« あなたに ~Happy Birthday ヒョンジュン!~ | トップページ | この角度 »

2016年6月 8日 (水)

やっぱり忘れてた!お詫びにPuzzle!

どっひゃあああ~~~~@@!

昨年のお誕生日にあげた記事を心配になって(何を?)見に行ったら!

慌てて100枚の画像を繋ぎ合わせてたらしく~~

http://hjsweety2.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-99d2.html

<来年は1000枚の画像を使ってコラージュ作成する>とか、大見え切ってるしっ!!

ぎゃあああ~~忘れてた!忘れてた!完全にっっ!

めっちゃ嘘つきですがぁ~~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

で、その時に<覚えていたらだけど・・・>なんて防御フレーズまで入れてる辺り

すでにその段階で悪知恵を働かせていた模様・・・( ̄◆ ̄;)

我ながらずるいやつでございますっ(*≧m≦*)

なのでやっぱり1000枚は今年もお預けで~~~( ´艸`)

ってことで

動画で使った画像を用いて25枚でコラージュを!

そしてパズルにしました~~(*>∀<)ノ))★

お久しぶりよね?( ´艸`)

待ってくださってた方もおられました?

お楽しみくださると嬉しいです~~~o(*'▽'*)/☆゚’

完成画像は1番下に^^


先日はHJのセンイルでした。

パーティでお祝いされた方々もおられますよね?

私はひとりで、ハイネッケンで酔っ払っていました~~( ´艸`)

出来上がりはこちら

この画像、まだまだたくさんあるので、いくつか出来そうですけど?^^

P1

|

« あなたに ~Happy Birthday ヒョンジュン!~ | トップページ | この角度 »

Puzzle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877856/65873115

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり忘れてた!お詫びにPuzzle!:

« あなたに ~Happy Birthday ヒョンジュン!~ | トップページ | この角度 »