« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

70~61

ヒョンジュンカウントダウン画像

70日から61日までのスライドショー^^

すぐ終わります~( ´艸`)

日本も暑かったみたいですね?

こちらも凄かったんです~~25度超えちゃって!

明日からまた下がるようですが、お互いに体調管理に気を付けましょうね^^

お出迎えに行かれる方々は、特にねっheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Day 11

~Kim Hyun Joong~

11

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月30日 (月)

Day 12 & 80~71

~Kim Hyun Joong~

12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月29日 (日)

Day 13

~Kim Hyun Joong~

13

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月28日 (土)

Day 14

~Kim Hyun Joong~

きらきら~shine

14

素敵な週末を~~o(*'▽'*)/☆゚’

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月27日 (金)

Wallpaper * Requests②

ブログのトップ画像のリクエストをいただきました。

気に入っていただけて嬉しいです~(*>∀<)ノ))★

ブログトップからそのまま保存できない方は

下の画像をクリックして、大きくなったものを保存してくださいね^^

~オリジナルで~

Capture20170123224414

~ちょっといじって~

Wall124aa

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Day 15

~Kim Hyun Joong~

15

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月26日 (木)

Wallpaper * Requests (追加)

では

リクエストいただいた20枚目のヒョンジュンを!o(*'▽'*)/☆゚’

クリックで原寸になりますので、それを保存してくださいね^^

Capture20170123224525a

実は文字を消したものもあるのですが、

この言葉が重要だと感じておられるでしょうから、そのままのものをあげますね~

これも最高の一瞬ですよねっ^^

和みます~(*^.^*)

<追記>

文字無し、追加します~

素人加工なのでこの程度しか・・・すみません^^;

Wall1125_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Day 16

~Kim Hyun Joong~

16

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月25日 (水)

Capture * White hole

動画と来たら、私とすればやっぱりきゃぷちゃー(*>∀<)ノ))★

本当にいつも思うのですが、

ヒョンジュンってどの瞬間で切り取ってもスキがないんですよね~

今回も素敵な一瞬の永遠を楽しんでいます!

全部上げると重くなるので、プチ画像を取り敢えずあげておきますね^^

もし大きな画像が必要でしたら、お知らせくだされば追加いたしますっo(*'▽'*)/☆゚’

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

Capture20170123223031vert

Capture20170123224037vert_2

Capture20170123224257vert

Capture20170123224508vert

Capture20170123224727vert

Capture20170123224930vert

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

私も<White hole>について検索しましたよ。

まずBlack holeしか知らなかったってとこから、既にどうしようもないレベルですがっ(/∀\*)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB

とにかく~~呑み込むBHとは相対して放出するWHってことですよね?

暗いところから明るい光に向かって進む 、とても希望を感じさせてくれる言葉と受け取りたいと思います。

きっと彼にはもっともっと深い想いがあるのでしょうが

それはまた彼自身のその口から語ってくれる日を待ちたいです。。。

Wall124

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Calendar * White hole

今回のヒョンジュンカレンダーは、やっぱりこの一瞬で^^

(少しだけ手を入れています)

1月~3月までをまとめてみましたよん~

クリックで大きくなります((^∀^*))

Cal_janmar2017

HENECIAでよかった

待っててよかった

と思わせてくれた瞬間でした。。。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

昨夜(こちらでは動画公開は夜でした)は、なかなか寝付かれませんでした。

だって昼間、harmanicaちゃんと思い切り笑い倒した後に、あの動画です。

すぐに睡魔が襲ってくるわけがないですよね?( ´艸`)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Day 17

~Kim Hyun Joong~

17

やっぱり今日の画像は<White hole>から!

久しぶりの現在ヒョンジュン画像なので、気合いも入るって感じですっ(*≧m≦*)

取り急ぎ、90日から81日までのカウントダウンスライドショーです~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月24日 (火)

News 1/24 手紙


[単独]キム・ヒョンジュン、ファンに直接書いた手紙」の傷の時間に...おかげで粘った

キム・ヒョンジュンが来月全域を控えて直接ファンに向けた手紙と一緒に近況写真を送ってきた。

キム・ヒョンジュンは、1月24日自身の公式ホームページで「久しぶりです。よく過ごします?何を言ってどのように始めるべきか数日を悩んだ末こう挨拶を申し上げます」と始まる文を載せた。

キム・ヒョンジュンは、「長い長い、傷の時間を過ぎて、私は本当に弱い人だったのねを感じました。しかし、家族や友人、そして私を信じてくれる人のおかげで持ちこたえることができた、それほど一日一日がありがとうございました」とし「これまでしたかった話は顔向き合っ見てみたい」とファンに向け切ない心を伝えた。特に、その文は、韓国語日文中文英文などの各方言で上がってきて、海外各国のファンのためのキム・ヒョンジュンの愛情を垣間見ることができる。

キム・ヒョンジュン公式ホームページFROM HJコーナーに上がってきたこの記事は、公式登録されたメンバーのみが閲覧可能である。したがってキム・ヒョンジュンの長年のファンにとっては大変嬉しいニュースに違いない。メッセージと一緒に公開された写真には、伴侶犬と一緒にビーチを歩くキム・ヒョンジュンの姿が見える。また、短い映像でもキム・ヒョンジュンの元気な姿を確認することができる。

一方、この日のキム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストもキム・ヒョンジュン公式フェイスブックに「キム・ヒョンジュンさんの全域に関連してファンの皆さんにご案内申し上げます。国防の義務を誠実に終えたキム・ヒョンジュンさんが来る2月11日(土)グローバルして、ファンの皆さんのそばに戻ってします」と、グローバルスケジュールを発表した。
201701241515589110_2

また、「キム・ヒョンジュンさんが残った軍生活も元気終えて戻ってくることができるよう応援お願いし、これまで堅固信仰と愛にハムケヘいただいただけの再ファンの皆さんのそばに帰りも暖かいよろしくお願いします。ありがとうございます」とし「キム・ヒョンジュン氏が伝えるメッセージは、公式ホームページ[FROM HJ]で確認してください」という文と一緒にキム・ヒョンジュン公式ホームページへのリンクも付け加えた。

一方、キム・ヒョンジュンは、来る2月11日、京畿道高陽市陸軍30師団でグローバルである。(写真=キム・ヒョンジュン公式ホームページ)
<Credit:::::::::::http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201701241515589110>


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*
公式会員でなくても見られますよね。
YouTube動画の説明文にメッセージはあがっていますもんね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒョンジュンからの贈り物

もう・・・

泣ける・・・

<Credit::::::::::::https://www.youtube.com/watch?v=3u0weynaGg8>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

오랜만이에요.
잘 지내죠?

무슨 말을 어떻게 시작해야 할지
며칠을 고민한 끝에 이렇게 인사를 드립니다.

길고 긴, 상처의 시간들을 지나면서
제가 참 나약한 사람이었구나를 느꼈어요.
하지만 가족과 친구들,
그리고 날 믿어주는 사람들 덕분에 버틸 수 있었고,
그만큼 하루하루가 감사했습니다.

그래서 그냥 이렇게라도
안부를 묻고 싶었습니다.

다들 잘 지내고 계시죠?

그동안 하고 싶었던 이야기들은
얼굴 마주보면서 하고 싶네요.

항상 고맙습니다.

김현중 올림.

-----------------------------------

お久しぶりです。
お元気ですか?
何という言葉から始めたらいいのか、
幾日か悩んだ末に、こうしてご挨拶いたします。

辛く長い日々を過ごしながら、
自分がどれほど弱い人間なのかを実感しました。

しかし、家族や友人、
そして支えてくださる方々のおかげで持ち堪えることができました。
日々感謝しています。

こうしてただ、
お尋ねしたかったです。

皆さん、お元気ですか?

ずっと伝えたかったこと、
お会いしてお話ししたいです。

いつもありがとうございます。

キム・ヒョンジュン

Capture20170123221436vert

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Day 18

~Kim Hyun Joong~

18

今日はこちらでのヒョンジュン繋がりのお友達 harmonicaちゃんとランチしました^^

なんと2年ぶり!

お互いの休みの日が合わないうちに、月日は流れていたんだ~~@@!

HJの話題はもちろん、近況報告で大盛り上がりでした。

特に今はテンション高めですしね?!(*>∀<)ノ))★ぷぷっ

今朝寝違えた首が痛いって言ってるのに、思い切り笑わされて症状が悪化~~( ´艸`)

でも本当に楽しい時間でしたっ!o(*'▽'*)/☆゚’

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月23日 (月)

久しぶりに

極限までおっきくしたヒョンジュンをo(*'▽'*)/☆゚’

Ns2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Day 19

~Kim Hyun Joong~

19

20日を切りました~(*>∀<)ノ))★

今、ヒョンジュンのこころの中を1番大きく占めているのはなんでしょうね。。。?^^

今日から100日前より作って来たカウントダウン画像を

10枚ずつスライドショーにしてあげてみたいと思います。

不定期になると思いますが、お暇つぶしにご覧いただけたら~と^^

まずは、100~91日まで!o(*'▽'*)/☆゚’

(軽くBGM入れています。必要な方は画面左下のXをクリックしてね^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月22日 (日)

Day 20

~Kim Hyun Joong~

20

きゃあああああ~~あと20日!

なんかなんかなんかぁ~~~~どうしましょ!(*>∀<)ノ))★

当日は<キム・ヒョンジュンっ!>の大合唱にあるといいな~

穏やかな表情で戻って来るよね~~きっとっ(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月21日 (土)

Day 21

~Kim Hyun Joong~

21

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月20日 (金)

Day 22

~Kim Hyun Joong~

22

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月19日 (木)

Day 23

~Kim Hyun Joong~

23

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月18日 (水)

Day 24 & News

~Kim Hyun Joong~

24

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

キム・ヒョンジュン前カノA、検察に証拠操作首根っこ逮捕された

去る1月6日、検察が起訴したキム・ヒョンジュン氏の元ガールフレンドAさんの公訴事実が知られている。 

検察は当初、不起訴処分していた決定を覆しキム・ヒョンジュンさんと刑事と民事訴訟で法廷争いを繰り広げていたAさん「詐欺未遂」と「出版物による名誉毀損」の疑いで起訴した。検察はA氏の捜査の過程で、Aさんが主張していた5月暴行による流産と12月妊娠中絶の主張などがすべて嘘であることを立証する証拠を確保したことが分かった。

Aさんは、自分が主張した、妊娠∙暴行∙遺産についてのカカオトーク会話の内容のうち妊娠テストと遺産に関するいくつかの詳細を削除するなどの方法で関連する証拠を操作したことが明らかになった。また、Aさんが妊娠中絶を強要されたと主張していた事実も、妊娠すらしたことがなかった嘘で明らかになった。 

Aさんは、このように操作した証拠に基づいて、2015年4月7日、キム・ヒョンジュン氏相手に16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起したが、キム・ヒョンジュンさんがAさんの要求に応じず、むしろ反訴するなど積極的に対応しながら、 Aさんは、その旨を成し遂げず未遂にとどまり、Aさんは、最終的に詐欺未遂という罪名で被告人の身分で刑事法廷に立つされた。 

また、検察はA氏は、キム・ヒョンジュンさんが自分の意のままに動かず、世論も自分に不利に戻ろう、16億の損害賠償請求訴訟を提起することにとどまらず、2015年5月10日某報道機関のオフィスでKBS記者などに操作したカカオトーク会話の内容などを提供し、キム・ヒョンジュンさんの暴行で流産したという内容でインタビューをし、2015年5月11日、KBSの朝のニュースタイムを介して、上記のインタビューの内容を報告してすることで、虚偽の事実を流布することにより、キム・ヒョンジュン氏の名誉を毀損したと判断した。

検察の調査の結果、Aさんが証拠を操作して意図的にキム・ヒョンジュン氏の名誉を毀損し、数十億に達する損害賠償額を請求する訴訟を提起したAさんの意図と目的が明らかになっただけに、Aさんの起訴事実は今後の民事および刑事裁判にどのような影響を与えるか関心が集中している.

<Credit::::http://osen.mt.co.kr/article/G1110570142>

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「さん」とか「氏」だわよ~~( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月17日 (火)

Day 25

~Kim Hyun Joong~

25

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月16日 (月)

Day 26

~Kim Hyun Joong~

26

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月15日 (日)

Day 27

~Kim Hyun Joong~

27

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月14日 (土)

Day 28

~Kim Hyun Joong~

素敵な週末を~o(*'▽'*)/☆゚’

28

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月13日 (金)

Day 29

~Kim Hyun Joong~

29

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月12日 (木)

Day 30

~Kim Hyun Joong~

30

キム・ヒョンジュンと元恋人A氏の暴行と流産による損害賠償訴訟が新たな局面を迎えた。

検察は、A氏に対して出版物による名誉毀損と詐欺未遂で起訴し、民事訴訟を担当する裁判部は刑事訴訟第一審の裁判を見守るという立場を明らかにした。

11日午後、ソウル中央地方裁判所でA氏がキム・ヒョンジュンを相手に起こした損害賠償請求訴訟の初の控訴審弁論期日が開催された。

第一審に対して控訴したA氏側は、第一審とは異なる主張をした。これまでの損害賠償価額16億ウォン(約1億5千万円) を7億ウォン(約6千8百万円) に変更。しかし、損害賠償を請求する原因は以下の通りだ。「キム・ヒョンジュンがA氏に対して堕胎を促し、精神的な損害を及ぼしたという点で違法行為による損害賠償が成立し、キム・ヒョンジュン側はマスコミを通して示談金6億ウォン(約5千8百万円) を支払った。この事実を公開した」ことに対して、契約違反だと主張。

これに対し、キム・ヒョンジュンの弁護人は、A氏が6日に検察から出版物による名誉毀損と詐欺未遂の疑いで起訴されたことを明らかにした。裁判直後、キム・ヒョンジュン弁護人のインタビューで「検察で暴行によって流産したとインタビューで話したことや、このような事実をまとめて主張し、損害賠償請求訴訟を提起したことに対して、犯罪と判断した」ことを明かした。

裁判所もA氏の起訴事実に従って、刑事裁判第一審以降に損害賠償訴訟の結論を出すことを見送ることに決定した。裁判所は「公文書を通じて、刑事事件でA氏が起訴されたことは事実だ。刑事裁判第一審の結果が出るまで、それを見守る」と伝えた。

これに先駆け、キム・ヒョンジュンは公式報道資料を通じて、10日にA氏との民事訴訟判決で勝訴したことを伝えた。報道資料によると、裁判所は16億ウォンの賠償を求めるA氏の主張をすべて棄却し、逆にA氏がキム・ヒョンジュンに1億ウォン(約1千円) を支払うように命じる判決を下した。

A氏は2014年、キム・ヒョンジュンの子どもを妊娠したが、彼の暴行によって流産したと主張し、キム・ヒョンジュンを告訴。その後、示談金をもらって刑事訴訟を取り下げたが、昨年4月に再びキム・ヒョンジュンを相手に損害賠償請求訴訟を提起した。

キム・ヒョンジュンは来月11日に除隊する。

<Credit:::http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2061035>

16億から7億に?

・・・値下げ?

おバカさんには、わけがわかりません・・・

でも起訴されたんですから!

民事の裁判部が刑事裁判の行方を見守る との事なので

私たちもしっかりと見守ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月11日 (水)

Day 31

~Kim Hyun Joong~

31

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月10日 (火)

Day 32

~Kim Hyun Joong~

32

ひゃあああ~~びっくり!

車のフロントガラスの油膜って

食器用洗剤で落ちるんですね?!

きゅっきゅっっでぴかぴか!

あーーーーよかった(*>∀<)ノ))★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 9日 (月)

Day 33

~Kim Hyun Joong~

33

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 8日 (日)

Day 34

~Kim Hyun Joong~

34

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 7日 (土)

Day 35

~Kim Hyun Joong~

35

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 6日 (金)

Day 36

~Kim Hyun Joong~

36

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 5日 (木)

Day 37

~Kim Hyun Joong~

37

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 4日 (水)

Day 38 & 美味しかったこの一品

~Kim Hyun Joong~

38

私はお正月には、いつも何品かは新メニューを作るようにしています。

その中のひとつなんですが、

今年はガーリックバターとチーズを挟んだフランスパンを、軽くオーブンで焼いたものを作ってみました^^

にんにくのみじん切り+少し溶かしたバター+パルメザンチーズ+塩+パセリのみじん切り

これらを切れ目を入れたフランスパン(私はバゲット<Baguette>を使いました)に塗って、

半分にしたスライスチーズを挟み、

上にちゃららぁ~~んとマヨネーズを絞り出した後、刻みパセリを乗せ、

200℃くらいで5~10分お好みで焼くだけ。

とっても簡単なのに、家族もお友達も絶賛でした!

ビールにもワインにも合うと思われます~~( ´艸`)

Garlicbuttercheese

上:切れ目を入れて、ガーリックバターを塗り、チーズを挟んだ状態。

切れ目の幅は約1~1.5センチくらい、1切れごと空けて塗ってくださいね。

そうすることで、1切れずつ手を汚さずにちぎって食べていただけますよ^^

チーズはカマンベールがお薦めのようですが、私は普通のスイスチーズで(笑

:がぁああああ~~ん!まさかの焼き過ぎっ!!!il||li_| ̄|○ il||li

ばたばたの中で焼いたのでアラーム設定を忘れていました。

しかもこの写真は、何切れかすでに食べた後で・・・( ̄◆ ̄;)

こんなの載せるなよっ!って話ですが^^;

なんとも詰めの甘い私でありました。。。

写真はともかく!笑

ママ友などとのおうちパーティーなどにはお薦めかと^^

もしよかったらお試しくださいませ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月 3日 (火)

Day 39

~Kim Hyun Joong~

39

ヒョンジュンの姿を新年から見る事が出来て

なんだか嬉しいですよね~^^

ぎゅっと引き締まったんでしょうかね?^^

お正月行事は終盤を迎えていますか?

それとも現在進行中?( ´艸`)

どちらかのご家庭の食卓に

カリフォルニアロールが仲間入りしたでしょうか?

気に入っていただけていたら嬉しいな^^

明日は、今回我が家で大好評だったものを1品ご紹介したいと思いまする~o(*'▽'*)/☆゚’

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Day 40

~Kim Hyun Joong~

40

ひゃあああああ~~~遅れちゃった!

昨日は想像以上の忙しさで

てんてこの舞を17時間以上舞続けました~~~( ´艸`)

今日は私のお正月っっ!(*>∀<)ノ))★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

Day 41 & Happy New Year 2017

~Happy New Year!~

41

初春のお慶びを申し上げます

今年もどうぞよろしくお願い致します

新しい年が来てくれました

誰もがねがっているように私も願います

こころの晴れる日が早く来ますようにと。。。

そして自分自身の過ぎた時間の反省もしながら

なにより、昨年もいただいた

素敵な出逢いに感謝して

2017年が佳き年になりますよう心から願いたいと思います

いつもありがとうございます

どうぞ素敵な年になりますように

Wall1230

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »