« Counter ~おかえりなさいと言える日まで~ | トップページ | Behind Storyより。。。 »

2016年1月18日 (月)

勝手にPuzzle ~World Tour~

2014 World Tourのヒョンジュン。。。

なんだけど~

身体の一部分だけの集合体って~~~~~( ´艸`)プププ

しかも切り取りも私の思うようにはできないのですが~笑

あ、しつこいですが

自分の意志では動かせないパズルなのでっ!(≧∇≦)

|

« Counter ~おかえりなさいと言える日まで~ | トップページ | Behind Storyより。。。 »

Puzzle」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん、はろ~~!
ブログ更新有難うございます。

パズル、何度もページを開き直して
パズルが完成していく様子を眺めていました。
私の大大大好きなリダもいるし
下にはキャ~ってリダがいて・・(*≧m≦*)
眺めていてとっても楽しかったです!

自分で動かせないってちゃんと書いてくださってるのに
動かして見たくなるパズルでした(^-^;

投稿: タカサマ | 2016年1月20日 (水) 11時21分

<タカサマさん^^>


ほんと、さぼってばかりでっ!ヽ(*≧ε≦*)φ
毎日更新していた頃が懐かしいです~( ´艸`)プププ

>自分で動かせないってちゃんと書いてくださってるのに
動かして見たくなるパズルでした(^-^;

きゃはっわかります!
私もなにかの弾みで動くんじゃないかと
色々ぽちぽちしてみましたよ~~笑
遊んでくださりありがとうございました~((^∀^*))

投稿: sweety | 2016年1月21日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877856/63510794

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にPuzzle ~World Tour~:

« Counter ~おかえりなさいと言える日まで~ | トップページ | Behind Storyより。。。 »