2015 Calendar

2015年12月 3日 (木)

Calendar * December 2015

2015december

大好きな角度で・・・heart

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年11月11日 (水)

時を刻んで

時間は休むことなく 前へ前へと進んでいて・・・

だから 私もゆっくりでも歩みを進めて行きたいと思います

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

お友達が、とても素敵なインテリアの画像を送ってくれました^^

Icchanclock

shine時計ですshine

きゃあん~凄いheart

100円ショップを利用して、飾り時計を作られたんですっo(*^▽^*)o

今月のカレンダーを、このような形にしていただけて

とっても感激です!

素敵・・・heart

いっちゃん~どうもありがとうございましたっ(≧∇≦)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年11月 1日 (日)

Halloweenが終わったら 11月

そちらはもう終わっちゃいましたね?

ハロウィンo(*^▽^*)o

こちらは今夜です^^

日本では、異常なほどの盛り上がりを見せていると聞いています~

東京ディズニーランドでのイベントが発端とか?!

仮装パーティなどが盛んなようですね^^

「TRICK OR TREAT?」

近所にお子ちゃまが居なくなってきて

我が家では年々チョコレートの量を減らしつつあります。

余っても困るんですよね~~マジ^^; わかるでしょ?( ´艸`)プププ

やはり可愛いプリンセスやベイビーてんとう虫なんかが来ると

可愛すぎて何個でもチョコレートをあげたくなりますっ(*≧m≦*)

とはいえ、子供に必要以上に甘いお菓子を食べさせたくないのは

日本だけではないですしね^^

今年も可愛いの、来るかな?!o(*^▽^*)o

Hw2015

こんなの 来てっっ!!heart

パジュはすでに夜は零下になるのですね。

零下・・・

そんな寒さ、もう忘れてしまっているようです~( ̄◆ ̄;)

(こちらはなぜかまだ結構暑く、夜は15度、日中は30度越え^^;)

寒くなると、ひとは人恋しくなります。

温もりを感じたくなります。

そしてその温もりで安心するんですね~きっと^^

ヒョンジュンの温かいこころ

大勢の方が思い起こさせてくださいました。

うんうん~そうだったな

ああ~そんな事もしてたんだな

改めて彼を誇りに思った方は、私だけではないと思います。

最近は、一つ一つの出来事に反応して記事を書く事が出来なくなってしまったのが残念なのですが

気持ちが萎えているわけではなく、ちゃんと持続しています^^

Calendar  November 2015

Calnov2015a

なんとわたくし、ただ今 初のパン作りに挑戦中っっ!!

ちぎりパンなるもの、1度作りたくてっ(≧m≦)

なんとか食べられるものが出来ますよーーーーにっ!!←レベル低っっ笑

今日も素敵な1日を~o(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年10月 2日 (金)

Calendar * October 2015

秋が好きです^^

10月はしっとりと大人な雰囲気のカレンダーにしようと思ったんですが

やっぱり笑顔も欲しいぞっっっ

と思い直し 笑

両方を一緒にしたら、こんな感じになりました^^

Octcal930

クリックで大きくなります

こちらは

上の画像を明るくして、少しだけ雰囲気を変えた壁紙です^^

Octwall101a

HIGH CUT JAPAN Vol.5より

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ぶれない

揺れない

太らない

これ、頑張るからぁ~~~~~(≧∇≦)

でも

むかつかない

は、守れそうに無いから却下~( ´艸`)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年7月31日 (金)

Calendar * August 2015

やっぱり夏はひまわり

花言葉

<私はあなただけを見つめる>

1438318322_85

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

まっすぐに生きているひとだから

まっすぐに応援したい

みんなで

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月 1日 (金)

Calendar * May 2015

私の大好きなこの一瞬・・・

AS A MANのMVからのカット

もぉ~~~~~めちゃめちゃ好きなんですぅぅぅぅ(*≧m≦*)heart

とっても懐かしいよね?!^^

いじろうとしたんですが、「これはいじっちゃダメ!」と言う声が聞こえてきそうで(笑

ほぼそのままで、効果だけ加えてみました^^

朝っぱらから、こんな笑顔されたら・・・

Wall427_2

どーしましょ?(≧∇≦)heart

クリックで大きくなります^^

柔らかな感じにしたかったので、わざとぼかしてありまする~ヽ(*^∇^*)ノ

そして

「カレンダーなんていらねーし!」

って方には、こちらを^^

Wall428

上のカレンダーの一瞬前の笑顔です^^

こちらも素敵でしょお??(*≧m≦*)

もちろんMVの中の一瞬ですから、

営業用でしょ?と言われればそれまでなんですけれど

私は個人的にとっても気に入っています~~o(*^▽^*)o

日本は連休に突入したんですね?^^

どうぞ素敵な休日を~~~(≧∇≦)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年2月 1日 (日)

Calendar * February 2015 .....GEMINI スケジュール・・・キム・ヒョンジュン

どうも上手くいかないんだけど・・・( ̄◆ ̄;)

もう2月なのでとにかくUPするってことで!

こちらは少し小さめです^^

Calfeb2_2

間違いがありましたら、ご一報くださいませ~~ヾ(o´∀`o)ノ

こちらは

PCの壁紙にしたら、文字が切れる可能性が大っっ!!( ̄◆ ̄;)

その場合は、ただの壁紙で・・・^^;

Calfeb_2

クリックで大きくなります^^

<今でも>キャプより~

2枚の画像・・・

ほんの少し色合いが違うんです~~( ´艸`)

あ、これはおまけ

サイドにカレンダーを持ってきましたが

細くって文字入れ出来ない事に気付き・・・

結局ただのカレンダーなんですが~笑

Calfeb3

もし

お気に召しましたら使ってやってください・・・^^

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2015年1月 7日 (水)

Calendar * January 2015

今頃ですが^^;

今月のカレンダーを。。。

クリックで大きくなります^^

Calendar2015january

<ひとことで想いを伝える壁紙>に

嬉しい反応をくださり、ありがとうございました~ヽ(≧∀≦)ノ

あのお遊びをお好きな方がおられて、よかった^^

みなさまの愛いっぱいで妄想いっぱいのフレーズ

とっても素敵でしたぁ~~(*≧m≦*)

ちょうど・・・飢えてた期間でしたしね?

あ、言ってしもーた・・・ぎゃはははは(≧∇≦)!!!

ツアーが終わって、また渇いた状態になったらやりましょうか?^^

ヒョンジュン充電できる方は、今この期間にしっかりとね~ ヾ(o´∀`o)ノ

このお遊びをしている時に、ふと思い出しました。

以前、こんな感じで雪景色の中のヒョンジュン画像を作り

そこに文字入れをし、壁紙としてUPした事があったことを。

ご存知の方もあるかもしれませんね?^^

それがきっかけで、何枚か作った加工画像を集めて動画を作りました。

絵本 Still With You ~そばにいるから~

なんと、あれから3年近くも経っているんですね?

今でも聴いている素敵なBGM・・・

懐かしい思い出です。。。^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)