われる日が多く、どうしようもなくて・・・

またもや全く間に合わなくなってしまいました・・・

あぁぁ~~~がっくりすぎる・・・  il||li _| ̄|○ il||li

今回あげなくていつあげんねんっ!なのに~~~><

でもでも、せっかく作り始めているので

いつ出来上がるかわかりませんけれど

内容も時期が遅れてとんちんかんになるかもしれませんけれど

いつか完成したら、こっそりあげますので観ていただけたら嬉しいです^^

はぁ~~~それにしても自分にがっかりこんですぅぅぅ(´・ω・`)ショボーン

詰めが甘いなあ~やっぱり><

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年2月 9日 (木)

Day 2

~Kim Hyun Joong~

2

もう現地に飛んでおられる方もいらっしゃるでしょう?

寒さに負けないでくださいねっo(*'▽'*)/☆゚’

| | コメント (4) | トラックバック (0)

30~21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

Day 3

~Kim Hyun Joong~

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 7日 (火)

News * 公式立場

[公式立場]キム・ヒョンジュン側、11日、グローバル.. "短く挨拶だけする"

OSEN =バクパンソク記者]俳優兼歌手キム・ヒョンジュンが11日、全域を迎えて短い挨拶だけ伝える。

キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイースト側は7日OSENに「11日にキム・ヒョンジュンが全域をする」とし「短く挨拶だけする予定だ」と明らかにした。

先月24日、キム・ヒョンジュンは自身の公式ホームページで全域を控えて手紙を伝えた

キム・ヒョンジュンは、メールを介して自分を信じてくれたファンへの感謝の気持ちを表現した。

キム・ヒョンジュンは、2015年5月現役で入隊して、京畿道坡州にある30師団隷下部隊で誠実に軍服務を終えた。

<Credit:::::::http://osen.mt.co.kr/article/G1110580023>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Day 4

~Kim Hyun Joong~

4

くうぅぅ~~~あと4日だね^^

もう準備は万端かしら?!

今日のヒョンジュンは必要以上に輝かせてみました~( ´艸`)

伝えたい言葉・・・

どんな言葉も受け止められるようでありたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

40~31 & 素敵なお守り

昨日

いきなり嬉しい連絡がっ!

今回、お迎えに行くお友達から数枚の画像が送られてきたんです。

「お守りつくった~」って^^

見覚えのある、私がいじったヒョンジュン画像で作られた素敵なお守りがいくつも!

それを首からかけてお出迎えしてくれるそうです。

めっちゃ感激です~~~~(*>∀<)ノ))★

連れて行ってくれてありがとう~~~o(*'▽'*)/☆゚’

Charm_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年2月 6日 (月)

Day 5

~Kim Hyun Joong~

5

とうとうあと5日^^

GO!GO~~~(*>∀<)ノ))★!!( ´艸`)

<Credit:::::1008min>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 5日 (日)

Day 6

~Kim Hyun Joong~

6

好きな数字。。。( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

50~41

そう言えば

White holeの中で

このブログタイトル出てきたよね

韓国語だけど~

こじつけだけど~( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土)

Day 7

~Kim Hyun Joong~

7

らっきーせぶんっ(*>∀<)ノ))★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 3日 (金)

60~51

全然関係ないけど~

ヘアカットした~( ´艸`)

ヒョンジュンは伸ばしてるかな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Day 8

~Kim Hyun Joong~

8

きゃああ~~あと8日!

末広がりでめでたいよねっ(*>∀<)ノ))★ぷぷっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 2日 (木)

Day 9

~Kim Hyun Joong~

9

きゃあああ~~ついに一桁よぉぉ~~(*>∀<)ノ))★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月 1日 (水)

Calendar * February 2017

2月のヒョンジュンカレンダーをheart

寒い季節ではありますが

敢えて暖色を加えて柔らかな雰囲気にしてみました^^

クリックで大きくなります。

Calfeb2017b

<White hole>もう何度観たかわかりません~( ´艸`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Day 10

~Kim Hyun Joong~

10

きゃあああ~~両手で数えられるよっ( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »