2016 Calendar

2016年12月 2日 (金)

Calendar * December 2016①

ヒョンジュンの12月のカレンダーをheart

やはりクリスマスを意識してみました^^

クリックで大きくなります~

1480640030_96

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 1日 (火)

Calendar * November 2016

1477977884_45a

~キム・ヒョンジュン 11月のカレンダー~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年10月 2日 (日)

Calendar * October 2016

10月ですね~秋は大好きです^^

なので、今回はカレンダー祭りです!(そんな祭聞いたことない・・・)

クリックで大きくなります~o(*'▽'*)/☆゚’

Caloct2016_copy

Caloct2016b

Caloct2016c

Caloct2016d

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年9月 2日 (金)

Calendar * September 2016

お久しぶりですっo(*'▽'*)/☆゚’

9月ですよね~

懐かしいヒョンジュン画像で

PCのカレンダーと携帯の壁紙作ってみました^^

この時はペンさんと一緒だったからか

素敵な表情が多かったように思うんですよね^^

スーツも大好物系だったし~~heart

クリックで大きくなります^^

Calsep

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

ぽよん感たっぷりがたまらないっ(*>∀<)ノ))★

Hjyahoo1

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

横顔笑顔も外せないのっ( ´艸`)

Hjyahoo2

先週末、ワイナリーに行ってワインティスティングをしたんですよね^^

いつもなら運転係ってことで飲まないんですが、

今回は雰囲気に負けて飲んでしまい、

たった6杯のティスティングで酔っ払って~~ぎゃははは(*>∀<)ノ))★

弱っっっっ!!!bar

でもとっても美味しかったの!

ワイン素人なので、とにかく美味しかったらOKだもんっ!(≧∇≦)

あ、もちろんその後運転はしませんでしたよ~( ´艸`)

Winevert

Cd3a871c69e6088647fd9a432ab99dc3_2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2016年7月 1日 (金)

Calendar * July 2016

7月だね~

今月もぼやぼやしていられません

気合い入れて応援します!

1467344263_97_2

一緒に頑張る!

めったに更新しない、こんなしょぼいお部屋に

足を運んでくださる方々・・・

本当にもったいないことです

ありがとうございます!

どうぞ今日もよい1日を~~~o(*'▽'*)/☆゚’

あっ

そうそう~

まったく関係ない話なんだけどね~

これ、ホテルのADなんだけど

Hampton_smerf_300x250_bridala

「え?研ナ〇コ???」

って思っちゃった!!( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月 1日 (水)

Calendar * June 2016

きゃあん~(*>∀<)ノ))★

大好きな6月がやって来ましたね~~~o(*'▽'*)/☆゚’

今月のヒョンジュンカレンダーは、めがねくんっheart

Caljune2016

すっきり爽やかでしょ?( ´艸`)

髪って

切り過ぎると、とんでもなくめちゃくちゃがが~~~んと後悔しませんか?

はぁぁぁ・・・ただ今、絶賛後悔中なりぃ~~~~~><

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年5月 2日 (月)

Calendar * May 2016

5月のヒョンジュンカレンダーo(*'▽'*)/☆゚’

クリックで大きくなります^^

Calmay

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年3月31日 (木)

Calendar * April 2016

4月のヒョンジュンカレンダーを^^

1459353567_41

同じ画像でもうひとつ・・・

http://www.calendarlabs.com/print-photo-calendar.php?p=uploads/a079384a991df74694991fccb035d939.jpg&y=2016&m=4&h=1&c=15&wc=00

このカレンダー、とっても簡単に出来ますよん^^

こちらのサイトに飛んで~

http://www.calendarlabs.com/photo-calendar.php

こんな画面が出てきますので~

Capture20160330170529

①<Choose File>  画像を選ぶ

②<Year , Month and Week Starts from>  日付とスタートしたい曜日を選ぶ

③<Include Week Numbers, Exclude Holidays>  何週目かを入れたかったり、祝日を省きたい場合はチェックを入れる

④<Country>  作りたい国を選ぶ

⑤<Create Photo Calendar>  クリックで完成!

とっても簡単なので、もしよかったら遊んでみてくださいね~o(*'▽'*)/☆゚’

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 1日 (火)

Calendar * March 2016  宇宙の神

<Calendar>

Calmarch2016

<Wallpaper>

Wall229b

Wall229c

あはっっ全部同じでみあねぇ~~~(*>∀<)ノ))★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年2月 6日 (土)

くるくる~で2月

2月ですね~((^∀^*))

遅ればせながら、カレンダーをUPします^^

Calfeb2016

~このカレンダーのオリジナル画像は、こちらから生まれています~

音楽を止めたい場合は、映像の左下のスピーカーをクリックしてね

日本に帰っていました^^きゃはっ

先日こちらに戻って来たばかりです。

ブログは普段からサボってばかりですので、けんちゃなでしたよね?( ´艸`)プププ

寒かったです~~~><

こんな真冬に帰るのは初めてで!

でも、気持ちがしゃきーーんっ!となる感覚を久々に思い出しました^^

今回は、若い人たちの新しい門出のお祝いなど、毎日ばたばたと動き回っておりましたが

KHJペンさんとの集いにも参加してきました^^

こういう集まりって、どうしてああも楽しいんでしょうね?( ´艸`)プププ

参加するたびに、1歳ずつ若返るような気がしますっ!←気のせい

一緒に遊んでくださった、花のように生きてるペンさんたち~

本当にありがとうございました~(*>∀<)ノ))★

また一緒に遊んでねっ(≧∇≦)

今回は関西でやりましたが、次回は中部か関東でやってみたいです^^

楽しい事は、またいつかきっとどこかで!←とってもいい加減

でもまたやりた~~~~~いっ(≧∇≦)

地味な集まりでも、ホッとするような、そんな空間が出来るといいな~と思いますo(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)