2013 Calendar

2013年11月27日 (水)

Calendar * December 2013

12月のイメージは

やっぱり雪とクリスマスxmas

今月は

ミルとシンガー・ヒョンジュンheart

Caldec2

Caldec1


歌う彼を見ていたら、俳優の彼を見たくなる

演技する姿を見ていたら、歌手としての顔を見たくなる

とっても贅沢な願いだね?(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年11月 2日 (土)

Calendar * November 2013

伏し目がちな彼がお好きなあなたに・・・

Cal_nov1_2



この上のカレンダー、サイズを間違えてしまって~~><

でもギターを弾く姿は、外せないっ

訂正が出来ないの!ごめんなさいっ(*≧m≦*)

下は、大丈夫だから^^

Cal_nov2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「TRICK OR TREAT!」

昨夜はハロウィン。

暗くなり始めた6時半頃から、この声がドアの前で聞こえ始めました。

とにかく笑えたのが、1番最初に来た団体さん。

たぶんご近所の子供さんを車で移動させてるんだと思うんですけど、

10人くらいのグループで。

小さな子が多くて、まぁ~かわいいのなんのって!(≧∇≦)

っで、先頭にいた2歳くらいの海賊くん^^

私がドアを開けるなり、ばばっと中に入ってきまして(笑)

ママに「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOoo!!!!!!」

って叱られていました。爆)))))

っで、その隣にいた4歳くらいのプリンセス。

私が「ハッピー ハロウィン~^^」って言いながら、チョコレートをバッグに入れてあげたら、

そのチョコが入っていた箱の中を覗きに来て~

「私、これがいいっっ(≧∇≦)!!」

っと、チョコをご指定(笑)

彼女には、もうひとつ追加^^

ママは、これまた「NOっっっ!!」って叫んでいました~爆))

そして帰る前には、

「ありがとうって、言いなさいっっ!!」

って大きな声でママは3たび叫んで~

とっても怖いけど、とってもきちんとしたママでしたo(*^▽^*)o

 

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年10月26日 (土)

Calendar * November 2013 みるぅ

Calnov1

どーにもこーにも

6のミルがかっこよすぎてっっ(*≧m≦*)

はぁぁ・・・

Pizapcom13827520732512


upwardrightこちらは、同じバージョンの壁紙

クリックで大きくなります

おまけ

heart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 2日 (水)

Calendar * October 2013②




Oct3


Oct3

Oct3_2

最近お友達から

<今日はとても気持ちのいい朝っ!>と言う書き出しでメールをよくいただきます。

過ごしやすくなっているようですね^^

なによりですo(*^▽^*)o

こちらはまだ30~32度くらいをうろうろする日が多く、

先週末もかなり暑かったんですよ。

10月は、色んな記念日が重なっています。

結婚記念日、お誕生日、そして渡米してこの国の住人になった日(笑)

7日間に、この記念日が集合していますので、近々まとめてお祝いする予定です~( ´艸`)プププ

あ、もちろんお金がないからです~ぎゃはははは(≧∇≦)



・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、久々におっきなリダを^^

メンチンep24より~

5a

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

Calendar * October 2013①

秋は好きです

特に10月・・・

<ほっこリダ>

Oct4

<男は背中で勝負するっ>

Oct2a

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

Calendar * September 2013②

しつこくあげちゃうよ~( ´艸`)プププ

ろってと、ゆあすとーりーから^^

Calsep3

Calsep4

今日もよい1日をね~~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Calendar * September 2013①

9月のカレンダーです。

ロッテMVメイキング画像より^^

オモっ!

今月も、まったく季節感がないっっ(≧∇≦)爆))))

Calsep1

Calsep2

あれ・・・なんか、ドラマのタイトル画像みたい?(笑)

クリックで大きくなります~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年8月 3日 (土)

ただいまっ!ってことで 8月のカレンダー

Calaugust

お久しぶりでございます~~~~(≧∇≦)

暑かったのぉ~~~日本はっっ(*≧m≦*)

この2週間、毎日動きの激しかったリダを追う事ができなくて

とっても歯がゆかった~~~(笑)

これから少しずつ追いかけてゆきまするっ^^

でも今は、頭がいつもにも増してボケているので、ぼちぼちね~PPP

今回、何人かのお友達と会う事が叶いました。

とても素敵な時間をありがとうございましたっ!

みなさまのお心遣い、忘れません。。。

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2013年6月29日 (土)

Calendar * July 2013

7月のカレンダー

公式の<しばらくお待ちを・・・>画像と

<キヨミ>のリダで^^

Caljuly1

Caljuly2

同じバージョンの壁紙です^^

Wall627b 

・・・・・・・・・・・・・・・

今更なんだけど

これってクィヨミって言うらしいけど、一般にキヨミでいいわけだよね?

っで、<きよみ>という名前の方、日本人におられるでしょう?

いちいち、ヒョンジュンに名前を呼ばれてるって、ことだよね?!

ああ~~勘違いでも、なんだか嬉しいよね?( ´艸`)プププ

あっ

ぎゃあああ~~~ちょっと待って!

私、きよみじゃないけど、同じように発音する名前だった!!(忘れんな!)

勝手に勘違いしちゃおう~~~~っと(≧∇≦)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

Calendar * 6月の風②

特別な月だったよ~~~6月はっ!

なのに、うっかりちゃんになってしまって~~~~><

今回のカレンダーには、しっかりマークしたからね^^

note6月6日に雨ざぁーざぁー降ってきて~note

Caljune2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧