« 逢いに来た? | トップページ | 迫力の »

2016年3月 9日 (水)

Puzzle * HIGHCUT

ネタ切れですね~~~~句は ( ´艸`)

あ、お願いがあります!

今までたくさん句を作ったり見たりしているので

人様の作品を、自分のものと勘違いして書いている事があるかもしれません。

そんな時はぜひご一報くださいませっ!

自分でもよくわからなくなっております^^;

てことで、久しぶりにパズルです~((^∀^*))

今回は、HIGHCUTよりRainizmなHJ



・・・・・・・・・・・・

完成図

クリックで大きくなります~

Highcut

|

« 逢いに来た? | トップページ | 迫力の »

Puzzle」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん、はろ~~!
きゃ~~!
このリダも大好き~~(≧∇≦)
このダンスをツベで見つけた時から、何度リピして見たことか!!
のちに金髪リダでもこのダンスしてくれましたよね。
あぁ・・一度でいいから生で見てみたいものです。

で、まだ私がリダを知らなかった頃のこのリダ・・。
格好いいし可愛いし・・これまたチェゴ~~ですね。ヽ(*≧ε≦*)φ
ワクワクしながら楽しませていただきました!

ヒョンジュン句んですが
テーマはリダ関連ならなんでもいいんですか?
今までは画像に対してとかテーマがありましたが・・

私もsweetyさんの過去記事を読ませていただいていますので
他の方が作られたものと著しく似てしまう可能性がありますが・・

たとえば
「キム・ヒョンジュン  頭の中は 常ヒョンジュン」
とか
「給料日 コツコツ頑張る リダ貯金」

みたいのでもいいでしょうか?(^-^;

投稿: タカサマ | 2016年3月 9日 (水) 10時29分

<タカサマさん^^>


好物のリダでしたか?^^
この日のダンスはチェゴでしたね~~(*>∀<)ノ))★

ヒョンジュン句んに関しては、
今のところその日の画像に関連した句や
私があげた句に関連した句を
さらに詠んでくださっているように思います^^
私自身が、その画像に関連したものをあげていなくても
それは気にしないでくださればいいかと~

と言う事で、私自身が画像を無視してあげているのですが(^^;)
その画像に対して、または、その日の句に対して
詠んでくださるのが、1番しっくりくるのではないかと思います^^
そうしていただけると、その日の句と一緒に
追記させていただく事が自然に出来るんですよね^^
説明があやふやで判り難いかもしれませんが・・・
これでいかがでしょうか?
もし判り難ければ、またご連絡くださいませ~
どうぞよろしくお願い致します~((^∀^*))

素敵な句をありがとうございました~o(*'▽'*)/☆゚’

投稿: sweety | 2016年3月10日 (木) 02時08分

sweetyさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。 今頃になって・・・・・。
完成図を見て大好きなリダ(^_-)-☆  
これは挑戦しなければと始めたのですが、思いのほか時間がかかってしまいました。
完成した時はひとりで大喜び(*^_^*)
またまた、楽しませていただきありがとうございます。

ヒョンジュン句んは閃いたら参加させていただきますね。

wallpaper「春よ来い」 どの笑顔も素敵でいただいてしまいました。

ありがとうございます。

投稿: はな | 2016年3月18日 (金) 22時54分

<はなさん^^>

お久しぶりです~
遊びに来てくださってありがとうございます~o(*'▽'*)/☆゚’

パズルは、少し小さめのピースにしてみたので
時間が掛かったでしょ?^^;
完成させてくださって嬉しいです!

はい~ヒョンジュン句んは、いつでも^^
お待ちしていますね~

壁紙気に入ってくださってありがとうございます!
次回こそは本当に春らしい色合いで挑戦したいと思っています~
今回は暗かったですしね~( ´艸`)
今回は暗かったですしね~( ´艸`)¥

投稿: sweety | 2016年3月19日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877856/64337747

この記事へのトラックバック一覧です: Puzzle * HIGHCUT:

« 逢いに来た? | トップページ | 迫力の »