2015 Japan

2015年1月16日 (金)

黒と緑が好き

もう既にご覧になってますよね^^

素敵画像・・少しだけお借りして来ました^^

ahliaさんって、横顔とか後姿を必ず残してくださるじゃないですか?

これがね、とっても嬉しくって~ヾ(o´∀`o)ノ

だって大好きだもんheart

150109__201

150109__321

150110___1

150110___6

150110___8

150110___15

150110___23

150110___50

<Credit::::::::::::::::::::::::blog.daum.net/a-hlia................Thank you>

黒いコートとスーツがいいなぁ^^

こんなに黒のコートが似合うひと、そういない。

くぅぅぅ~~~~~いいっっヽ(≧∀≦)ノ

っで、関係ないけれど

ちょっとむずむずしたので、アルバムのジャケットをいじってみました^^

Wall114a_2

グリーンの背景で作っていたら、ちょっとある事を思い出しました・・・

去年のパパからのクリスマスギフトは、なぜかパジャマ。

と言っても、すっかり忘れていたそうで、その日が過ぎてから慌ててネットで注文のありさま(笑

『何色にする?』

そう聞かれ、ネットのカタログを見ながら、モデルに色んな色のパジャマを着せてみました。

ご存知のように、ここはアメリカです。

ピンクならば、これでもか!って感じのピンクを用意しているお国です。

このカタログも相当に、ど派手なカラーが揃っていました。

「しゃーないから、これにする^^」

私が選んだのは、パールグリーンのパジャマ。

やっぱりこれでしょ~~~ヾ(o´∀`o)ノ

『お、これシルクらしーぞ』

やっほぉ~~~~~~いっヽ(≧∀≦)ノ

数日後

パジャマが届きました。

びりびりびり~

中から出てきたのは・・・・

どう見ても、黄緑にしか見えない、しかもシルク素材とは到底思えないもので・・・

『あははは~~どうりで安いと思った』

おいおい、ちょっと、あーた( ̄◆ ̄;)

パールグリーンのシルクを身にまとうはずだった私の計画は・・・  il||li _| ̄|○ il||li

でもま、せっかくのプレゼントですし、文句を言うわけにもいきません。

「ありがとうね~~~パパ、あは・・あはは^^;」

後日シャワーの後でそれに着替え、家の中をうろついていたわけです。

すると、息子が言いました。

『どうしたの?それ』

「パパのプレゼント」

『へぇ~~~~ね、それって、ほら、あったよね。

日本のなにかのキャラクターに』

色に反応してる?

アニメかな?

なんだろう?

母、まったく思いつかず。

「なに? カエル?」

『ううん、違う。 ああ~~~なんだったっけ~~』

結局その場で解決する事はなく、翌日に~

ふと!

そうです!こういう時って、ふと、思い出すんですっ!

黄緑色の物体・・・

もしかして・・・

きゃあああああ~~~早く確かめたいのに、息子がいない~~~~!><

ようやく帰って来た息子に聞きました。

「ねぇ、昨日言ってた、ほら日本のなにかのキャラクターって・・・・

ガチャピン?!」

_yyldv6o_400x400

そうっっっ!!!!!!ヽ(≧∀≦)ノ

げ・・・

ぎゃはははははは~~~もぉ勘弁してよっっ!!

色に反応したのか、体型に反応したのか、いまだ怖くて確かめられずっ!爆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

個人的にやばい

単に

<弱い>だけなんだと思うんですが

かなり

好きで・・・heart

2枚目

やばしっ(*≧m≦*)

きゃああああああああああああああああああああ

B7clktaceaeu3hc

B7dm83ceaejnd7

B7dnamdccaay_vg

<Credit::::::::::::Henecia-贤心贤德..................Thank you>

1/9 金浦にて~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月10日 (土)

羽田の男前 1/9

少し笑顔も見えたみたい・・・^^

きっとペンさんの温かいお出迎えが嬉しかったんでしょうねヾ(o´∀`o)ノ

素敵映像ありがとうございます!

<credit::::::::::::::::;youtube/KIMHYUNJOONG PERFECT.......Thank you>

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

キム・ヒョンジュンが来日しました。

Capture20150109073952

Capture20150109073629 <Credit:::::::::http://henecia.jp/news/detail.php?nid=528.............Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

金浦の男前 1/9

黒いコート・・・好きすぎるっっヽ(≧∀≦)ノheart

素敵映像、ありがとうございます!

<Credit::::::::::::::::youtube/유미희............Thank you>

<Credit:::::::::::::youtube/현중만바라봐............Thank you>

<Credit::::::::::::youtube/별빛현중................Thank you>

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

yちゃん~~nちゃん~~~お知らせありがとーーーーーっヽ(≧∀≦)ノ

こんな美しいシルエットを創り出すひと・・・

他にいるかしら・・・^^

Henecialynn_baek

B6602jhceaahym3

B66043zcmaahfjo

<Credit::::::::::::Henecia-lynn_baek.............Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)