2015 JAPAN TOUR GEMINI

2015年2月23日 (月)

May I help you?

・ ・ ・申し訳ないことに、とてもとても動揺していました。

やはり最初に感じたのは、<なぜ?>

私は弱いのだと改めて気付きました。

そして<なぜ?>の次は<なんのために?>

でもあまりにも多い矛盾点・・・

お友達と一緒にずっと考えながらふたりでたどり着いたのは

<ありえない>

そして、幕張ラストの動画を観せていただいて、絶対、を感じました。

観るたびに涙・・・です。何度観ても。

みなさんのheartも見せていただいて。

あの日

あの場に居た方々

心底羨ましいと思いました。。。

これは昨日一旦あげたのですが、自分で収集がつかなくなると思い込んでしまい

引っ込めてしまった記事です^^;

でももう一度あげますね。

もしよろしければご利用ください~^^

<Credit:::::::::::youtube/ovehyun Triples.............Thank you>

・・・お疲れさまでした・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<撮影許可>

・・・ステージとお見送り・・・

すべての方がカメラマンさんになられた瞬間でしたね^^

たとえ遠くからの撮影であったとしても

自分だけのヒョンジュンが手元にあると言うのは

本当に嬉しく誇らしいのではないでしょうか~^^

お友達が

「お見送りの撮影許可がでたの~~~!」

と、すぐにその動画を送ってくれました。

ペンのみなさんが両サイドで待つ中を、手を振りにこやかに歩むヒョンジュン~

うわぁ~~って思いながら、とっても嬉しい想いで見せていただきました^^

それでね

キャプっったり、加工したりして何枚か送らせていただきました。

もちろん許可をいただいてです。

<自分だけのリダ><自分だけのヒョンジュン>

持っていただきたいと思ったので。

だってこんな撮影できるチャンスって、普通のペンさんにはそうないでしょ?

そしたらとっても喜んでいただいて~~ヾ(o´∀`o)ノ←と、本人は思ってます(笑

っで、思ったんです。

また、ステージであの曲を歌う姿を送ってくれたお友達にも

本当にこころから感謝しています^^

もうほとんどの方が、携帯を駆使してなんでも出来ちゃうと思うんですが

もしかしたらひとりや二人の方は思うようにキャプなどが進まなくて

困っておられるのでは・・・?と。

もし

私でよろしければ、出来る範囲でお手伝いさせていただきましょうか?

ツアーに行かれた方と私とでは、温度差がある事は重々承知しています^^

それでももし、みなさんの大切な想い出を残す事のお手伝いが出来るのであれば・・・

と思います。。。

例えば~

~映像の場合~

メールなどで送ってくださった動画から、5~10枚程度キャプチャーして、

必要であれば、補正加工(明るくしたりはっきりさせたり)してお返しします。

YouTubeにご本人があげられた映像からの作業を希望される場合は

送っていただく必要はありません^^

リクエストがあれば、それを使って壁紙を作ることも可能です。

~画像の場合~

画像でしたら5枚程度送っていただき、それを補正加工します。

1枚でももちろんOKです。その方が早く出来上がります(笑

リクエストがあれば、それを使って壁紙を作ることも可能です。

な~んてのは、いかがでしょう^^

ただ、お時間をいただく事になる場合があります。

気長に待っていただける方のみ、お願いします!

きっとご自分で色々と工夫される方が早いと思うんですが~~( ´艸`)プププ

またある程度のリクエストにはお応えしたいと思いますが

結局は私の感覚で作りますので、ご了承くださいますようお願いします^^

その気になられた方・・・おられますか?笑

もし数日過ぎてもどなたもおられなかった場合は、この記事削除しますね^^

ご連絡・お問い合わせは、こちらのアドレスに~

Mail_2

<世界でたった1枚のあなたのキム・ヒョンジュン>

・・・それがきっと2年間を繋ぎ守ってくれると信じて・・・heart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年2月21日 (土)

Makuhari 2/20

Bs5b9lcyaaubi8

キム・ヒョンジュン(リダ)「さよならじゃなく行ってきます! 」ファイナル公演で感激の涙!

Bs5wvycmaafki_ ・ ・ ・

こちらでねっ ヾ(゚∀゚ゞ)

こちらでねっヾ(o´∀`o)ノ

お疲れさまでした!

Your Storyだったんだね。。。

記事読んでるだけでも悔しいけどうるうるしてしまう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月17日 (火)

騙されたと思って

今の時期

色んな理由で喉が痛くなる方・・・

おられませんか?( ´艸`)プププ

医学的根拠なんかは全くわかりませんが

これ、結構効くの^^

手首から3本分くらい下。

押さえると、痛い部分があって。

そこをくいくいって押さえると~

Pain1vert

あら不思議~~痛みがラクになっちゃったぁヾ(o´∀`o)ノ

って、よく思った事があったんですが^^

左右どちらが効くのかわからないけれど、いつも左手を押していたの。

この画像はご存知でしょうが、あえて左右逆にしていますよ^^

効いたら、ラッキーヽ(´▽`)/

効かなかったら、ごめんなさいm(_ _)m

ってことで~( ´艸`)プププ

即効性ありです。

ま、騙されたと思って、お試しくださいませ~o(*^▽^*)o

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

B975nvciae0zzh

<Credit::::::::::::::::::ahlia0606.............Thank you>

ありがとうございます^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

色々とお気遣いくださって・・・

ありがとうございます^^

ちょっと個人的につまらないだけですので~( ´艸`)

・・・心配かけて・・ごめんなさい><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月11日 (水)

ばいばい

<Credit:::::::::youtube/HollisHyun...................Thank you>

20150210hiroshimagemini006

<Credit::::::::::::MurdererQ................Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとも言えません

この笑顔・・・ね^^

車の中を明るくしてくれているんですね~

どこまで気遣いがあるんだか。。。^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月10日 (火)

好みです

Fukuokaでの髪型

かなりツボだheart

加えてブラックシャツに

ぽちのおまけつき~きゃあああ(*≧m≦*)

20150209fukuokagemini003

20150209fukuokagemini004

20150209fukuokagemini006

20150209fukuokagemini001_1

ありがとうございます~

<Credit::::::::::::http://blog.naver.com/murdererq..............Thank you>

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

こんなヒョンジュンに間近で逢ったであろうウリチングちゃんたち^^

正気を保てただろうか~~~~( ´艸`)プププ

って思ってましたら、

先ほど<あの髪型反則!>との連絡が(笑

最近すごく感じるようになりました

彼が日本でデビューしていて本当によかった、と

光の中で 歌って 笑って 踊れる場所があってよかった、と

すごく楽しそうだよ

幸せそうに笑うの

どSぶりが堪らない

表情がね 優しいの

チングちゃんたちから そんな声を聞くたびに 更にそう思えます

こんな風に笑えるまで どんな思いの中で日々を送っていたのだろう・・・

切なくもなりますが 彼の強さも再確認したような気もします

また想像できないような悔しい思いもしただろうに

言い訳しないその姿には 高い人間性が現れているようにも思えます

日本のペンさん そしてそれを世界中から応援しに行くペンさんに

彼を包み込む大きなオーラを感じます

もし私の住む国でデビューしていたならば ここまで支える事が出来たか・・・

逆境を受け入れ 乗り越えるには 普段の何倍ものエネルギーを要します

ヒョンジュンとペン

お互いのエネルギーを取り入れながら 更に進化し続けるなんて

すごく素敵でエコな関係(笑

<夢幻>では

~俺のすべてで魅せてやる~

<GEMINI>では

~一緒に歩こうか~

そんな雰囲気を感じました

まだまだ続くGEMINIに 今日も心ばかりの応援を贈ります。。。

Wall29

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年2月 4日 (水)

Sendai

少しお借りして来ました・・・

こちらで

Sendai2

<Credit:::::::::http://www.weibo.com/murdererq..............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月 3日 (火)

Sapporo

<Credit:::::::::::::youtube/HollisHyun................Thank you>

お疲れさまでした^^

雪が・・・

お見送りの方も寒い中お疲れさまです。

素敵映像&画像ありがとうございます^^

8a05988cjw1eov9hgiskcj20wc12cwl1

8a05988cjw1eov9hj8lr0j20wc12c107

8a05988cjw1eov9hm1me7j20wc12cagk  

<Credit::::::::::::;;http://www.weibo.com/murdererq..........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月 1日 (日)

小松でも千歳でも男前 2/1

とても印象的な黒いマスク^^

素敵画像、ありがとうございます~

8a05988cjw1eotuqmewx4j20wc12c79i

<Credit::::::::::::::;http://www.weibo.com/murdererq............Thank you>

B8tzjzjcmaegp1n

<Credit:::::::reimama...........Thank you>

B8uhru1cqaa8tl_

<Credit:::::::::::::::::mira................Thank you>

~千歳~

Tomotomo

<Credit::::::::::::::::::Tomo Tomo.............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライブの回を重ねるたびに

元気になっているようだと^^

ペンさんもヒョンジュンも

無理がなく楽しんでいるようで^^

柿の種も大放出らしくて~

よかったぁ。。。ヾ(o´∀`o)ノ

GEMINI

ファイティンっ!!ヽ(≧∀≦)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月31日 (土)

Yokohama

1月27、28日両日横浜での男前をご紹介くださっています^^

いつもありがとうございます~ヽ(≧∀≦)ノ

少しお借りして来ました^^

行かれた方は、もう既に脳内にインプットされているでしょうけれど~~ヾ(o´∀`o)ノ

150127_gemini_in_yokohama_20

150127_gemini_in_yokohama_27

150127_gemini_in_yokohama_35

150127_gemini_in_yokohama_67

1/28

150128_gemini_in_yokohama_21

150128_gemini_in_yokohama_20

150128_gemini_in_yokohama_21_2

150128_gemini_in_yokohama_54

150128_gemini_in_yokohama_108

<Credit::::::::::http://blog.daum.net/a-hlia................Thank you>

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

今日は金沢?

いっぱいいい事があるといいねぇ~heart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月28日 (水)

これがHENECIA!

なんか感動・・・

マネージャーさまより。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

팬, 제작진, 밴드분들, 아티스트
다들 수고하셨습니다.
오랜만에 진심으로 즐기고
밝은 모습을 봐서 좋았습니다.
감사합니다.
GEMINI 화이팅~!!

ファン、製作スタッフ、バンド方々、アーティスト皆お疲れさまでした。

久しぶりに心より楽しんで明るい姿を見て良かったです。

ありがとうございます。

GEMINIファイティング~!!

B8xhohiccaaclsi

<Credit:::::::::::https://www.facebook.com/seungkyo.seo.9?fref=nf.........Thank you>

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

素敵レポ、いただいています!

本当にありがとう~~~~ヽ(≧∀≦)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧