2013 Japan

2013年10月23日 (水)

Premium Live "TONIGHT" メディアれぽ

メデイアから、ライブについての詳細なレポが^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こちらでご覧になってね!Part2に続いてね。

韓流MPOST

<Credit:::::::::::::;;http://mpost.tv/2013/10/in-9.html.........Thank you>

キム・ヒョンジュン プレミアムライブ“Tonight”@幕張メッセ[前半]

Hk3

 

こちらでご覧になってね。後半に続いてねん^^

ほっとこりあ

<Credit:::::::::http://hot-korea.com/kpop/report.php?id=20131026..........Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火)

金浦の男前 10/22

金浦空港に到着した時の映像です^^

いつもありがとうございます!

<Credit::::::::::youtube/Ilovehyun triples.........Thank you>

ただいま、読書中だってばっ!!(笑)

<Credit:::::::youtube/TheMurdererQ..............Thank you>

 

こちらは、金浦を発つ時と、羽田を発つ時の映像をあげてくださってますね。

ショッピングの様子なんかも^^

<Credit::::::::::::youtube/HollisHyun....................Thank you>

M1

M2_2

M3

M4

<Credit::::::::::::http://hi.baidu.com/murdererq/item/e9b29e455b612e08c01613d5........Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽田の男前 10/22

本屋さん?

新刊のチェックかな~o(*^▽^*)o

お疲れさまでした~(≧∇≦)

Khjthai3

Khjthai2

Khjthai1

Khjthai4


<credit:::::::::khjthailand...............thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・

日本語を読んでるわけだよね?

すごいっ(≧∇≦)

爪のアカを煎じて飲ませてくらさい~~~~っ(*≧m≦*)

Loving_khj

Lovingkhj1


<Credit::::::::::loving_khj..........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Premium Live "TONIGHT" 10/21③

韓国ネットニュースでもライブの様子が伝えられています^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<キム·ヒョンジュン、日単独公演2万ペン動員。ペ·ヨンジュンびっくり訪問    >>

Ke1

歌手キム·ヒョンジュンが日本単独コンサートを盛況裏に終えて韓流スターの面貌を現わした。

22日、所属事務所キーイーストによると、キム·ヒョンジュンは去る20日と21日両日間日本、千葉幕張国際展示場で行われた

単独公演'キム·ヒョンジュンのプレミアムライブ"トゥナイト"で計2万人余りの現地ファンを動員した。

Ke2

特に去る20日の公演には、俳優ペ·ヨンジュンが彼を応援するために会場を訪れ、ファンから熱い歓迎を受けた。

今回の公演でキム·ヒョンジュンは去る7月に国内で発売したミニ3集'ラウンド3(ROUND 3)'の収録曲である'アンブレーカブル(Unbreakable) "、

"ジェントルマン(Gentleman) "と"ブレイクダウン(Break Down) '、'ラッキーガイ(Lucky Guy) '、

'ヒット(HEAT) "、"ユアストーリー(Your Story) 'などのヒット曲で華麗な舞台を整えた。

彼のパフォーマンス中に"ステージから離れた位置にあるファンも私の声が寄せて欲しい"と言ってファンたちと疎通した。

特に、公演当日誕生日を迎えたファンをステージ上に招待するサプライズイベントを開いた。

このファンは、キム·ヒョンジュンの歌のプレゼントと会場に集まった多くのファンたちは、お祝いを受けた。

キム·ヒョンジュンは、公演を終えて"土砂降りの雨の状況にもかかわらず、遠く離れて来てくださった皆さんに心から感謝する"と

"常にファンの皆さんのそばだろう"と話した。

一方、キム·ヒョンジュンは去る19日進行された'韓流10周年大賞"授賞式で'ミュージック先-男性ソロアーティスト部門"グランプリを獲得した。

<Credit:::::::::::http://media.daum.net/entertain/culture/newsview?newsid=20131022094509686.............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・

ライブとお誕生日が重なっただけでも、すっごくHAPPY!!

それに加えて、素敵なサプライズも!

思わず

この日に産んでくれてありがとうっ!!

って、心の中で叫ばれたことでしょうね?^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Premium Live "TONIGHT" 10/21②

もう少し~

Hk1

Hk2

Hk3


詳しくは

こちらでご覧になってね^^

<,Credit::::::::::http://hot-korea.com.............Thank you>

<追加>

Ah2_2

Ah1

こちらでご覧になってね^^

<Credit::::::::::::::http://www.asian-hana.com/2013/10/post-132.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Premium Live "TONIGHT" 10/21

こちらはメディアからの画像です。

21日のライブのようですね。

おお~~~25曲も?!^^

Korepo4

Korepo3

詳しくはこちらでね!

そしてこちらは、幕張のお見送り動画です^^

お借りします~ありがとうございます!

<Credit::::::::::youtube/yurimao14.............Thank you>

合わせて、19日のアワードでの画像を載せておきますね^^

Korepo1

Korepo2_2

<Credit::::::korepo........Thank you>

...........................

<素敵なおまけ>

これ・・・

すごい・・・

感激です・・・

さすがこの方・・・^^

Bxgzmvuccaacars

<Credit::::::::::::;ahlia0606..........Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

Premium Live "TONIGHT" 10/20ちょっとだけ れぽ

まずは

よかったですね~~~おめでとう~~~(≧∇≦)

とうとうこの日が来たんですねっっ!

会場のペンさんが、どれだけ喜ばれたか、

想像するだけでも楽しいです~( ´艸`)プププ

Bxcp4egigaewl12

Bxcqecrieaa1rnz

Bxch0k6ccaeiv4r

Bxcsfljiaaainql

Bxcxqbbcmaere0w

<credit:::::::::::ahlia0606................Thank you>

えっと~

がっしりしてきましたよね?!

Unbreakableの時より、少し変わってない?^^

どっちにしても好きだけど( ´艸`)プププ

今回のライブのDVD&Blu-ray Discは、12月25日に発売予定。

それぞれ初回限定盤、通常版が用意されてて。

全部揃えたら・・・えらいことになりますがっ(笑)

こちらはアマゾン^^

すぐに他のサイトでも予約販売されることでしょう。

Hyunsachiちゃんから、1日目のレポを少しいただきました。

私、時間がなくて本当になにも追えませんでした・・・

早くからレポ頂いていたのに、今頃になってごめんね!

それから、ネタバレになりますので、どうかご注意くださいね^^

<Hyunsachiちゃんより~o(*^▽^*)o>

昨日のヒョンジュンは前髪ダウンでした!

でもって1曲目のアンブレからブレダンへと続き
どっちゃり汗をかきまくったヒョンジュンは・・・
∑(O_O;)(o。O;)\(●o○;)ノ
お目目がパンダに〜~〜!!

本人もまさかこんなに汗をかくとは思ってなかったと(;^_^A

あまりの豆粒席でずっとスクリーン見てたのですが、チングと大爆笑!!

12月にこれのDVD発売するのにえぇーんかいっ(笑)

昨日のLIVEは、曲間トーク満載でした!
まぁーアタシらを煽る煽る!
いたぶるいたぶるぅ~

『今日の朝、7:30頃ホテルの屋上でトレーニングしていたら、雪混じりの雨を見ました。あ〜初雪を日本で見れるなんて!
皆さんと一緒に見れるなんて、きっと一緒に感動してるだろうと!
なのに皆さん見てないんですか?
僕はとても感動したのに〜
えっ?信じてくれないんですか?
ホントなのに~
僕の話が嘘なら全額返金しますよー
なんで信じてくれないのかな!?
チャーッ!(残念そうに)
皆さんは純粋な心を忘れたんですか?
僕の言葉を信じてくれないなんて...
きっと一年一年歳を重ねて純粋な心を忘れたんですね~
チャッ!ホントに今朝降ったのに〜
では、次の曲で純粋な心を取り戻してください!
この曲で純粋な心を取り戻せなかったら悪魔です!』

ってな感ぢで...(アタシの記憶的には^^;
しつこいほどに言ってました!
曖昧な記憶ですが
こんな感ぢだったかなと...

きっと負けず嫌いゆえに
会場全体からの『えぇーーー!?』の言葉についつい力入り過ぎたんでしょ〜ね(笑)

Hyunsachiちゃんっ!どうもありがとうね~~~(≧∇≦)

おおおおおおおお~~~~~もう2日目の開場だっ(笑)

Have a good day~~~~~~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

ラストが^^

プシューっっってなった後の、リアクションがかわいい(≧∇≦)

そしていつものように、とっても角度のあるお辞儀・・・^^

いつもありがとうございます!

こちらで^^

<Credit:::::youtube/HollisHyun..........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TOPSTARNEWSさんから、素敵な画像が^^

138224502381

138224505151

これ、いいっ!!!!

138224508761

138224512651

<Credit:::::::::::http://www.topstarnews.net................Thank you>

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて、ライブ会場からHyunsachiちゃんのレポが^^

ちょっとネタバレだから、嫌な方はスルーしてくださいませ。

ただいまヒョンジュン、リハちぅ!

ユアストJapan version
Please
ラキガイ
ユアストKorean version

1曲終わるたびに
すっごく語ってます!

歌い直しもありでー


さっきまで激しく横殴りの雨も
今は少しだけおさまってきました!

bandのみなさんも昨日ついたようですね~

ただいまUです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵なライブになりそうですね(≧∇≦)

Hyunsachiちゃん、ありがと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美しいひと

うわぁ・・・

一体どうやって?!

とにかくすごいぃぃ(*≧m≦*)

MurdererQさんの素敵ヒョンジュンです^^

少しだけお借りしてきました。

こちらでご確認を^^

ありがとうございます!

377adab44aed2e734af7fe0b8501a18b87d

Faf2b2119313b07eddd5282f0ed7912397d

C2fdfc039245d688ab5eca83a6c27d1ed21

<Credit:::::::::http://hi.baidu.com/murdererq............Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan

おめでとう~~~リダっ(≧∇≦)

Your Story

Unbreakable

2曲も歌ったんですね~~すごい!

そして受賞の挨拶もちゃんと日本語で。

会場のペンさんたち、本当に嬉しかったと思います^^

1b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本でデビューして、もうすぐ2年になりました。

こんなに早く素晴らしい賞をいただいて、本当に嬉しいです。

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。

ありがとうございますっ!

・・・・・

音楽も頑張りますし、演技も頑張ります。

ははっ^^

1c
そして最後のご挨拶は韓国語で。

下記は通訳さんの言葉より。

・・・・・・・・・・・・・・

韓流10周年という素晴らしい場に

素晴らしい先輩、そして後輩のみなさんと参加することができて、

本当に気分をよくしています。

とても嬉しいです。

韓国と日本、両国がこれからも交流できるように、

少しでも役に立ちたいと、貢献したいと思っております。

そのために、ダンスも歌も演技も一生懸命に頑張ります。

1aa

1a

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記者会見からのメディアフォト^^

Jp1

Jp2

<Credit:::::JPNews..............Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)